神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/12/05 20:03 はな

    2日と3日のお礼♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    今日は姫路に来てます🙌🏻
    姫路の方いるよ〜っていう
    お兄さんよかったら来てね♡


    遅くなったけど
    2日と3日のお礼です𖤐´-


    リブマックスのCくん‪‪❤︎‬
    早い時間から事前予約してくれてて
    嬉しかった( *´꒳`* )💖
    お酒飲んでるから不安って言ってたけど
    そんな不安に思うことないくらい
    余裕だったね〜😂😂笑
    しっかり2回いけてよかった🤤🤍
    神戸まで遠いだろうけど
    また帰ってきたら呼んでね🥹🥹




    ユニゾインのKさん❤︎
    ワードセンスが独特すぎて
    にやにやしてたのを今でも覚えてるし
    忘れられん😂😂
    面よくてごめんな✋🏻
    ( ちゅ!可愛くてごめん )
    いや〜面良すぎていかせられなかったのは
    罪すぎて大反省ですわ。
    ほんとごめん(´・-・̥`)
    またリベンジさせてください😳






    アパホテルのYくん‪‪❤︎‬
    身長30cm差はえぐすぎいぃ…!笑
    浴槽狭すぎてびっくりしたけど
    意外と密着できて
    悪くはなかったのでは🤭🤭笑
    3ヶ月、長いけどがんばれー!!
    トイレでおなにーはだめだぞ!
    また神戸来る機会あったら
    その時はお土産期待して
    待ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀♡



    プラザホテルのIさん‪‪❤︎‬
    ずっとおもしろい!って笑ってくれてたけど
    ごめん、多分そこまで面白くは無い😂😂
    普通に喋ってただけなのに〜(笑)
    でも楽しそうにしてくれてたから
    結果良しです🫶🏻笑
    素股気に入ってくれて
    よかった〜꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💖
    また次も2回以上しようね♡♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/12/05 10:41 あやか

    出勤しました◎





    出勤しました♪


    今日も寒いですね🥺🥺
    天気も悪いし、、、。
    お兄様達体調崩しませんよーに🙏



    今日も18時までいてるのであやかに癒されにきてください♡
    一緒にあったまりたいなーなんて🫣🩷



    ご予約お待ちしております♪


  • 2023/12/05 04:51 はな

    次回は金曜日‪‪❤︎‬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もお誘い
    ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💗


    またお礼書きますね( ᵔᵔ )



    最近食べても食べても
    お腹空くの😮‍💨😮‍💨😮‍💨


    すき家食べて
    ポテト食べて
    パスタ食べた、、、

    どうなってるん私の胃袋(笑)


    ぶくぶく太らないように
    気をつけよ!笑



    次回出勤が
    金曜日の20時からです🥰






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/12/05 03:51 あいる

    お礼です❤️

    さっき遊んでくれたKさんimg
    この前遊んでくれたのにまたすぐに会えてほんとに嬉しかったですimg
    またすぐに会いたいなあ

    お腹が空いた私にご飯までめっちゃ嬉しかったですimg
    いつも時間を忘れるくらい楽しい時間をありがとうございます

    また遊んでくださいimg

  • 2023/12/05 03:31 らる

    後少し💤

    ラスト枠開いてます☀️

    良かったらお誘い

    まってます(⑉• •⑉)
  • 2023/12/05 01:01 ななせ

    ありがとう🥺🩷

    お仕事終わりました!
    今日もありがとうございました🥺❤️

    出張で疲れてるのに
    テレビのご飯見ながらお腹すいたねって
    お話してマッサージしたね笑
    出張のお話し聞いたり
    イチャイチャできて楽しかったね🥰

    明日から離れるの寂しいな‥
    また出張きたとき待ってるねっ?♡

    明日おやすみいただいてます🙇🏻‍♀️
    おやすみあけたくさん出勤してるから

    たのしみに待ってますね!っ ̫ – 💤💞