神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 21:00 らる

    待ってるね🌟

    きゃー久し振り✨

    本日は21時から4時までいます‼️

    逢いに来てくれたら嬉しい🎀

    待ってるね🤍
  • 2024/03/18 19:21 あやか

    退勤っ おれいっ






    受付終了‼️退勤しますっ🫡💓
    今日は久しぶりにバタバタさせてもらいました🙇🏻‍♀️💕
    みんなほんとーにありがとっ🥰




    90分 ゴールドリーフのお兄様🤍


    初めましてやのにそんな感じせず
    色んなお話しできて楽しかったなぁ🫢❤️

    パネルより可愛いって褒めてくれてほんまに嬉しかった🫣💓
    ずーっといちゃいちゃしてくれて
    おにーさんもいっぱい気持ち良くなってくれてて嬉しかった🫶
    最後はおにーさん自分で自爆してたねっ🫢💓笑
    またたくさんいろんなお話もしたいね☺️
    にしてもおにーさんの方言が可愛すぎた🤍
    次もお会いできるの楽しみにしてます👍🏻💕





    90分 ウーベンのお兄様🤍

    お待たせしちゃってごめんね😭😭
    でも待ったかいあったでしょ?🤍笑

    最初はやっぱり初めてやから緊張感あったけど
    だんだん打ち解けれて嬉しかったあ🥺❤️
    最終的にはお前ほんま可愛いな!とまで言っていただき🫢💓
    プレイもちょっとSまじりやのにその中の優しさにきゅんっ。
    楽しい時間と、いーっぱい褒めてくれてありがと!
    ベトナムのお土産楽しみにしてるね😘




    90分 ご自宅のお兄様🤍

    もー何回かお会いしてるお兄様☺️💓
    相変わらず可愛すぎて、

    おしゃべりも楽しすぎて時間あっという間すぎる🥺🥺
    なんでいつも笑かしてくるん?ってくらい
    笑かしてくれるからほんまにおもろい🫢💓
    プレイはほんまに2人だけの秘密やな🤫💕笑
    またお会いできるの楽しみにしてるね!




    75分 トランスのお兄様🤍

    会った瞬間からおにーさんのほんわか雰囲気に
    私の方が癒されちゃった🥺❤️
    優しくてずっと可愛いって褒めてくれて

    自然とおにーさんと距離近くなったの忘れられへんっ🫶
    いっぱい優しくしてくれてほんとーにありがとう🥰
    次は甘えた全開で行くと思うから覚悟しといてね?笑
    また会えるの楽しみにしてます!
    つぎもいーっぱいいちゃいちゃしようね👍🏻💕



    明日お休みで次の出勤は水曜日です🫡❤️
    10時から19時までいてるので
    祝日あやかに癒させてくーださいっ☺️💓
    明日はお店の提携サロンにいって綺麗になってきます🫶



    あやか🤍



  • 2024/03/18 18:40 あやか

    昨日のおれいっ





    昨日のお礼です🫶



    90分 アユンのお兄様🤍

    前回呼んでもらったからすぐまた会えたね🥰
    うれしいっ!ほんとーにありがとう☺️💕
    2回目やからお互い緊張もほぐれていい感じに
    おしゃべりも出来たし楽しい時間を過ごされたね👍🏻❤️
    私がどこ行くにもついてくるおにーさん可愛すぎた😘笑
    いーっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🫶
    また呼んでねっ💓




    写真は行き道にあった菜の花畑🌼
    思わず綺麗でパシャリ📷🫧



    あやか🤍



  • 2024/03/18 10:30 あやか

    しゅっ!






    出勤しました🥰❤️
    今日で連勤最終日‼️


    10時から19時までいてるので
    お問合せお待ちしてます☺️🤍


    明日お休みなので
    いーっぱいえちえちなことしたいです🫣💕きゃっ🫣笑


    あとで昨日のお礼日記あげます!


    あやか🤍




  • 2024/03/18 04:50 はな

    次回は火曜日〜!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    出勤しました!って
    日記書いたつもりが
    投稿出来てなかった😿



    昨日も今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡


    久々の仲良しさんに
    また会えて嬉しい🥳♡


    なんか癖強いから
    忘れるわけないって言われたけど
    喜んでいいやつだよね??笑




    黒のチャイナ服着てみたけど
    何コレ感強すぎてしぬ😂😂😂

    私のカメラマンさん〜!!
    可愛く撮ってください、、🥺






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