神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/01/06 17:21 はな

    雨やん、、☔️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    薬屋のひとりごと
    見てたら寝落ちして
    ギリギリに起きました😅
    あっぶね〜



    最近おもしろいアニメ
    探してたからちょうど良かった😆❣️


    あんまりアニメは詳しくないけど
    オススメあったら教えてください( ᴗˬᴗ)




    今日も4時までいます!
    雨ですがお誘い待ってますね🥺






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/01/06 15:56 あかり

    【お礼写メ日記】ありがちゅ🎀




    お礼💌です!

    えー!くちこみ、まさかすぎるよ!
    書いてくれると思ってなかった!
    ありがとう( ∗´•o•`∗ )🎀

    はじめましてできて嬉しかったし
    すごい仲良くなれたのも嬉しかったな〜!

    一緒に楽しい年末過ごせて良かったです🌸
    午後からの予定 たのしめたかな?

    すごい嬉しいことばかり書いてもらえてて
    にやけちゃった!🥰笑
    そんなことおもってたの!?って!笑
    うれしいよ〜っ!🎀

    ありがとう😳

    また会えたら嬉しいなっ!

    2024年もよろしくお願いしまちゅ😽

    あかり
  • 2024/01/06 15:51 あかり

    【お礼写メ日記】感謝🎀




    お礼だよ💌


    久しぶりに会えて嬉しすぎるよ!
    ( ∗´•o•`∗ )


    いつもありがとう!☺️

    差し入れもありがとうね😿

    餌付け&推し活のサポートも☺️笑

    ありがとうすぎるよ〜っ!
    共通のオタ活趣味があるの、ほんとに楽しい。
    わたしもお兄さんみたいに運をためるよ!
    推しを自引き!がんばる!🥰

    会えると心がリラックスできる!
    あかりの癒し!
    あかりもお兄さんの癒しになれてたら嬉しいね🌻

    2024年もよろしくお願いします🐲♡🐉

    あかり
  • 2024/01/06 04:41 はな

    完売🈵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました❤️‍🔥

    ほぼ完売でした(*^^*)
    行けなかったお兄さんすみません💦


    土日も出勤してるので
    もしタイミング合えば
    お誘い待ってます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



    友達がエロ漫画買った(^-^)V
    ってラインしてきて思わず
    声出して笑いました😂


    最近エロ漫画読んだ方います?笑
    私は動画ばかりです😏



    明日は17時からの出勤です!






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