一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

琴葉-ことは- 26歳

  • 2023/07/27 21:187月 thank you🫶🏻💖




    今日は毎月恒例の性病検査とネイルに
    行ってきたことはだよ❣️


    7月遊んで下さったお兄様方
    働きやすい環境を整えて下さった
    お店のスタッフさん
    ありがとうぅぅ🌈🌈


    今月も沢山のお兄様に会えて
    なんと来てくださった本指名様の人数が
    花椿歴代記録まであと一歩だったっぽい😳


    オーナーさん褒めちぎってくれるから
    ことは鼻の下伸びちまった
    ウレシイ💋


    もちろん、お兄様方に安心して
    これからもことはと遊んで欲しいから
    毎月の検査も受けてきました🏥💉


    ことはが行っているクリニックは
    その日のうちに結果が出るんだけど
    全ての項目が陰性だったので安心してね☺️
    ことは毎月ドキドキしながら
    受けてるぅぅぅ


    検査結果見たい方はことはに会った時に直接伝えてくれたらお見せ出来ます✨


    ネイルはさくらんぼネイルにしたよ🍒
    可愛くて今回も満足すぎるぅぅぅ


    今日から暫く
    ゆっくり休みたいと思います♨️
    温泉楽しみ🫠


    おやすみの間も日記更新するから
    皆みてねんっ💋


    ことは




  • 2023/07/23 15:17んぱっ💋💞




    15時って男性のアレの生産量が
    爆発的に多くなるらしいよ🥴💕


    もーう
    昼夜問わず変態さんね😏


    因みにことはは
    朝昼晩といつでも変態です🫶🏻💗
    そんなことはも愛してね🥰


    ことは




  • 2023/07/23 10:38長ければ長いほど🥴💗




    昨日も爆睡で
    今朝はスッキリ起きれたことはです🙋‍♀️


    このおっぱいの縦ラインが
    長ければ長いほどいいって言う
    おっぱい星人さんの割合が多くて🥴💞


    ほーんとことはのお兄様は
    変態さんが多くて困っちゃうわ😏😏
    ダイチュキ


    その縦ラインが存分に味わえる
    縦パイズリは
    ある所の感覚と似ているらしく大人気
    ジュポジュポ


    ことはも乳首が擦れて
    気持ちいいんだ〜🫠💕


    今日もお兄様のアソコを沢山
    ジュポジュポ
    したいなぁ🫶🏻💗


    既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう!


    会えるの楽しみだなー🥰


    ことは




  • 2023/07/22 18:27去年の今頃




    最近、変態度が増してることはです🙋‍♀️🙋‍♀️


    今日はどんな写真載せようかなって
    思って見てたら
    ちょうど去年の今頃の写真を発見💡


    いやぁ、前髪ある頃も
    中々に良かったなぁと思って
    前髪作ろうか検討中🤔💞


    髪の毛も短い方が楽だったなぁと
    この時期は思うのです🫠🫠


    お兄様はどんな髪型が好き??


    ことは




  • 2023/07/21 23:27thank you🫶🏻💖




    眠い目を擦りながら日記書いてる
    ことはだよん😴


    今日遊んで下さったお兄様方や
    働きやすい環境を整えて下さっている
    お店のスタッフさん
    ありがとうー❣️


    今日は新しい性感帯発見したり
    エステ大満足してもらえたり
    おっぱいの魅力を
    存分に味わってもらえたりetc...💗


    一日が楽しすぎて
    あっという間だったぁぁぁ🤣🤣


    充実しすぎてもうねむねむ💤


    でも、寝る前ってムラムラするから
    今日は一回だけしてから寝よっかな🫠💖


    ことは、結構素人のハ◯撮り好きで
    夜のお供としてよく観てるんだけど
    お兄様は何をおかずにしてる?


