神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/07/06 20:02 はな

    レア木曜日

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    なんかすんごい懐かしい
    コスプレの写真出てきた🤣🤣

    着方難しくて苦戦した記憶あるもん🥺笑



    今日は木曜日ですね〜!
    木曜日ってほんとだるいよね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    珍しく木曜日出勤なので
    よかったら遊んでください❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/07/06 17:46 しゅり

    出勤しました✨

    しゅりです︎💕︎

    昨日の雨はいったいどこへ行ったのかな💭

    しゅりは晴れてる日の方が好きだし、
    汗いっぱいかいちゃったから一緒に
    お風呂入りたいな🥰

    今日、予約ないから待ってるね💭

  • 2023/07/06 06:41 はな

    あーとっ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭♡


    仲良しさん 久しぶりに
    呼んであげたからって
    部屋の掃除と洗濯させるの
    がち笑う🤣
    デリヘル幅広く使ってもろて🤣🤣
    ツンデレだからなあ。Iくん(笑)
    帰る時拗ねてたし(笑)
    可愛い可愛いしときましょう🥰



    Aさん ドア開けた瞬間から
    可愛い頂けました👏🏻👏🏻照れ照れ
    なんかいっぱい褒めちぎってくれて
    嬉しかった〜( ´›ω‹`)💕
    めちゃくちゃ可愛いお土産
    くれたのに食い意地張りすぎて
    写真撮れず、、
    ラッコ可愛かった、、🥺♡
    次はおにぎりで🤣爆笑



    ラストのお兄さん
    180分もとってくれて
    ありがとう!!
    おっぱい星人だということ判明!
    いろんなお話できて楽しかった🥳
    ポジティブな人と一緒に居たら
    自分もめちゃくちゃポジティブに
    なれるから私と一緒に居たらいいね😝💕





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    6日も20時から出勤予定なので
    タイミング合えば
    遊んでください💖





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