一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

千冬-ちふゆ- 25歳

  • 2023/07/28 12:08最終日🙌🙌


    こんにちは♡
    今朝の体温は36.6℃!
    最終日も元気に出勤してるよ😇

    昨日ちふゆといっぱい気持ちよくなってくれた
    お兄さん♪
    たくさんイッちゃったね💓
    溶けちゃうくらい気持ちよかったです!
    ラブラブな時間をありがとうございました✨

    今日も素敵なお兄さんに
    会えるといいな…✨

    ムラムラ溜まっちゃってるよ😣💦
    ってお兄さんからの
    熱烈ラブコールたくさん待ってるね

    今日もよろしくです♪
  • 2023/07/28 00:34退勤したよ✨



    今日ちふゆと遊んでくれたお兄さま
    いっぱい笑わせてくれてありがとう💖
    お兄さんといると
    めっちゃ癒されるし幸せです🥰

    ちふゆもお兄さんを癒せてたら嬉しいな♡

    次もまた2人でトロトロになるまで
    気持ちよくなろうね💓

    また会える日を楽しみにしてるねimg
  • 2023/07/27 23:07お礼💌


    くるくるキャロル205でお会いした
    初めましてのお兄さん💓

    今日は楽しくてえっちな時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう🥰

    お兄さんの優しいフェザータッチ
    すごくゾクゾクして気持ちよかったです♡
    お兄さん4回も🍼出してくれて
    めちゃ嬉しかった〜🙌
    いっぱい気持ちよくなってもらえて幸せです✨

    しかもまさかの同郷でびっくり‼️
    同郷あるあるトークもめちゃくちゃ楽しかったです♪

    また会えたら嬉しいな🥰
    お誘い待ってます♡
  • 2023/07/27 15:47お礼💌


    あじさい🌸8で
    お会いした仲良しさん💕

    いつも優しくしてくれてありがとう✨
    お兄さんの触り方持ちよくて
    すぐトロトロになっちゃう😣😣

    今日もたくさん抱きしめあえて幸せでした
    それにいっぱいスッキリしてもらえて
    嬉しかったです🥰

    お手紙もありがとう♡
    毎日暑いから体調崩さないように
    気をつけてくださいね!

    またお会いできる日を楽しみにしてます♪
  • 2023/07/27 12:00出勤したよ🐟


    こんにちは✨
    今朝の体温は35.6℃!
    今日も元気に出勤してるよ🥰

    今日もむらむらMAXなお兄さんの
    熱烈ラブコールたくさん待ってます♫

    本日も12時〜受付してます!
    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなっちゃいましょ💖

    どんなふうにされるのが好きか
    ちふゆにこっそり教えてね😘
  • 2023/07/26 11:49出勤してるよ🍧


    こんにちは♪ちふゆです♡
    今日も元気に出勤しました🙋‍♀️
    今日の体温は36.3℃!めちゃくちゃ元気マン✨

    素敵なお兄さんといっぱい
    えちえちタイム過ごして
    たくさんご奉仕できたら嬉しいな💓

    今日も12時からいます!
    たくさんのラブコール待ってるね♫

    ちふゆと一緒に気持ちよくなろ💖
  • 2023/07/26 00:17退勤したよ🌙


    今日もめっちゃ暑かったね😣💦
    今日も1日お疲れ様でした
    ちふゆも退勤したよ♡

    今日もお兄さま方のおかげで
    楽しくて充実した1日を過ごせました💓

    ちふゆは明日も12時からいます🙌

    お兄さんの日々の疲れを癒せたら嬉しいな!
    お誘い待ってます✊✊
  • 2023/07/25 23:01お礼💌


    くるくるキャロル♡101でお会いした仲良しさん💓
    今日も幸せな時間をありがとう♪
    一緒に居られるの楽しすぎて
    4時間があっという間でした🥲

    いつも気にかけてくれて
    素敵なプレゼントもたくさんありがとう✨
    DIORのリップとマキシマイザー大切に使うね
    使うたびにお兄さんを思い出せて幸せです🥰

    今日もいっぱいキスしてくれてありがとう♡
    2人とも汗だくになるほど
    いっぱい盛り上がっちゃいましたね💋

    美味しいうなぎもごちそうさまでした!🐟
    またお会いできる日を楽しみにしてます♪
  • 2023/07/25 12:11出勤したよ🎐


    こんにちは✨
    今朝の体温は36.4℃!
    今朝も思いっきり二度寝しちゃいました笑
    二度寝気持ちよすぎて抗えない、、😌💤

    今日も12時から受付です♪

    素敵なお兄様と出会えますように
    たくさんご奉仕させてね💕

    お誘い待ってます🙌
  • 2023/07/24 16:57お礼💌


    くるくるきゃろる211でお会いした
    初めましてのお兄さん🐎

    初めましてでめっちゃ緊張したけど
    色々気遣ってくれて、
    しかもすっごく話しやすくて
    一瞬で打ち解けちゃったね😊
    楽しい時間をありがとう💓

    素股ぬるぬるでめちゃくちゃ気持ちよかったし
    ふぇら褒めてもらえて嬉しかったなぁ✨

    私も馬券買ってみるよ!目指せ三連単!💰

    梅雨明けてこれからもっと暑くなると思うから
    体調に気をつけて無理しないでねー!
    また会えたら嬉しいな💓