    それじゃ皆おやすみー💞


    ことは




  • 2023/07/21 21:27新しい性感帯




    こんばんは!
    蚊に刺されが性感帯みたいに気持ちよくて
    爪でバッテンされただけで
    変な声出ちゃったことはです🫠💕


    昨日寝てる間に蚊に刺されてて
    仲良し様に痒いの〜って言ったら
    爪でバッテンしたり
    カリカリしてくれたんだけど


    これがまた気持ちいいんじゃ💕
    (変態)


    もうね、乳首よりも感じてた自信ある🤣


    お兄様も楽しくなって最終的には
    乳首よりも蚊に刺されを攻めてたもんね笑


    いやぁ、新しい性感帯発見ですわ💡


    特に足裏の蚊に刺されは
    気持ちよかったなぁ🦶🤣


    癖になりそうでちょっと…笑


    ことは




  • 2023/07/21 10:27何事も全力投球💪




    どうも!岩手のおっぱい代表ことはです🙌
    (総選挙2位でしたが🤣🤣コゴエ)


    今日から3日間
    一ノ関店でお世話になります🥰


    既にご予約頂いている仲良し様方
    はじめまして様方ありがとうございます❣️


    仕事もですが、何事にも全力投球なことは
    ワニワニパニックも全力でいこうとしたら
    "か弱いワニなので優しく叩いて下さい"
    という張り紙🐊

    優しく、そして機敏に
    ワニを叩かせて頂きました🔨


    スカッとしたぁぁぁ
    ワニさんありがとう😖💕


    ゲームセンターって
    たまに行きたくなるんだけど
    大体30分以内には出てきちゃう🤣

    ふら〜って見て
    やりたいものやって満足🙌


    ゲームセンター行く時いつも1人だから
    お兄様とかとデートで行ったみたい願望🤞


    いつか叶いますように🫶🏻💗


    ことは




  • 2023/07/20 21:47あんっっ///




    効くぅぅぅ😖😖


    マッサージ中
    変な声出がちなことはです💆‍♀️💕


    過去数回
    マッサージで失敗してきたんだけど
    やっっと巡り会えました!!


    過去一のマッサージに🙌✨


    昨日リンパマッサージに行ったんだけど
    幸せすぎたぁぁぁ


    リンパマッサージってね
    すっごい毒素出してくれるの!!
    浮腫がスッキリ🫠💕


    即効性ヤバすぎて
    マッサージ直後にニヤけちゃった😏😏


    ダイエットしてるから
    マッサージも並行してすると
    効率がいいの✨


    お家でもなるべく
    毎晩マッサージする様にしてるんだ〜

    ことは面倒くさがりだから
    まずは習慣化頑張る💪


    ことは



  • 2023/07/20 20:07好きになりそう💕




    皆お仕事お疲れ様🫠ことはです!




    最近流行りの、わぁぁぁってしたやつ



    そう



    "ちいかわ"



    お兄様の中でも好きな方がちらほら🫶🏻💗


    この前お兄様と一緒に
    Y◯uT◯beでアニメ観てたんだけど


    可愛すぎんかーーー!!!


    ことは、どハマりしそうな予感🤣🤣

    あの緩さ加減がたまらんっ🫠💕


    昨日UFOキャッチャーで
    やつを見つけたのですが、
    結局取れませんでした😭😭

    UFOキャッチャー上手になりたい、、、


    ちいかわのストラップとかぬいぐるみ
    ゲットしたいので
    お兄様方で
    ちいかわちゃん見つけたら情報下さい✨

    あ!UFOキャッチャーじゃないやつね笑
    (出来れば普通にお店で買いたいので😂)


    ことは




  • 2023/07/20 19:07幸せみーつけたっ🍀🌈




    やっほー!ことはだよ👼🤍


    盛岡出勤が終わって、
    お休みだったので、尊敬するお姉様の所で
    写メ日記講習を受けてきたよー💗✍️


    もうね、これがとんでもなかったの!!
    今までの写メ日記は何だったんだー
    っていうね🤣🤣


    講習員さん、ありがとうございました❣️

    今までは
    あまり写メ日記に
    力を入れられてなかったんだけど
    これから頑張っちゃうんだからね✨💪

    楽しんで読んでもらえると嬉しいな🙌💖


    さてさて、明日からは
    一ノ関店でお世話になるよん☺️

    既にご予約頂いている
    仲良し様方、初めまして様方
    ありがとうございます✨

    会えること楽しみにしてるね💕


    今回の写真は
    さっき自販機の前に生えてたクローバー🍀


    ことはね、
    虹とかクローバー見つけるの得意なんだ!


    今日もたまたま見つけて

    幸せぇぇぇ🫶🏻💗ラブ

    ってなりました笑


    皆はどんな時に幸せ感じる?



    ことは