神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 19:28 夏希~なつき

    まっくら




    もうお外だいぶ暗くなってきましたね…(´・_・`)



    えっちな時間になってきました🥰




    新鮮です✨




    晩ご飯は何食べますか?


    その後何しますか?



    もし決まってなかったら私と遊んでみませんか♥️


  • 2024/05/18 19:21 はな

    イッたあとの楽しみ







    先程遊んでくれたIさん ‪‪❤︎‬



    お互いクセ強すぎて

    ずっと笑ってたね🤣🤣



    RPGのくだりやばすぎでしょ(笑)


    アレ、Iさんやとハマると

    思ったんやけどなあ🤔🤔

    私の観察不足やったわ🥺笑



    帰り、忘れ物しないように

    気をつけて帰ってね🙌🏻






  • 2024/05/18 19:20 あやか

    たいきんっ






    退勤してます⭐️
    今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️



    短い時間やったのに
    バタバタさせてもらって
    感謝です😭💓



    次回、月曜日
    13時から19時でいてるので
    ご予約お待ちしてます🫶



    写真は仲良しさんからもらった
    プレゼント🎁
    大事に使わせてもらってます😘


    あやか🤍



  • 2024/05/18 18:56 あやか

    【お礼写メ日記】







    ぐーっと我慢様🤍
    口コミありがとうございます🫶




    おにーさんの口コミ楽しみにしてたから
    うれしー☺️❤️




    何回も問い合わせしてくれてたのに
    なかなか会えずやって
    ほんとーにごめんね🥺



    それでも浮気せずにあやかのことを
    ずっと待っててくれて感激です😭💓



    いつ会っても可愛いって褒めてくれて
    いっぱい甘やかしてくれる
    おにーさんに感謝しかないよ😢



    お仕事忙しいと思うけど
    疲れた時に神戸まで来た時は
    精一杯私に癒さしてくださいね☺️💕



    あやか🤍



  • 2024/05/18 18:53 まみ

    むかってるます🩷

    まみですimg

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございますimg
    向かってますimg

    会えるの楽しみですっimg

  • 2024/05/18 18:50 あやか

    5/18 ろうしょうきのお兄様へ🤍






    75分 ゴールドリーフのお兄様🤍



    まさかの3週連続最終枠の
    ご予約ほんとーにありがとう😭❤️



    相変わらず楽しそうに
    にこにこいちゃいちゃ💕
    いつも楽しい時間を
    一緒に過ごされて幸せです🙇🏻‍♀️



    私の初めての姿見せたのに
    快く受け入れてくれた
    おにーさんとはもー仲良しさんすぎるね🥰



    来週は会えないけど
    お仕事無理しすぎず頑張ってきてねっ!
    また会いにきてくれるの
    楽しみにしてます😘



    ちょっと間あくけど
    いつまでもあやか沼にハマっててね🥺



    あやか🤍




  • 2024/05/18 18:40 あやか

    5/18ゴールドリーフのお兄様へ🤍






    60分 ゴールドリーフのお兄様へ🤍



    2回目まして🫶
    また呼ぶっていうてくれてたけど
    ほんまに来てくれるとは🫢💕
    嬉しかったあ😭❤️



    クールな風に見えて
    デレデレなおにーさんが
    可愛すぎて、、、🫣💓



    攻め合いっこできて幸せでした🫶
    やっぱり最後はヌルヌルプレイ☺️



    また来てくれるの楽しみにしてますね!



    あやか🤍



  • 2024/05/18 18:20 あやか

    5/18 iくんへ🤍






    90分 ゴールドリーフのお兄様🤍




    久しぶりの再会やったね💓
    まさかすぎてびっくり🫢



    盛り上がりすぎて🫣❤️
    いーっぱいいちゃいちゃできて
    幸せでした😘


    しかもいつも予約してくれる時間より
    長い時間で取ってくれたから
    ゆっくりお話もできて
    嬉しかったです💓



    月一で会えるって言うてくれたの
    楽しみにしてるね💕


    口コミも待ってます🥺💓



    あやか🤍





  • 2024/05/18 17:28 はな

    どれがすき?






