神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

あいみ 24歳

  • 2024/03/25 23:41アンアン♡



    11時半頃お誘いしてくださったお兄さん♡


    あいみが到着する前から


    お湯はってくださってて嬉し〜🥹



    ちくび以外そんなに!


    って言ってたのに色んなところ


    さわさわしてたらアンアン言ってた...🥺💘


    可愛いんだけど🤤♡


    ちくびなめたらビクビクしちゃって♡


    なーんだ敏感さんじゃん😚💓


    恥ずかしがり屋さんで


    シャワールームまで電気暗くして♡


    えっちなムードでしたね☺️


    カフェラテの差し入れも


    ありがとうございました💓


    めっちゃ好みのカフェラテでリピ決定♡



    あいみ
  • 2024/03/25 15:21【動画】最近どう?



    本日もありがとうございました💘


    退勤時間の兼ね合いで


    お断りしてしまったお兄さん


    ごめんなさい🥲



    最近ちゃんと日記も書けてないなって


    思ったのでせめてもの動画😂💞


    日記に書きたいこといっぱいあるんだけど


    なんせあいみ、お仕事してない時も


    ちっと忙しくしておりますの🥹



    お礼日記💌でいっぱいだけど


    いつも皆さん見てくれてありがとう♡


    オキニトークも返せてなくて


    ごめんね、、絶対お返事するね!



    こんなあいみですが


    今週平日は毎日いますので


    お時間合うお兄さん会いに来てね♥️


    今日から春服来てるんだ〜🌷


    新しい服ってテンションあがるね♡



    あいみ
  • 2024/03/25 10:21ハプニングも楽しめる女



    0時半頃お誘いしてくださったお兄さん♡


    なんかすっごいアワアワしてて


    ずっとドキドキな時間でしたね🫶🏻


    ほんと笑っちゃうくらい


    アワアワしてて


    途中ハプニングありでしたが


    もうそれすらも楽しかった😆♡


    あいみちゃんが優しい子でよかった


    って言ってくださったけど


    あいみめちゃくちゃ優しいんです実は🥹


    昼一回抜いてるのに呼んでもーた


    性欲強いお兄さんあいみすきです♡


    一回抜いてるのにいっぱいとんだね💓



    あいみ