北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 23:02 羽乃-うの-

    退勤🎀


    今日
    羽乃とお遊びしてくれた
    おにいさんたち
    ありがとうございましたimg💕

    いっぱい
    おにいさんたちと
    え〇ちな思い出作れて
    羽乃もはっぴーでした✨️

    おにいさんたちも
    同じ気持ちだったら嬉しいな♥️


    おやすみなさい😪
  • 2024/05/23 22:42 絢奈-じゅんな-

    この後も♡


    夜からも沢山お誘いありがとうございます( ∩︎´ω`*∩︎)

    初日からいっぱい構って貰えて
    嬉しすぎます❣️


    乳◯舐めとフ◯ラ褒めて貰えて
    自信になりました✨✨




    夜は長いよ!!

    起きてる一緒に楽しみましょー‹‹\(´ω` )/››





    ♡じゅんな♡
  • 2024/05/23 19:52 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 休み
    05/24(金) 休み
    05/25(土) 12:00 - 0:00
    05/26(日) 休み
    05/27(月) 休み
    05/28(火) 休み
    05/29(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/23 19:22 翠蓮-すいれん-

    初めまして!

    はじめまして♡


    明日から入店が決まりました!
    翠蓮(すいれん)っていいます🪷


    スタイル抜群!って言ってもらえたり、お肌スベスベってほめてもらったり🌟


    好きなものはフルーツ🍓



    得意なことはね、、、



    明日出勤したら教えちゃうね♪🎶


    13時ごろから出勤予定だよ!


    ご予約やお問い合わせ、お待ちしていますね♪💕
  • 2024/05/23 19:08 千草-ちぐさ-

    🩷自己紹介🩷






    北上のお兄様へ🫶


    自己紹介するよー😘



    名前🌸千草(ちぐさ)

    好きな色🌸淡い色🤍

    (ホワイト、ミント、ベージュ🤍


    食べ物🌸お酒のお供🩷

    (あたりめ大好きって言うと
    笑われます😭笑


    お酒🌸ウィスキー🥃

    (シーバス、ターキー、知多
    私の味方❣️角✨


    マイブーム🌸ヤクルト1000

    (免疫系ドリンク凄いハマった笑


    好き🌸……

    オナニー💗
    ジムで動いて食べる🍙
    寝る前のお酒🥃✨
    ちいかわ💛




    実は私………

    男性より、オナニーしてる
    自信あります笑笑

    毎朝タイプ❣️❣️




    ローターが好き🥰

    バイブは自分の中の
    しめつけ強いから😭💦💦
    痛くなって苦手💦


    オナニーは中より、外イキ派❣️


    イクときって…中と外で

    イキ方の種類が、ちがうと
    思うんだけど😶


    外の方身体全体が
    きもちよくなるし🩷

    リラックス効果すごい❣️



    オナニーすきすぎて
    いろいろおもちゃ試したけど。。

    電マより、一点集中型の
    ローターほんと優秀🥰

    ローター使いうまい男性が
    大好きです❣️❣️

    最近乳首責めれるオモチャ
    買ったんだけど、使う余裕なくって今度の休みにお試しします笑



    ⚠️オモチャは基本
    電池タイプが好き❣️

    理由は…充電タイプだと
    充電ない時にすぐできない笑



    コスプレも好きで
    自分も興奮しちゃう☺️


    おとなしそうに
    見えるかもしれないけど……


    えっちなところ
    見ててもらいたタイプで。

    いろんなフェチのえっち知りたい🧡


    冒険者タイプだよ🙌


    どMなお兄様に出会うと
    たくさんせめたくなる🫶🩷

    Mなんだけど
    Sっけも持ってるよ☺️
    合わせてご奉仕するのが
    大好きだな🩷🩷



    まだまだ知らない……

    楽しいえっちなこと
    たくさん教えて欲しいです🧡





    長くなっちゃった笑笑
    読んでくれて有難う☺️🩷🩷



    💜千草💜







  • 2024/05/23 19:02 絢奈-じゅんな-

    滲み出る×××♡


    ここまで遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました❣️


    会ったお兄様みんなスタイルも
    性格も褒めてくれるからニコニコ(*´Д`*)♡


    お尻フェチのお兄様に褒めて貰ったからお尻載せちゃう💗笑




    コースアップも凄く嬉しかったです✨



    お口技でも満足して貰えて良かったな💞
    こんなに唾液出るの!?ってびっくりさせちゃってごめんなさい😂




    初出勤で緊張してたけど
    優しいお兄様ばかりで楽しく働かせて
    いただいてます( ˊᵕˋ* )


