北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 22:42 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    2月22日(木)
    石巻店終了しました💫

    新規様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    新規様のご利用、OP(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    とても優しい殿方で
    用事のためにお休みをとったので
    合わせて4連休👀
    寒くなると人肌恋しくなるからね😊
    っとトークもそこそこに
    バスタイム🛁
    熱めのお湯も温泉みたい♨️
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    カチコチになってたけど😳
    ふにゃふにゃに😵
    心配したけど優しくソフトに💕
    あっという間の楽しいお時間でした



    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅しました・*・:≡( ε:)


    次回は、
    明日は、大崎店に出勤致します
    予約受付中‼️
    ☆花椿石巻店 茉莉花☆
  • 2024/02/22 22:02 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/22(木) 休み
    02/23(金) 17:00 - 0:00
    02/24(土) 休み
    02/25(日) 休み
    02/26(月) 休み
    02/27(火) 休み
    02/28(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/22 21:22 佑蘭‐ゆらん-

    お礼💌

    焼肉お兄さん

    お誘いありがとうございました🫶
    Мです、と告白するお兄さんの可愛さ🫣
    お兄さんに教えてもらったあの方法試してみたい🥲♥️現実でもあり得るんだ…✨✨
    すまたで我慢できず……😊沢山でたね💞
    私も焼肉楽しみにがんばります🫡


    絶倫お兄さん

    お誘いありがとうございました🥰
    気遣いしてくれる優しいお兄さん😌
    今までの回数記録きいてビックリ!元気過ぎる😂!
    復活も早いから永久機関でしたね☺️
    帰り際にアニメの話もできて楽しかったです🫶
    おうち遠いみたいだから気を付けて帰ってくださいね💖

  • 2024/02/22 19:22 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/22(木) 休み
    02/23(金) 15:00 - 22:00
    02/24(土) 12:00 - 20:00
    02/25(日) 11:00 - 19:00
    02/26(月) 休み
    02/27(火) 休み
    02/28(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/22 17:42 佑蘭‐ゆらん-

    喘ぎ声が……

    この時間まで遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございました🫡

    今日はМ男さん率たかめだ!
    みんなかわいいね♡♡♡


    男の人の喘ぎ声って可愛くてだいすき🥰
    もっとききたいな😌

    あと、喘ぎ声でちゃって恥ずかしがる姿も好き。


  • 2024/02/22 16:10 遥-はるか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは
    第11位

    「暖色系の服でぱっと明るい一日に」
    明るめの暖色系の服で今日一日明るい気持ちで過ごせるでしょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/02/22 16:02 翼-つばさ-

    出勤♡出勤

    こんばんは😂

    昨日からまた一気に寒くなりましたね💦
    寒暖差が凄いですね😨
    体調崩さないように気をつけましょ✨

    今夜も出勤します⤴️

    17時〜24時となります🤩

    エステコースお勧めですよー💕
    ↑プロフ読んでくださいね❤

    エロエロしたくてたまらん!って方は是非遊びに来てください😙♥️

    Мかもしれない人は是非、М宣言しに来てください(*^^*)

    せめるのが大好きなあなたもも是非💋

    お互い気持ちよくなりませんか!?

    お誘いご予約お待ちしています😚


    つばさ♡

  • 2024/02/22 14:32 瑠々-るる-

    🐈CAT'S-EYE🐈

    こんにちは!
    出勤しております!

    雪降りましたね❄️
    車の運転が怖いので早く溶けて欲しいです😱

    未訪問のラーメン屋に行った後、またしても本屋さんに行ってしまいました😅
    ついには哲学書まで読み始めてしまいました〜一体何目指してるんだ私😂
    普段はおふざけキャラですが、実は医学や心理学や哲学などお堅く真面目なものが好きなんです🤭
    今さら勉強欲も湧いてきてしまってます、遅すぎる…🤣

    本日の受付時間は13:30〜19:30予定です💪
    猫の日にちなんで、甘えん坊さん来てくださいねー😻
    私が猫役でも良いですよ🐈‍⬛
    甘えてくれた方には猫の恩返しいたします🐱
    お誘いお待ちしております🎵

