北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

美瑠希-みるき- 34歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/02/29 11:22昨日のお礼です😊今のうちに書こう👍️

    ユメドノのお兄様!☺️
    また会えるとは思ってもいなかったから、嬉しかった、ビックリしましたぁ~☺️
    昨日は結果OKでほっとしました😉
    結構お話ししてくれる人なんですね😊
    また宜しくお願いしますね!色々と!w

    カプチーノのお兄さん😚
    私の人生のあの話しで盛り上がりすぎて二人でわちゃわちゃ爆笑して本当面白かったー!!!w
    まだ二本しか作ってないあれ🦶完成させてね!完成したら見たい!!!!
    私のコレクション、次会ったときに見せます、てゆーか見て欲しい!!
    あと、薄い本も持っていこうかなー!!w

    お気に入りトークの『みたよ』してくれる方々に『きてね』必ず返してますが、うざかったらすみません💦
    毎日同じ時間帯にみたよしてくれる人、面白い😅

  • 2024/02/28 09:51遅くなりました、先週のお礼です💦

    白鳥が集団で飛んでる場面あるじゃないですか?あの先頭の子は隊長なのかが気になる、、、あとで調べてみよう🔍️


    遅くなりましたが、先週金曜日(祝日)のお礼です✨


    この前初対面で、またすぐ会えたお兄さん😭すごく嬉しかったですぅー‼️この気持ちは伝えられたのでここには書きませんが☺️
    しかも長く呼んでくれてありがとうございました!🙇‍♀️感謝です!!
    あと、サンドイッチとドリンク、ありがとうございました!サンドイッチは2つとも私好みで美味しかった✨
    話した通り、土曜日たまーに出勤する事があるのでホームページチェックお願いしますね❤️また宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️


    ユメドノの、車お兄さん☺️🎸
    そっかー!祝日だったから会いに来てくれたのね、後で気付いた😭めっちゃ嬉しかったです😭ホームページチェックしてくれてるのね、、、😢音楽の話しがすごく気が合うからいつも面白い‼️「え?それも知ってるの?」って話しがビックリ!w
    いつも優しくしてくれて嬉しい☺️
    また宜しくお願いしますね❤️

  • 2024/02/23 09:42連休の人もそうでない人も

    おはようございます🙇‍♀️

    久しぶりの祝日出勤です!


    今朝は冷えましたね💦

    最近鍋にはまっています。
    とりあえず鱈を入れてみるのが好き😅
    鍋はお野菜も沢山摂取出来るので体に良さそう、キムチ鍋もいいけど水炊きが好きだな

    今日も1日宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

  • 2024/02/21 20:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/21(水) 休み
    02/22(木) 休み
    02/23(金) 10:00 - 16:00
    02/24(土) 休み
    02/25(日) 休み
    02/26(月) 10:00 - 16:00
    02/27(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/20 10:06こまち

    おはようございます🙇‍♀️
    お米美味しい😊


    昨日のお礼です😌


    私が入店したての頃呼んでくれたお兄さん!
    覚えてくれていたなんて、すごく嬉しかったです✨お話しした内容も覚えてくれていて、楽しかった☺️最後の握手、なんだか感動しました!頑張りますね👍️

    ひっさしぶりのお兄さん!✨
    体洗ってる時のうっとりした顔がかわいかったですよ🤤w
    マッサージも喜んで貰えて良かった✌️そして相変わらずのテクニックでしたね😏❤️

    ノースラインのお兄さん!
    最後に呼んで頂き、感謝です本当に✨
    クールだけどすごく面白い!w
    そしてあの人に本当似てますね😏❤️
    私がM寄りで良かったー!w

  • 2024/02/19 07:35直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/19(月) 10:00 - 16:00
    02/20(火) 10:00 - 16:00
    02/21(水) 10:00 - 16:00
    02/22(木) 10:00 - 16:00
    02/23(金) 休み
    02/24(土) 休み
    02/25(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/14 15:03先週と昨日のお礼です🙇‍♀️

    日記さぼってたー💦
    お気に入りトークやっていないお兄さん、ここ見てくれたら嬉しいな💦

    先週のキャロルのお兄さん!ドリンクありがとうございました!☺️
    初対面なのにたっっくさんお話し聞かせてくれてすごく楽しかったです!無邪気でかわいかったです☺️海外の人の話しとかうけたw
    3月にまた会えたらなぁーって思います☺️

    ダンヒルのお兄さん😊
    私が昔アルバイトしていた時の話し、理解してくれて嬉しかった😌お兄さん優しいから、、、無理しないでね💦
    優しい人で良かった😢



    昨日、長く呼んでくれたお兄さん😊
    またまた会えるとは!扉開けた瞬間ビックリ嬉しかったです✨本当にありがとうございました!
    あの後大丈夫だったのだろうか?🤔
    私のアドバイス通りで次も楽しみにしてますよっ😏❤️待ってますね☺️


    フォーシーズンの仲良くお兄さんw
    面白いプレゼントありがとうございました!w
    あれすごく好みでした🤤わかってるぅー!
    「お、俺、客だよね?🤔」ってやつ思い出すとうける!w
    だっていじくりたくなるんだもんw
    おやつ、いつもありがとね💦でも本当に大丈夫だよ💦
    お気に入りトークで連絡しまぁす!w



    今日はバレンタインデーという理由をつけて何か美味しいものを食べまーす!w
    個人的にバレンタインデーは特に気にしないしこだわらない人です😅
    皆が毎日笑顔ならOK👌

  • 2024/02/12 09:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/12(月) 休み
    02/13(火) 10:00 - 16:00
    02/14(水) 休み
    02/15(木) 10:00 - 16:00
    02/16(金) 10:00 - 16:00
    02/17(土) 休み
    02/18(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/06 22:50昨日のお礼です🙇‍♀️

    初めましてのお兄様☺️
    変な映画の話しを恐る恐るしてごめんなさい、しかし、慣れてるらしく💀良かったぁ💦って思いました😅良くもないか😅
    そして長い時間の延長もありがとうございました✨感謝です🙇‍♀️
    久しぶりに出せて良かったですね☺️嬉しいです🤲
    元気出してね💦




    明日出勤します、宜しくお願いします😉


    去年からフォークソングにはまっています。
    明るい歌詞なのに切なくなる😢
    それを聴きながら寝落ちするのが気持ちいい♪

    お勧めありましたら教えて下さいー!洋楽も邦楽も🎙️





  • 2024/02/05 10:22おはようございます🙇‍♀️先週のお礼です🙇‍♀️

    キャロルのいつもほろ酔いお兄さんw
    ここ見てるか分からないけれど、ありがとうございました!
    いっぱいナデナデしてごめんよ☺️w
    あれ、なんだったんだろう?って話し、面白かったなぁ。家に帰って昔の私思い出して不思議に思った😅🅾️

    トスカーナのお兄さんw
    まぁ、お気に入りトークいつもしてるからそんな感じですw
    本当いつもありがとね☺️楽しいよ♪

    お魚お兄さん😊
    元気そうで良かったー!今年は良い年になるよー!絶対にねっ🐟️☺️私も元気出たよ😌
    お気に入りトークしますね✍️☺️