北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/02/14 23:02 翼-つばさ-

    ビジホ 御新規様

    お誘いありがとうございました🤓💕

    岩手にお帰りなさーい😂❤

    今年は本当に雪がなくてびっくりですよね。今日は温かくて、それもまたびっくり(笑)

    着る物に困りますよね…😫💦💦💦

    お湯の温度が安定してなくて(笑)
    これは大変💦
    無事になんとかシャワー終わって良かったです❤


    今日はせめられたいというので、沢山せめちゃいました❤
    汗だくプレイ(*´∀`)

    色々とお話もできて楽しかったです♡

    ありがとうございました😊

    つばさ♡

  • 2024/02/14 22:22 鈴穂-すずほ-

    ラスト枠🈳



    今からのお兄さんありがと〜♡
    楽しもうね\(//∇//)\


    そしてラスト枠空いてます🙏✨
    残る出勤も明日だけになったのでもし会えたら嬉しいです😍


    🌱


    マイガール登録もありがとうございます♡
    オキニトークも送ってね=(^.^)=
  • 2024/02/14 22:00 透唯-すい-

    あまぁいゆうわく 🍫





    はっぴーばれんたいん🍫💕


    すいです。


    今年はガトーショコラ🍫
    と、ハートチョコパイ🍓

    作る予定だったけど
    旦那様は受け取ってくれないので
    作るの辞めちゃった🥺💦


    あまぁく仕上げるので
    誰か食べて欲しいなぁ…


    すいはちょこばななすきかなぁ👀笑
    チョコまみれでお願いします💕




    先日事故で骨が折れてしまい
    現在療養中です( ・-・̥ )

    次北上に来るまでに治します🧸💭

    すい。
  • 2024/02/14 21:42 遥-はるか-

    ♡♡おっぱい( 📞¨̮ )♥♡♡

    img
    えちえち‪ ·͜·♡‬

    おっぱいに埋もれてみて
    下さい( 📞¨̮ )♥

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  • 2024/02/14 21:03 鈴穂-すずほ-

    2回戦♡



    お礼です💌



    🔽フォーシーズンズ32のお兄さま💝


    弾丸でお誘いありがとう♡
    かなりのハードスケジュールの中に組み込んでいただけて感謝です🥲✨


    オール責めがんばりました♡
    オプションもイラマと口内発射が途中からありがと♡


    2回戦ともどちらも違う絞り方できました\(//∇//)\
    やっぱフェラ得意です😈♡


    結構出張多いみたいなので、また北上きたら遊んでねo(・x・)/
  • 2024/02/14 20:03 虹花-にじか-

    ご新規様 キラキラ星

    100分コースありがとうございました♪

    以前から気になっていたんだ。

    やっと会えた💕

    バレンタインチョコ喜んでくれて嬉しいimg

    いっぱい電マで、せめてくれてありがとうimg

    このあと🈳ありますので、お誘いお待ちしてます

    ね💐🌺

    虹花💐  

  • 2024/02/14 18:03 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんばんは😊♥️

    バレンタインデーじゃないですか!

    今夜から出勤しますよ〜🤩💕

    19時〜24時となります😍

    熱いお時間を過ごせたらいいなぁって思います♥️

    М気質な人は、私に身を委ねてください❤
    痴女プレイ堪能させちゃいます。
    痛いこと、怖いことは絶対にしないので安心してくださいね(*^^*)

    エステコースもお勧めですよ!
    プロフ読んでみてください😊


    お誘い、ご予約お待ちしています💋



    つばさ♡



  • 2024/02/14 16:33 虹花-にじか-

    ご新規様  カプチーノ

    70分コースありがとうございました♪

    かわいいって褒めていただき嬉しい☺️

    今日みたいに、暖かいと洋服何着たらいいか迷いますよね?

    薄着しちゃうと夕方から、寒くなるし、日中は、暑い😵

    へんな天気☀️雪もない。

    こんな冬ってどうかな?って思いますよね。

    このあと🈳ありますので、お誘いお待ちしてますね。

  • 2024/02/14 16:32 翼-つばさ-

    きらきら星 御新規様 日曜日のお礼

    お誘いありがとうございました🤓❤️

    日記、読んでてくれてありがとうございました⤴️
    ワンちゃんのお話まで分かってるとは!
    最近、わんこさんブログに登場してないですもんね^^;

    今日は、М診断する前にお客様はSさんと判断しました❤

    いっぱい、いっぱい気持ち良くしてくれて…♥️
    気づけばあと数分前😂

    すまたでフィニッシュ❤

    お客さんと最後、親のお話で色々と考えさせられました🤔

    大変だと思いますが、無理せずに頑張ってください(*^^*)

    無理は禁物です😭

  • 2024/02/14 15:03 美瑠希-みるき-

    先週と昨日のお礼です🙇‍♀️

    日記さぼってたー💦
    お気に入りトークやっていないお兄さん、ここ見てくれたら嬉しいな💦

    先週のキャロルのお兄さん!ドリンクありがとうございました!☺️
    初対面なのにたっっくさんお話し聞かせてくれてすごく楽しかったです!無邪気でかわいかったです☺️海外の人の話しとかうけたw
    3月にまた会えたらなぁーって思います☺️