                    瑠々

  • 2024/02/22 14:03 遥-はるか-

    ♡枠情報❀.(*´▽`*)❀.♡

    img
    んとね、金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲♡
    残りお昼頃から
    2枠ぐらい
    空いてますよ(⑉• •⑉)♡

    img
    ねぇねぇ
    お早めにぽちぽち
    お電話下さいね♡
    ( 📞¨̮ )♥

    ↓↓↓↓
    08057401042

    ♡はるか♡
  • 2024/02/22 13:22 茉莉花-まりか-

    ☆石巻店にいます☆

    お疲れ様です

    本日、石巻店に出勤しています

    朝から雪かきをして
    あちこち事故があったりと
    なんとか石巻へ到着しました🚗

    只今、待機中につき
    すぐに案内可能です🤗

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    結構積もりました⛄️

  • 2024/02/22 12:22 佑蘭‐ゆらん-

    222

    おはようございます✌️
    昨日、お足元の悪い中お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました😊

    今日も雪が残っているので、外出の際は安全運転で🫣

    本日もよろしくお願いします🫶


    今日は猫の日🐱

  • 2024/02/22 12:04 春帆-はるほ-

    🌷膣きゅん



    スタート本指名様
    お誘いありがとうございました😙💞


    ご新規様って聞いていたから
    ドア開けた瞬間お互いにん、、?ってなったの
    面白かったな😂💭


    最後に会ったの9月頃かな、?
    話しているうちに思い出してきて


    パズルのピースが
    ぴったりはまっていくみたいで

    なんかワクワクしていました🤨💫(笑)



    触り方がえっちいし
    私が好きなチューの仕方も思い出してくれて


    膣きゅんだねーん \ ❤︎ /




    また来月も遊ぼうね!!!



    春帆
  • 2024/02/22 10:03 春帆-はるほ-

    嬉しい気持ち🫶🏻



    おはようございます!!


    雪が積もっていて
    なんだかるんるんしています♪( ´▽`)笑



    本日より久々の出勤で
    ちょっぴりドキドキしながらも


    また素敵な紳士様方に
    お会いできる事を楽しみにしております☺️💞



    早速オキニトークで予約入れたよ〜!って
    送ってくださった方が居て



    すごく嬉しい気持ちなの😙🫶🏻




    どんな事して遊ぼっかな〜㊙️

    コスプレも好きだし電マも好き、、
    恋人みたいなイチャイチャも好き、、



    はあ、妄想だけが膨らんじゃう(照)




    春帆
  • 2024/02/22 09:52 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    思ったより雪が
    溶けてますね‼️


    びちゃびちゃだと夜怖いなー( ¯꒳¯ )
    とか思いながら朝に準備してましたwww



    今日は9時半から出勤‼️‼️


    雪道ですが
    お誘いいただけたら嬉しいです✨️✨️



    今日も頑張ろ‼️‼️‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 2024/02/22 09:02 遥-はるか-

    ♡ごめんなさい😫😫😫


    雪のため
    出勤できなくなっちゃいました。

    ♡スタートから
    ご予約だったAさん。

    ♡11時から
    ご予約のおにーさん。


    😫😫😫


    ごめんなさい。

    img
    今度遊ぶ時は
    いっぱいご奉仕
    おもてなしで
    埋め合わせしちゃうね🥺

    ♡次こそは遊ぼ❀.(*´▽`*)❀.♡
  • 2024/02/22 07:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第10位

    「今日のキーワードは熱意!」
    熱意を持って行動してみましょう。物事がうまく運ぶでしょう。

    ………

    第10位

    「今日のキーワードは熱意!」

    運気上昇⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

    熱意を持ってね🍀*゜
    昨日からの雪⛄️⸜❄️⸝で
    辺り一面あっという間に真っ白に👀

    本日は、石巻店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    気をつけて向かいます🚗
    安全運転!!

    お会いできるのを
    楽しみにしております🤗

  • 2024/02/22 07:02 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます




    昨日の夜から雪結構降りましたね💦
    久しぶりに雪が積もってるのを見た( ˙꒳​˙ )
    もう雪は降らないものだと思ってたwww



    これから雪かきしないと💦




    今日は9時半から出勤します‼️
    雪道ですがお誘いお待ちしてます🎶




    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2024/02/22 00:32 翼-つばさ-

    リピーター様

    お誘いありがとうございました🤩💕

    お風呂に浸かりながら、飲み物飲めたの楽しかったです⤴️

    ご飯もごちそう様でした😊

    プレイも気もちいいっていつもより喜んでくれて良かったです🤗💕

    眠気飛んでって良かったです🤓❤️


    今日は会いに来てくれて本当にありがとうございました🙂💕


    つばさ♡