神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

あいみ 24歳

  • 2024/03/03 22:51おっぱい好きさん♡



    18時半頃お誘いしてくださったお兄さん♡


    おっぱいが見たくて!


    ってご指名いただき嬉しいです♡笑


    色んなお話を聞いたけど


    元気でいてくださいね🥹🤍


    お○ん○んビンビンで


    あいみの身体にいっぱい出してくれて🍼♡


    えっちでしたね🫣



    あいみ
  • 2024/03/03 18:21至れり尽くせり♡



    0時頃お誘いしてくださったお兄さん♡


    オキニトークで近々行くね


    って言ってくれててほんとに


    会いに来てくれました😭💖💖


    180分という至れり尽くせりコース🥰


    風エス自体がはじめてだったらしく


    あいみがはじめていただいちゃいました♡


    素敵なホテルに呼んでくださったので


    一緒に湯船に浸かって


    あったまって幸せな時間を過ごし🤍


    すっごく楽しかったです🥺💓


    おすすめのつけ麺屋さん


    絶対行ってみたい〜🥺✨️


    教えてくれてありがとう♡


    お水とか栄養ドリンクとか食べ物


    たっくさんの差し入れもありがとう😭♡


    全部よく食べるやつで


    あいみの好み知ってたの!?


    ってびっくりしました🥲💖


    遅い時間までありがとうございました♡



    あいみ
  • 2024/03/03 16:21敏感M男くんはかわいい♡



    22時頃お誘いしてくださったお兄さん♡


    会った瞬間可愛い〜って


    言ってくれて照れました🫣💖


    写メ日記も見てくれてて嬉しい♡


    敏感でたくさん声がでちゃってて


    乳首○○でほしい...は反則🥺


    興奮しちゃったよ〜🫣💓


    いっぱい出ちゃったね...🍼♥️


    甘えたさんなのかな?って思ったら


    男らしいところもあって


    ギャップにやられそうになりました♡


    年下くんっていいな🥹


    おすすめしてくれたひっぷ


    絶対食べてみるね〜🍑♡



    あいみ
  • 2024/03/03 13:51エステサロンを開業できるレベル



    19時半頃お誘いしてくださったお兄さん♡


    マッサージうますぎ!って


    すごく褒めてくださって


    お兄さんのリクエストにより


    8割マッサージ♥️


    エロいことも好きやけど


    あいみちゃんのマッサージ気持ちよすぎる!


    ほんまに店できるレベルやで


    って言ってくださり自己肯定感爆上がり🥹



    気になっていた睾丸マッサージしてたら


    あいみがちょっとえろいこと


    したくなっちゃって


    お○ん○んさわさわ♡


    マッサージで終わるのかな?と思いきや


    しっかり搾り取らせていただきました🍼


    マッサージも手コキもうまいとか


    どないなってんねん😂😂😂


    のツッコミにクスッとニヤニヤ☺️💖



    次は120分でもっとマッサージしてほしい!


    を叶えたいので♡


    またお会いできるの楽しみに


    技術アップしてまってますね♡


    今度は前立腺も挑戦しましょうね🍑



    あいみ