神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/12/08 22:21 ななせ

    わーいありがとっ❤️❤️

    まだ入ってばっかりで経験浅いのに‥
    お兄さんが本指名してくれたの!
    出張終わりにわざわざありがとう😭💞

    ななせが食べるのだーいすきだから笑
    ご飯のテレビみてお話ししてその後‥///
    毎回楽しいしずーっと笑ってるから
    あっという間に感じちゃうっᐡ ̳ᴗ ᴗ)

    晩御飯食べてお仕事お休み満喫してね、
    またお話し聞くの楽しみにしとくね🤤♡

  • 2023/12/08 21:02 はな

    【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    マリオ🍄🌟💗


    口コミ書いてくれて
    ありがとう〜!!!‪‪❤︎‬


    もうね、私なんか
    ほんと失礼なことばっか言ってね!
    マリオなんか言われたことないって
    言ってたのに帰る間際まで
    マリオ呼びしてまさかの
    ヘブンの名前もマリオにしてくれて😂笑

    ほんとすみません(笑)


    でも私もめーちゃくちゃ
    楽しかったよ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒💖


    次も呼んでくれるみたいなので
    楽しみに待ってるね🥹💕






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/12/08 20:13 はな

    激アツ❤️‍🔥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    今日気づいたんだけどネトフリに
    青の祓魔師あったの💙!

    学生時代にどハマりした
    アニメなんだ〜!!
    コナンに並ぶレベルで好き‪‪❤︎‬



    あ、そいで
    メイク変えまちた💖

    どこが変わったか気づいた
    お兄さん天才です🙌🏻

    写真じゃ伝わらないけど
    よかったら会いに来てください( ˊᵕˋ*)♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/12/08 18:42 ななせ

    インしましたっっ ̫ ‹♡

    ななせですこんばんは!
    お仕事始め指名すごくうれしいです☺️❤️
    昨日からずっと今日楽しみで
    ワクワクで来ました〜💞

    次19時00〜からななせあえます🥹💕
    お兄さんたちとお会いできるの
    楽しみにまってますねっ♡♡

  • 2023/12/08 17:41 あやか

    退勤しました◎




    退勤しました!!


    今日はなんと初めての本指名様😭😭😭
    前に呼んでいただいた際に
    また呼ぶね!って言ってくれて
    本当に呼んでくれてすごく嬉しかった🥺🩷

    いちゃいちゃしてまったりお喋りして、
    すごく幸せな時間でした♪

    これから忙しくなるって言ってたし

    体調には気をつけてね🥺
    またお会いできるの楽しみにしてます🤍




    初めましてのお兄様♡

    初めましてでちょっと緊張したけど
    いっぱいいちゃいちゃして
    いろんなお話もできて楽しかったー🫶
    またいろんなお話きかせてくださいね!!
    またお会いできるの楽しみにしてます♡




    明日は10時から17時までいてるので
    ご予約お待ちしております🫣🩷




    あやか🤍

  • 2023/12/08 17:02 あかり

    【お礼写メ日記】ありがとう🎀あかり



    口コミありがとうだよ😸🎀


    書くねーって言ってくれてたから
    いつ届くのかわくわくしてた!

    るんるんで読んだよ😾💥


    パネル以上!ありがとう😸💗
    ずーーーっとずっと気になってくれてたんだもんね!
    やっと会えてうれしい( >﹏
    入ってしばらく目を合わせてくれないくらい
    照れてて嬉しいだったよ🥺💗🫶

    というかパネル、盛れてない!?
    パネルより良いって言ってくださるお兄さん
    とっても多いんだけど
    普通にパネルが盛れてなさすぎるカモ😂
    撮りなおそうかな……🥺笑

    ある種特殊なプレイ、、スロー、、
    ふふ!にやけてしまう🥺
    ぜーんぜん特殊じゃないよ☺️💗
    プレイじゃないし上手も下手もない!
    仲良くなりたくて頑張っただけ☺️💗
    わたしのペースにのせられて
    にこにこ…めろ〜…してしまうお兄さん
    思い出しても楽しくなっちゃう😸🫶💗


    口コミ本当にありがとう!

    面倒さもあると思うのに
    プレイが終わってからもあかりを思い出してくれて
    たくさん書いてくれて嬉しい!

    すこしだけ疲れちゃった日とか
    もっとがんばるぞー!ってなった日とか
    何でもない日でも
    たくさん読み返して元気もらっちゃうね☺️



    あかり
  • 2023/12/08 16:51 あかり

    出勤😸あかり




    出勤しました🎀
    22時までお待ちしております❕

    早速ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうだよ〜( >﹏

    12月前半は残り
    今日と明日います( >﹏
    その次は18日以降になります🥺💗

    あかり納めしてほしいよ〜っ😸🫶🌷


    あかり
  • 2023/12/08 10:31 あやか

    出勤しました◎




    出勤しました🤍


    今日は10時から18時までいてます♪



    あやか🤍