一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

千冬-ちふゆ- 25歳

  • 2023/11/18 12:07出勤したよ😣

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.3℃
    今日も元気に出勤しました!

    今月の出勤は今日が最終日なので
    ちふゆのこと気になってくれてるお兄さんは
    是非ちふゆと一緒に
    気持ちいいひと時過ごしましょー🙆‍♀️🙆‍♀️
    えっちなこと大好き💕ってお兄さんからの
    お誘い待ってます!
  • 2023/11/17 11:57出勤しました✊

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.2℃❣️
    今日も元気に出勤してるよ!

    昨日ちふゆと気持ちよくなってくれたお兄さん🙋‍♀️
    お兄さんのおかげで
    楽しくて充実した1日にできました!!
     いつも労いの言葉ありがとう

    今日も素敵なお兄さんに出会えるといいなー✨
    夜までいます!
    お兄さんからのお誘い待ってまーす💓
  • 2023/11/16 23:27お礼💌

    くるくるキャロル204でお会いした仲良しさん✨

    今日もお忙しい中
    ちふゆに会いにきてくれてりがとう💓
    2人で笑いあえてたくさんイチャイチャできて
    超幸せだったし嬉しかったです✨

    いつも優しく気遣ってくれて
    紳士的な方だなぁってドキドキしてます♡
    今日はスーツだったし余計ドキドキしちゃった🥰

    頑張ってるお兄さんも素敵だけど
    あまり無理しないでね💦

    美味しいおみやげもありがとうございます♪
    ゆっくり味わっていただきますね

    また会える日を楽しみにしてます🥰💓
  • 2023/11/16 16:07お礼💌

    くるくるキャロル814でお会いした仲良しさん

    まさか2日連続で会えるなんて✨
    いつも優しく気遣ってくれてありがとう
    今日も時間を忘れるほどの楽しい時間でした♪
    一緒にいられて幸せだったよ🥰

    ふぇらもキスも気持ちいいって言ってくれて
    すごく嬉しかったです♡
    ちふゆも内もも痙攣するほど
    いっぱいイっちゃった💖

    またお会いできるといいな
    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね!
  • 2023/11/16 00:24退勤しました♨️

    今日ちふゆと遊んでくれたお兄さま
    いっぱいご奉仕させてくれてありがとう✨

    お兄さんのおかげで
    今日も楽しい1日を過ごせたよ

    明日も出勤予定です💖
    日を追うごとに一段と寒くなっていくけど
    ちふゆとあついひと時を過ごして
    一緒にポカポカになっちゃいましょ♨️
    熱烈ラブコールたくさん待ってます​​​
  • 2023/11/16 00:17お礼💌

    アーベスト12でお会いした
    仲良しさん✨

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました♪
    お風呂でもベッドでもいっぱいイチャイチャして
    いっぱい2人で気持ちよくなれて
    すごく幸せでした💖

    それにお話もたくさんできて
    めっちゃ楽しかったです😂
    日々頑張ってるお兄さんのこと
    少しでも癒せてたら嬉しいな

    またお会いできる日を楽しみにしてます💖
    冷え性じゃなくても油断せず
    ちゃんと暖かくして寝てね!
  • 2023/11/15 16:47お礼💌

    くるくるキャロル829でお会いした仲良しさん♡
    今日も時間を忘れるほどの楽しい時間でした♪
    一緒にいられて幸せだったよ😣💓
    いつも楽しいお話と
    優しいスキンシップいっぱいありがとう✨

     お兄さんの前だと自然体でいられるし
    なんかすごく安心する😮‍💨
    お兄さんの優しい雰囲気のおかげかな?

    またお会いできるといいな
    風邪ひかないようにしっかり暖かくして
    お仕事頑張ってください!
  • 2023/11/15 16:37待ってます💓

    今日も0時まで受付してます🙂
    一緒に気持ちよくなって
    ムラムラ解消してくれるお兄さん募集中です!

    素敵なお兄さんといっぱい
    えちえちタイム過ごして
    たくさんご奉仕できたら嬉しいな💓

    お誘い待ってます!
  • 2023/11/14 00:17退勤したよ💚

    今日一緒に
    素敵なひと時を過ごしてくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとう✨
    お兄さんのおかげで
    今日も幸せな1日にすることができました♡

    明日も相変わらず寒いみたいだから
    風邪ひかないように暖かくして寝てね!!

    ではでは今日はおやすみなさい⭐️
  • 2023/11/14 00:07お礼💌

    くるくるキャロル202でお会いした仲良しさん💐
    美味しいお夕食&かわいいプレゼント
    ありがとうございました😭😭😭
    大切にします!

    今日もえちえちで楽しい時間を
    一緒に過ごせてすっごく幸せでした✨
    それにお風呂でもベッドでも
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったなー💓
    次会った時はまた沢山ご奉仕させてくださいね!

    明日気を付けて行ってきてください🚗💨