    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




    出勤したよん🎶




    今日ね〜

    久々に猫の恩返しみたの🐈🐾


    猫の恩返しの声優って

    ガチ豪華すぎてびっくりするのよ。。


    ジブリで1番好きなのは

    もののけ姫です🐺


    モロのこどもがすきです(笑)


    みなさんジブリは何が好きですか?






  • 2024/05/18 17:20 夏希~なつき

    今から♡♡




    この時間にはいつも帰ってるけど

    今日は3時までいるので


    お誘い待ってます(*´˘`*)♥



    いつも会えないお兄さまと
    会えたらいいなぁ(´・ω・`)ワクワク




    私とえっちなことたくさんしましょ🥰





  • 2024/05/18 15:50 夏希~なつき

    新開地自宅のお兄さま♡♡





    お部屋入った時から
    めっちゃいい匂いしてました♡




    すごく褒めてくださって
    嬉しかったです🥰




    舐めるのとてもお上手で

    めちゃくちゃ気持ちよかったです♡♡









    飲み会楽しんでください❤️

    飲み過ぎ注意ですね🥺



    お気をつけていってらっしゃいませ🙇‍♀️



  • 2024/05/18 15:40 まみ

    しゅっきん🎶🩷

    まみですimg


    こんにちはimg

    土曜日
    出勤しましたimg

    朝は久しぶりに
    自炊しよ!と思い、
    いろいろスーパーでお買い物して
    冷蔵庫が潤いましたimg(笑)



    お時間あるお兄様
    まみとえっちなこと
    しましょ〜(*^^*)img

    今日も
    夜遅くまでいるよimg

    呼んでくれたらうれしいなっimg
  • 2024/05/18 12:50 あやか

    完売御礼⭐️






    わーい🥰💕
    本日完売になりました🫶



    ご予約くれたおにーさんありがとうっ!



    全員仲良しさん嬉しすぎる💓
    会えるの楽しみにしてるね😘




    あやか🤍




  • 2024/05/18 12:20 夏希~なつき




    お昼ですね♡♡

    ご飯はもう食べましたか??

    食後のイチャイチャはいかがですか🥰



    さっき思いっきり転けて
    めっちゃ痛恥ずかしかったです…

    慰めてください🥺


  • 2024/05/18 11:50 あやか

    しゅっ!







    出勤しましたー!
    寝坊っ😫遅刻ごめんなさい😭💦




    14時頃から埋まってるので
    今からならすぐ案内可能です🫶




    ラブコール📞💕
    お待ちしてます😘




    あやか🤍




  • 2024/05/18 10:20 夏希~なつき

    おはようございます😊♥️



    ノーメイクで失礼します🙇‍♀️



    今日は夜レア出勤してます🥰



    お時間合うお兄さまお誘い待ってます♡♡



    髪の毛…ながくなっちゃった🩷



  • 2024/05/18 04:58 はな

    私のためだけに・・






    リブマックスのRくん ‪‪❤︎‬



    まさかの先週ぶり…!!


    来てくれるとは思って無さすぎて

    ほんとにビックリした😳😳💕


    私のためだけに名古屋からありがとう😭

    コースも前回よりロングにしてくれて

    いっぱいお話して

    イチャイチャしまくって楽しかったあ🤩




    かっこいいより可愛いが

    勝っちゃうRくんよ、、

    最後のは反則だぜ。

    でも充電99%までいったから

    次会う時までは持つかな😏笑

    次は🍑ね( ˶ー̀֊ー́˶)✨️






  • 2024/05/18 04:50 はな

    イきたいときにイク






    ポルトディマーレのお兄さん ‪‪❤︎‬


    トゲニキかと思ったけど

    ツンデレなだけだった〜〜🤤🤤


    我慢させすぎてごめんね(>_<)

    角度について2人して

    熱弁したのおもろい(笑)



    コミュ臆はほんまにやばい🤣🤣

    あんなんイヤホンで聞いてても

    声出して笑ってまう(笑)


    面白い動画いっぱい教えてくれて

    ありがとナ👍🏻✨️






  • 2024/05/18 01:40 はな

    ラスト1枠埋めてほしい







    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰


    またお礼書くので見て欲しいです💌



    仲良しさんご予約ありがとう!!
    まさかまた会えるなんて…!
    今向かってるので待っててね🥳



    次回案内は3:50~です(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)🌟
    ラスト枠なので 埋めてくれると
    嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”