一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

千冬-ちふゆ- 25歳

  • 2023/08/09 12:03出勤したよ🐝


    こんにちは♡
    今朝の体温は36.5℃!
    今日も元気に出勤しました🙋‍♀️

    素敵なお兄さんといっぱい
    えちえちタイム過ごして
    たくさんご奉仕できたら嬉しいな💓

    今日も12時までいます!
    たくさんのラブコール待ってるね♫

    ちふゆと一緒に気持ちよくなろー❣️
  • 2023/08/09 00:27退勤したよ🌙


    今日ちふゆと
    アツいひと時を過ごしてくれたお兄さん✨
    楽しい時間をありがとうございました!
    2人でいっぱい気持ちよくなったね💓

    お兄さんに気持ちいいって言ってもらえて
    幸せだったよ🥰
    ちふゆもビクビクしちゃうくらい
    気持ちよかったなぁ♡

    また会えるの楽しみにしてるねー🙋‍♀️
  • 2023/08/08 20:54お礼💌


    くるくるキャロル107でお会いした
    初めましてのお兄さん♪

    今日は楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう💓
    いっぱいイチャイチャできて
    すっごく嬉しかったよ🥹✨

    気持ちいって言ってもらえて嬉しかったし、
    お兄さんの🍌すっごく硬くなってて
    ドキドキだったよ🫣♡

    クレープもスタバもごちそうさまでした♪
    とっても美味しかったです!

    また会えるの楽しみにしてるね😘
  • 2023/08/08 12:208/6のお礼💌


    くるくるキャロルでお会いした
    仲良しさん♡
    今日も時間を忘れるほどの楽しい時間でした♪
    一緒にいられて幸せだったよ😣💓
    いつも楽しいお話と
    美味しいお土産いっぱいありがとう✨

    ふぇらも素股もすごい気持ちいいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった♡
    ちふゆも内もも痙攣するほど
    いっぱいイっちゃった💖

    またお会いできるといいな
    暑さに負けないように休憩も入れつつ
    お仕事頑張ってください!🥹
  • 2023/08/08 12:17出勤したよ🫢


    こんにちは☀️
    今朝の体温は36.3℃!
    今日はギリギリまで二度寝しちゃって
    めちゃくちゃ焦ったけど
    今日も元気に出勤したよ😂

    昨日ちふゆと気持ちよくなってくれたお兄さん
    かけがえのない素敵な時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう💓

    今日も素敵なお兄さんと出会えるといいな♪

    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん募集中です❣️
  • 2023/08/07 12:07出勤したよ🏝️


    こんにちは♪
    今朝の体温は36.4℃!
    元気に出勤したよーん

    今日も12時受付してるよ📖
    素敵なお兄さまに出会えますよーにっ💓

    今日も暑くなるみたいだし
    水分補給いっぱいして
    熱中症にならないようにしよ💪💪

    お兄さんからのお誘い待ってます🥰
  • 2023/08/06 22:07お礼💌


    ビジホでお会いした
    はじめまして(?)のお兄さん✨

    優しくて面白くて一緒にいれて楽しかったです!
    ちふゆと気持ちよくなってくれてありがとう💓

    ふぇらの時奥で咥えるの気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しいです♪
    ちふゆもローター&お兄さんの攻め
    気持ちよかったよ🥰

    まだまだ暑い日続くと思うから
    水分補給しっかりして
    体調崩しちゃわないように気をつけてくださいね!
  • 2023/08/06 12:278/5のお礼💌


    ご自宅に呼んでくれた仲良しさん😘
    今日も楽しい時間をありがとうございました♪
    お兄さんのこと独り占めできて
    すっごく嬉しかったよ💓

    いっぱい甘やかしてくれてありがとう✨
    ちふゆもすごい気持ちよかったけど
    お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しいです🥺✨
     
    花火もど迫力&臨場感たっぷりで

    すごく綺麗だったなぁー
    素敵な時間を本当にありがとう💓

    また一緒に花火見ようね🎆
  • 2023/08/06 12:088/5のお礼💌



    くるくるキャロル🏨106でお会いした
    仲良しさん♡

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪
    ネクタイの結び方完璧にマスターしたかも!
    色々教えてくれて本当にありがとう💓

    それにいつも優しく気遣ってくれて
    すごく嬉しいし、
    今回も2人でいっぱい気持ちよくなれて
    幸せな時間でした✨

    またのお誘い待ってまーす*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
  • 2023/08/05 12:08出勤❣️


    こんにちは♪
    今朝の体温は36.4℃!
    今日も元気に出勤しました🙌

    昨日と同じく12時〜受付してます💁‍♀️

    ちふゆと気持ちいいひと時過ごしてくれる
    お兄さんはぜひ電話してねー💓

    今日も暑さに負けず1日頑張ろう💪