神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/07/08 17:21 はな

    るんるんなの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日は嬉しいことがあった!
    推しが帰ってきた😭😭
    家に帰ってYouTubeみて
    ちらっと泣いた(笑)

    かっこよすぎたあああああ


    推しがいる世界で生きられるの最高🥰笑



    今日も17時から出勤です!
    よかったらお誘い待ってます🫡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/07/08 13:41 はな

    7日のお礼🧸💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日のお礼です🕊️✉️𓂃◌𓈒𓐍

    長くなりました🙇🏻‍♀️





    アルピナのNくん
    めーっちゃ久々に会えて嬉しかった😆♡
    私が出勤時間変えちゃったから
    なかなか会えないのかと知った…笑
    初めて会った時よりNくんが
    話してくれるのとか笑顔が増えて
    すっごい嬉しくなった🥲💕
    楽しいって言ってくれてありがとう!



    ••┈┈┈┈••


    淡路島のKくん
    沖縄からわざわざ私に会いに来た
    イケメンくん✨️笑
    めちゃくちゃ私のこと写メ日記
    見てくれてて詳しくてちょっと
    恥ずかしくなったわ(笑)
    攻めてたらいい反応してくれるから
    楽しくなっちゃったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    ○漢プレイは私だけにしとき(笑)
    制服着てあんな興奮する人
    何気に初めてみたかもしれん😂
    次は神戸おいでね🧸𓈒 𓏸




    ••┈┈┈┈••



    アルピナのYちゃん
    今月はもう呼ばへん!って
    言ってたから会えたの嬉しかった♥️
    おつかいありがとうございました。笑
    Yちゃんほんっとにツンデレだし
    目がムラムラしてるの
    ばりおもろい🤣🤣
    私の事 きっしょ!って言いながら
    好きなのも知ってるよ
    🤏🏻こんくらいやろ(笑)
    次はいつ会えるやろか、、🤔




    ••┈┈┈┈••



    ラスト枠のHくん
    オキニトーク送ってくれてありがとう😻
    ちゃんと吟味してくれて
    選ばれたはなちゃん✌🏻いぇい
    めっちゃ話聞いてくれるから
    ついつい話しすぎちゃった🥺🥺
    いきにくいとか言いながら
    全然はやくてアレ、、?笑
    上手かったて褒められると
    調子に乗ります🤩ヤメロ
    出張長いけどしっかり休んで
    頑張ってね⚐⚑







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/07/08 05:11 はな

    癖。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は早くから完売
    ありがとうございました🥺♡

    あっち行ってこっち行ってで
    たくさんのお兄さん
    待たせてしまったけど
    優しくしてくれてありがとう😭😭



    またお礼書くけど
    料金綺麗に並べてるお兄さん
    めちゃくちゃじわった🤣笑
    待ってる時間暇やったんよね😂😂
    なんか写真はやらしいかなって
    思うので載せません(笑)


    今日はみなさまロングコースからの
    全員から差し入れもらって
    カバンがぱんぱんです!(´▽`)

    ​ほんとに、あ​​​​​りがとうでした!!



    8日も17時から出勤です🐇💛
    雨らしいけど
    呼んでくれたら跳んで喜びます!
    リアルジャンプするよ!


    ではでは
    おやすみなさい🐑




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/07/08 00:02 はな

    本日完売🈵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    次の仲良しさん向かってます💖


    ラスト枠埋めてくれたお兄さん
    ありがとうございます(´•ω•`๑)♡



    本日完売しました( ´•ᴗ•ก )てれ



    今日遊べんかったー!っていう
    お兄さんもし居たら
    明日も17時からいるので
    よかったら遊んでください🥳



    2頭身アンパンマン
    ドンキに居たから買ったの♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