一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

千冬-ちふゆ- 25歳

  • 2023/12/15 19:07お礼💌

    くるくるキャロル814でお会いした仲良しさん✨
    今日も楽しい時間を一緒に過ごせて
    すごく幸せでした💓
    いつもありがとう!

    お兄さんとのお話し楽しすぎて
    ついつい色々話しすぎちゃった💦
    優しいアドバイスたくさんありがとう
    いつもいっぱい褒めてもらえて幸せ♡

    ベッドでも優しくリードしてくれて
    すごく気持ちよかったです💓

    また会えたら嬉しいな✨
    毎日すごく寒いけど風邪ひかないでくださいね!
  • 2023/12/15 12:17出勤しました❣️

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.4℃
    今日も元気に出勤してます😣

    今日が今年最後の出勤になります💁‍♀️
    ちふゆこと気になってくれてるお兄さんは
    是非ちふゆと一緒に
    気持ちいいひと時過ごしましょー🎀

    えっちなこと大好き💕ってお兄さんからの
    お誘い待ってます!
  • 2023/12/15 00:17退勤しました❣️

    今日も素敵なお兄さんのおかげで
    楽しい1日になりました✨
    たくさんご奉仕できて幸せだったな
    お兄さんの気持ちよさそうな顔見るの大好き💓

    明日の出勤が今年最後になります!
    ちふゆのこと気になってるよー🙋‍♂️
    ってお兄さんからの
    熱烈ラブコール待ってます♪

    寒いから暖かくして寝てねー
    おやすみなさい💤
  • 2023/12/14 23:27お礼💌

    アーベスト♡5でお会いした
    仲良しさん💓

    今日も楽しい時間をありがとうございました!
    お風呂で後ろから触ってもらうの
    すごく気持ちよくて
    一瞬でえちえちスイッチONになっちゃった🫣
    次会ったときもまた
    お風呂でイチャイチャしたいな♡

    それにいつも優しく気遣ってくれてありがとう♪
    今回も2人でいっぱい気持ちよくなれて
    幸せな時間でした🥰

    風邪ひかないように温かくして
    過ごしてね!
    またのお誘い待ってます💓
  • 2023/12/14 17:07お礼💌

    くるくるキャロル209でお会いした
    初めましてのお兄さん🙋‍♂️

    今日はお忙しい中ちふゆに会いにきてくれて
    ありがとう♪
    いっぱい可愛がってもらえて幸せでした✨

    お兄さんの触り方やさしくて
    すごく気持ちよかったです💕
    ちふゆのご奉仕も
    気に入ってもらえたみたいで嬉しい☺️
    次会った時はまた沢山ぺろぺろさせてくださいね

    またのお誘い待ってます!
  • 2023/12/14 12:17出勤しました🎠

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.4℃!
    今日も元気に出勤したよ

    昨日も楽しくてえちえちな時間を
    素敵なお兄さんと過ごせて幸せでした😭
    今日もむらむら溜まっちゃってる
    お兄さんからのお誘い待ってます♪

    12時から受付してるよ💁‍♀️
    いっぱいご奉仕させてね♡
  • 2023/12/13 23:17お礼💌

    くるくるキャロル211でお会いした
    初めましてのお兄さん✨

    今日は楽しい時間をありがとうございました♡
    初めましてでめっちゃドキドキだったけど
    優しくて話しやすくて
    すごく幸せな時間を過ごせたゆ🥹

    ふぇら気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったし
    お兄さんの攻めも気持ちよすぎて
    足ガクガクしちゃった😣💓

    外かなり寒いから風邪ひかないように
    気を付けてくださいね!
    またのお誘い待ってます♡
  • 2023/12/13 11:57出勤しました❣️

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.4℃!
    今日も元気に出勤したよ🙋‍♀️

    素敵なお兄さんといっぱい
    えちえちタイム過ごして
    たくさんご奉仕できたら嬉しいな💓

    今日も12時から受付してるよ
    たくさんのラブコール待ってるね!

    ちふゆと一緒にいっぱい気持ちよくなろ♪
  • 2023/12/13 00:07退勤したよ🐶

    今日もありがとう!(´▽`)
    退勤しましたー♪

    明日も12時から受付してます✨
    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    ちふゆとの濃密♡えちえちタイムで
    いっぱい気持ちよくなって
    スッキリして欲しいなー✊

    お兄さんからのお誘い待ってます🥰

    おやすみなさい♡
  • 2023/12/12 12:07出勤しました🫧

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.5℃!
    今日は寒いね⛄️
    でも寒さに負けず元気に出勤したよ❣️

    昨日ちふゆと気持ちいいひと時を
    過ごしてくれた仲良しさん✨
    素敵なサプライズありがとうございました♡

    今日もむらむらMAXなお兄さんからの
    お誘い待ってます!
    楽しい1日になりますよーに🙏🙏