神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 23:50 はな

    まだまだ夜🐈‍⬛🌙






    待機戻ってます"( ू ⦁⦁ ू )"




    はなちょん

    プロフィールにも書いてるんだけど

    ゲームするのが生きがいなんだけど

    最近またホグワーツレガシーに

    はまっております☝🏻☝🏻☝🏻



    名前は聞いたことあるけど

    やったことないお兄さん

    多かったなあ🥺💭


    ハリポタ好きな方絶対好きだよ!


    1万ちょいくらいソフト代かかるんだけど

    余裕で元取れるくらい楽しめるの♡!



    でも今日は初めましてのお兄さんと

    ポケモンの話したから

    もう頭がポケモンです🤡笑






  • 2024/05/19 22:57 はな

    ○○マスター!!






    アナクラウンのHちゃん ❤︎



    ポケモンであんなに語れるの

    久々すぎて楽しかったよー!!


    バリヤードが自分に似てるって

    思う人あんまおらんのじゃない?🤣🤣

    めっちゃ爆笑したんやけど(笑)


    バリヤード見つけたら

    Hちゃんやと思ってちゃんと

    捕獲しとくなᐠ( ᑒ )ᐟ笑



    プライベートでも風俗でも

    私が1番上手だったって言ってくれたの

    めちゃくちゃ嬉しかった😭💕

    私も気持ちよかったよ🤍


    神戸よく来るみたいだから

    またタイミングあったら

    遊んでね(˶ˊᵕˋ˵)💖





  • 2024/05/19 22:50 夏希~なつき

    今日は



    お休みだったのでお出かけしてました🚗³₃



    お友達が誕生日で
    一緒にご飯食べてきました🥰


    たのしかったぁꉂ🤭︎‪💕



    明日はおやすみです…


    火曜日から出勤予定なので

    ぜひ遊んでくださいね😊💕︎



  • 2024/05/19 20:10 はな

    次回22:30~






    立て続けにご予約

    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    次回案内が22:30頃です︎💕︎



    雨だけどお誘い待ってるね🥺







  • 2024/05/19 19:20 はな

    SHIRO







    私が肌弱いから

    気にしてくれて仲良しさんが

    化粧水プレゼントしてくれたんだけど


    ばっかいい匂い(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)💖💖



    えへへ〜


    ばしゃばしゃ使ってって

    言ってくれたから

    ばしゃばしゃ使ってる!!!





  • 2024/05/19 17:20 はな

    濡れちゃう・・!






    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    最近晴れてたけど

    今日は雨やね( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)☔️


    パラパラしてるから

    傘さしてない人もちらほら

    いたけど 濡れちゃうし

    風邪ひいちゃうから

    傘さしてね☂️💓



    今日も4時までいるので

    よかったらお誘い待ってます🎶



    自宅もビジホも大丈夫だよ💖






  • 2024/05/19 12:20 まみ

    しゅっきん💚

    まみですimg

    こんにちはimg

    日記見てくれて
    ありがとうimg

    今日は13時ごろからいますimg
    21時ごろまで
    お店いますっ

    おやすみの締めに
    まみのこと
    よんでもらえたらうれしいですっimg

    お兄様と
    いちゃいちゃしたい、、(๑˃̵ᴗ˂̵)
    たのしい日曜日にしましょっimg
  • 2024/05/19 04:40 はな

    また明日🎶






    今日遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました♩♩




    いっぱい笑って 今日も

    1日楽しく過ごせました🌟



    19日も17時から出勤なので
    お誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💕






  • 2024/05/19 04:20 はな

    つらターン🍪






    うさみみのMさん ‪‪❤︎‬




    ノリが良すぎて

    いじめすぎちゃった🤣♡



    ビクビクして気持ちよかった??♡





    つらターンあったら

    今度買っといてあげるね 🥰