    素敵なお兄様に選んで貰えて幸せ💕



    滲み出るエロさがあるそうなので
    見て、感じて五感全部を使って気持ち良くなっていってくださいね(///ω///)♡





    ♡じゅんな♡
  • 2024/05/23 16:48 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    苦痛な生理休暇でしたが
    明日から出勤します(*^^*)


    明日は9時から16時upで
    出勤です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    来週の出勤は日曜日までには
    出しますね( *´꒳`*)


    お誘いお待ちしてます🎶



    Bye(´・∀・)/



  • 2024/05/23 16:42 叶羽-かなう-

    本日♡



    今回の出勤は
    本日最終日です😭

    次また出勤するのは
    もう少し先なので
    是非お時間合うお兄さん
    遊んでください🥰
  • 2024/05/23 16:02 瑠々-るる-

    🍋Lemon🍋

    こんにちは!

    久々に風邪を引いてしまい、大事を取って本日は急遽お休みをいただいております😣

    今回は軽症で済み既にだいぶ元気なのであと少しだけ様子を見て、体調次第では明日から復活出来るかなって感じです❗️

    喘息持ちなので、こじらせると発作が出るので危なかったけどギリギリセーフでした❗️

    どんなに普段から色々気を付けていても体調崩してしまう時ってありますよね😥

    私達キャスト側も体調管理には努めておりますが、お互いに嫌な思いをしない為にもお遊びされる際は万全な体調でいらしてくださいね🎵

    復帰したら思いっきり遊んでください😎

                   瑠々

  • 2024/05/23 15:52 翼-つばさ-

    出勤します♡

    こんにちは😙❤️

    なんだかんだと5月も下旬に入りますした。
    沖縄の方では梅雨入りしたみたいですね!
    早いです。夏もすぐそこまできてますね。
    また今年も暑いのかな…😨
    暑すぎるのも問題です💦


    さて本日も出勤します🥹
    17時〜24時となります⤴️


    エステコースお勧めですよ😚
    オイルを使って全身マッサージします✨
    効果抜群で即効性があるので疲れた身体にはお勧めです❤
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいね~

    せめられるのが大好きな方は是非遊びに来てください🩷

    M宣言してくださいね💋

    痴女プレイ堪能してください(*^^*)


    お誘い、ご予約お待ちしてます💕


    つばさ♡


  • 2024/05/23 14:22 絢奈-じゅんな-

    トリセツ♡



    お会いする前にじゅんなのこと、
    知ってて貰いたいので自己紹介をさせてください( ˊᵕˋ* )



    よく褒めて貰うことが多いのは
    お◯ぱいの形と感度です☺️💕

    肌が白くてスベスベなので
    柔らかくて綺麗なお◯ぱいをずっと揉んでいたくなると言われます/////


    全身敏感ですが特に乳◯とクリちゃんが
    敏感で優しくペロペロされる
    だけでビクビク反応しちゃいます🙈


    指がもげちゃうかと思ったと言われた事もあるくらい狭いそうなので、
    痛かったらごめんなさい🥺💭笑


    腕枕をされたり、いっぱいチューをするのも好きです☺️
    イチャイチャするのが好きなお兄様とは相性が良いと思います❣️



    感じている姿を見ると笑みが溢れて興奮してくるので、唾液たっぷりなねっとり濃厚フ◯ラでお兄様のア◯コを沢山ご奉仕したいな(´,,•ω•,,`)💕




    お話するのも大好きなので
    人見知りなお兄様もじゅんなとなら安心して楽しんで貰えると思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    逆に何か名産や有名な物があれば教えて欲しいです😌




    初めてのところは緊張するし
    じゅんなの良さを十分発揮出来るか不安だけど、精一杯頑張りますので
    これから仲良くしてくださいね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎




    実際に会った方が良いと言われることが多いので、是非お兄様の目でじゅんなを確かめに来てください(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎



    当日予約も事前予約も
    じゅんなの頑張る糧になるので
    是非お願いします🥹🙏






    それでは!
    自己紹介はこの辺で😉



    コスプレも好きなので着エロを楽しんだり、
    え♡ちなヌルヌルご奉仕プレイで
    ただならぬ関係になりませんか、、、❤️?