    ダンヒルのお兄さん😊
    私が昔アルバイトしていた時の話し、理解してくれて嬉しかった😌お兄さん優しいから、、、無理しないでね💦
    優しい人で良かった😢



    昨日、長く呼んでくれたお兄さん😊
    またまた会えるとは!扉開けた瞬間ビックリ嬉しかったです✨本当にありがとうございました!
    あの後大丈夫だったのだろうか?🤔
    私のアドバイス通りで次も楽しみにしてますよっ😏❤️待ってますね☺️


    フォーシーズンの仲良くお兄さんw
    面白いプレゼントありがとうございました!w
    あれすごく好みでした🤤わかってるぅー!
    「お、俺、客だよね?🤔」ってやつ思い出すとうける!w
    だっていじくりたくなるんだもんw
    おやつ、いつもありがとね💦でも本当に大丈夫だよ💦
    お気に入りトークで連絡しまぁす!w



    今日はバレンタインデーという理由をつけて何か美味しいものを食べまーす!w
    個人的にバレンタインデーは特に気にしないしこだわらない人です😅
    皆が毎日笑顔ならOK👌

  • 2024/02/14 14:33 莉緒-りお-

    ☺️


    こんにちは🎵✨

    前回出勤の時遊んでくださいましたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    えー!!お久しぶりお兄様💓
    びっくり‼️ドッキリ‼️嬉しい☺️
    お元気そうでなによりでした🥺
    覚えてて頂けたこと感激(^ ^)

    深いお話や報告会楽しかったです🙌
    またお会いできることを楽しみにしてます♩


    明日出勤になります😊😊

    今週は土曜、日曜日も出勤できるので
    お時間ありましたら遊んでください♡☺︎☺︎
  • 2024/02/14 14:26 虹花-にじか-

    (^O^)

    新しい下着imgかわいい😍下着やさんのおすすめして頂き購入img

    日差しあり、汗が、でる😀

    2月なのに、こんな日ってあるんだね。

    一回家に戻りチョコ忘れて取りに行きましたよimg

    なんとか間に合った💦

    久しぶりの出勤です。

    本日出勤致しまたので、お誘いお待ちしてますね🌸🌺

    虹花💐

  • 2024/02/14 14:03 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2024/02/14 13:42 鈴穂-すずほ-

    初体験⁉️



    お礼です💌



    🔽スカーレット118のお兄さま💝


    初めまして〜って扉開けた時からド緊張してるのが伝わりすぎて、こっちまで緊張したのを覚えています😂笑


    こういう遊びも2回目くらいで、、とのことでやる気がでるね💪


    キスもキスしていいですか?って聞かれてウブウブでしたね🤭
    キスも気持ちよかったです🥴


    責め責めでがんばたよ❤️
    元気になるのは早い🍌けど、これまた緊張で維持が難しい😓っていってたけど、逆を言えばずっと気持ちよくなれる、、ってコト?!


    前回はいけなかったみたいですが、今回ローションぬるぬるで無事いけたね〜♡♡
    よかったです❤️
  • 2024/02/14 13:23 遥-はるか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/14(水) 休み
    02/15(木) 休み
    02/16(金) 休み
    02/17(土) 休み
    02/18(日) 休み
    02/19(月) 9:30 - 15:30
    02/20(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/14 13:22 遥-はるか-

    ♡出勤確定❀.(*´▽`*)❀.♡

    img
    あのね
    来週月曜日ね
    9.30~15.30まで
    出勤確定しましたよ❀.(*´▽`*)❀.


    img
    もう久しぶりすぎて
    ムラムラしちゃってました♡♡



    事前予約のお電話( 📞¨̮ )♥
    お早めに待ってますね♡


    img楽しみー♡
    いろんなおにーさんと
    会いたいな(*´︶`*)ノ
    お気にトーク待ってます♡
  • 2024/02/14 09:32 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    なんだか微妙な天気( ¯꒳¯ )



    今日も9時半から出勤‼️
    短い時間の出勤ですが
    お誘いいただけたら嬉しいです✨



    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧




  • 2024/02/14 07:42 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「裏方でみんなをサポート!」
    表に出ずに今日はみんなをバックアップするとよいでしょう。

    ………

    第26位

    「裏方でみんなをサポート!」

    昨日より運気↓↓↓😭

    昼職頑張ってきまーす💪


    昨日は、こちらを観に行ってきました👀

    明日は石巻店に出勤致します
    予約受付中‼️

  • 2024/02/14 07:12 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️



    今朝はなんだか暖かいですね‼️
    今日は昨日よりさらに気温上がる
    みたいですが……
    夕方からの冷え込みは
    変わらないですね😭



    今日は9時半から13時upと
    短い時間の出勤になりますが
    お誘いお待ちしてます‼️



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!