    今日からよろしくお願いします🌈




    ♡じゅんな♡



  • 2024/05/23 13:02 絢奈-じゅんな-

    降り立ちました♡


    初北上に到着です💨

    天気良いし、空気も美味しいし
    最高だなこりゃ✨✨✨

    深呼吸が止まらない( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



    14:00〜深夜2時までの出勤なので
    遅い時間からでも大歓迎です(´,,•ω•,,`)💕

    お仕事終わりや、お出かけ帰りなどに
    癒されに来てください❣️




    じゅんなの初めてを貰ってくださるのは誰かなーー(●︎´艸`)




    今日からよろしくお願いします⭐️





    ♡じゅんな♡

  • 2024/05/23 12:42 美瑠希-みるき-

    先程のお礼です😚

    🏇お兄さん😏
    明るい人で良かったー!私も話す方ですが、沢山お話し聞かせてくれて嬉しかったです☺️
    やっぱり楽しい方がいいですよね、二人きりだし😉
    あそこ、チラ見しに行こうかなw
    ドライブドライブ🎵
    あなたはぶれずにそのままでいて下さい!はっきり言ってくれる人大好きです☺️

  • 2024/05/23 11:52 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第5位

    「いつもと違うメンバーと飲み会を」
    普段あまりお話していないあの人と仲良くなるチャンス!!

    ………

    第5位

    「いつもと違うメンバーと飲み会を」

    なんと
    今日は5位😊

    朝、起きたら頭痛があって😣
    お時間変更させて頂きました😅

    本日は、大崎店に出勤致します
    予約受付中‼️
    お会いできるのを楽しみにしております🤗

    今日は、チョコチップクッキーの日、
    ラブレターの日。

    明日は石巻店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

  • 2024/05/23 11:22 遥-はるか-

    ♡してみる?ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡


    大量潮吹きスプラトゥーン♡
    してみる?( 📞¨̮ )♥

    ♡おっぱい大きいの
    好きなおにーさん(๑♡∀♡๑)

    ♡癒されたいおにーさん♡

    ♡いじめたいおにーさん🥺

    img
    はい!!
    迷わずはるかですね•*¨*•.¸♬︎

    お電話ぽちぽち
    しちゃってね‪ ·͜·♡‬

    ♡待ってます♡♡
  • 2024/05/23 11:02 羽乃-うの-

    しゅっ!


    おはようございますimg✨️

    今日も11時〜出勤してますimg

    今日もおにいさんたちを
    imgで癒したい気持ちなので
    お誘いお待ちしてます♡♡

    フ〇ラたくさん褒められるので
    気になってくれてるおにいさんは
    ぜひ体感しにきてほしいな🥺

    お誘いお待ちしてます✨️
  • 2024/05/23 10:45 咲来奈-さくな-

    ヒメっ☆


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷


    昨日遊んで頂いた
    ご新規のお兄様方
    ありがとうございました🫶

    やっぱりたまには
    責められたい日が
    ありますよね✌️✨️

    そんな時に呼んで頂けて
    嬉しいです🤭💓

    恥ずかしいかもしれませんが
    やはり四つん這いになってからが
    気持ちいいんです🍑✨️

    ぜひ四つん這いを
    拝ませて頂けると
    嬉しいです🥹🤍←


    テンション上げる為に
    ラブヒメ聴いて来ましたぞー🖤🎧

    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2024/05/23 10:42 千草-ちぐさ-

    明日会えますか??💗



    北上店のお兄様🩷
    おはようございます☺️🩷🩷


    いよいよ明日❣️
    北上店に初めていきます✨


    北上に行ったことが
    ないので、かなりドキドキ💓

    お会いできる
    お兄様はいるかな??☺️


    既に……マイガールに
    登録してくれている


    お兄様🩷




    有難うございます☺️


    たくさんの出会いが
    ありますように🩷🩷🩷


    優しくしてくださいね😘








    💜千草💜
  • 2024/05/23 10:02 絢奈-じゅんな-

    おはよ☀️



    おはようございます☀️
    じゅんなです◡̈⃝︎⋆︎*


    いよいよ今日から出勤します🫡✨

    緊張と楽しみなのとで
    予定より少し早く目が覚めてしまいました😆
    目覚ましより早く起きれた時って何だか嬉しくなるね🎶


    良いことありそう☺️!



    沢山可愛がって貰えたら良いなぁ💭

    早くお兄様の🍌を感じたいです🙈💕


    27日まで出勤しているので
    ご都合合うお兄様はご予約、お問い合わせお待ちしています❣️



    また後ほどー👋




    ♡じゅんな♡
  • 2024/05/23 09:22 莉緒-りお-

    ありがとう!


    おはようございます🐶✨

    最近たこ焼きにハマっていて
    調べまくっているりおです☺️笑

    極度のハマり癖があり、一度ハマったら
    飽きるまで同じのを食べ続ける…

    そしてその餌食になっているのが
    たこやき…
    この前もお兄様にたこ焼きを頂き
    美味しくてその場で完食笑

    どこかたこ焼きさん知っていたら
    りおまでご連絡ください😂笑


    お礼ブログが遅くなり申し訳ありません💦

    たくさんのお兄様にお会いでき
    嬉しく思います😭💓

    仲良しお兄様
    初めましてお兄様

    こんなりおですが会いにきてくださり
    感謝しかありません😭!!

    先日は久しぶりの夜出勤🤗
    お久しぶりお兄様と愉快なお時間💓
    仲良し過ぎて笑が止まらぬ…笑

    仲良しお兄さんとは盛り上がりすぎて
    時間があっという間に…
    頂いたお菓子早速食べちゃいました😄
    美味しすぎて一袋食べて反省( ; ; )
    ご馳走様でした!!


    本日も出勤しております♡
    お時間ありましたらお誘いください♩
  • 2024/05/23 09:02 遥-はるか-

    ♡出勤( 📞¨̮ )♥♡♡

    img
    はるかは
    元気いっぱい
    出勤しましたよ(*´︶`*)ノ♡

    こんな暑い日は
    エアコンのきいた
    ホテルで
    いちゃいちゃ
    えちえちしましょ( 📞¨̮ )♥

    img
    お早めのご予約の
    お電話( 📞¨̮ )♥
    お待ちしてますね🍀*゜


    ♡♡♡今日も1日どうぞ
    よろしくお願いしますねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡♡



    ♡ぺこり( . .)"♡
  • 2024/05/23 08:42 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 休み
    05/24(金) 9:00 - 16:00
    05/25(土) 休み
    05/26(日) 休み
    05/27(月) 休み
    05/28(火) 休み
    05/29(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/23 08:32 華恵-はなえ-

    頑張りやさんへ🎵

    頑張りやさんへ🎵











    毎日ご苦労様ですね🍀











    忘れ物な~い?













    行ってらっしゃい👋😃












  • 2024/05/23 08:12 紫季華-しきか-

    7日間ありがとう💫

    こんばんは
    しきかです♡

    7日間本当に
    ありがとうございました✨
    とってもとっても
    忙しくさせていただき…
    幸せです( ; ; )!

    お問合せ頂いたのに
    タイミングでお会いできなかった
    お兄さんもいたみたいで
    お問合せしてくれて
    本当にありがとう( ; ; )!
    また会おうね☺️♡

    初めましてのお兄さんも
    お久しぶりのお兄さんも
    色んな方にお会いできて
    本当に幸せな7日間だったな〜!

    ご飯を一緒に食べてくれたり
    差し入れも沢山頂いてしまって…
    本当にありがとうございました😭

    またいっぱいいっぱい
    甘々でえろえろな時間過ごそうね💫

    次回はまだ未定なのですが
    早くて7月かな〜と思っています!
    また日記等々で決まったら
    発信していくので
    チェックしてもらえたら
    とっても嬉しいです☺️!♡

    ではではまた☺️♡
    ありがとうございました✨

    しきか