高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/10/06 23:49 らん 任せて安心!四国2位♥

    おわり。




    受付終了ですッ!


    遊んでくれたお客様方
    ありがとうございました?


    帰ってお風呂入って寝るー




  • 2023/10/06 22:47 新人みこ 10/4体験入店♡

    ?じっくり?

    70分のおにいさま
    ありがとうございました??


    出張終わりで
    疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとう??


    いっぱい癒し
    与えられたかな???


    いっぱい責めてくれて
    何回もイキそうになって
    すっごく気持ちよかった??


    2人でアツアツになれたね?????


    またお待ちしてます?


    みこ??

  • 2023/10/06 22:07 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    お礼です?

    20時半始めましてのお兄様??
    遠いところからありがとう
    ??
    お迎えしてからずーっと
    可愛いって見つめてくるから
    照れちゃったよ

    img
    お風呂では全身を使って
    アワアワ?
    なつみの手つきイヤらしかったみたい
    気持ちいいの堪えられなかったね

    ?
    チューが大好きで責めたがりのお兄様
    優しくたくさんクリちゃん弄るから
    オマ◯コ何回もビクビクしたね

    img
    二人一緒にイケて幸せだったよ

    これからまた運転
    気をつけて帰ってね?



    ???????

  • 2023/10/06 21:24 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? お礼 ?


    ?????????????????????????


    20:25〜 40分のお兄さま ??


    ありがとうございます!??

    写真通りって言ってくれて
    とっても嬉しかったです???

    気持ちいいとか、可愛いとか
    好きとか、
    思ったこと口に出してくれるところが
    本当に嬉しくて幸せでした????

    共通点があって
    いっぱい話盛り上がったね??

    はるか就活これからあるけど
    頑張るぞ〜〜!??


    また遊ぼうねっ!?



    ? はるか ?

  • 2023/10/06 21:12 新人みこ 10/4体験入店♡

    スタイル??????

    みんなにスタイルいいって
    褒められて嬉しい〜??


    自己肯定感爆上がりだね??


    細身好きのお兄様は
    是非みこと遊んでね??


    めちゃくちゃに
    満足してもらえる
    自信あり??


    みこ??

  • 2023/10/06 20:36 くう 激エロスレンダー美女♡

    何処をぺろぺろされたいの……??


    やっぱりセーラー服可愛い??
    お兄様にも似合ってるって
    褒めて貰えて嬉しい?

    明日のご予約もお待ちしております??♀?
    8日のイベントも
    居るので是非?


    くぅといっぱいヌルヌルマッ○
    しよっ??
    日々の疲れを癒してあげるね??

  • 2023/10/06 20:34 えま 可愛さ満載の素人女子♡

    お久しぶりです??

    えま
    三連休出勤します??

    初めてお兄さまもいつも来てくださってる
    お兄さまも是非遊びに来てくださいね?

    たのしみまっています??


  • 2023/10/06 20:00 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    迷い中?



    11月の半ばに完全趣味のコスプレ写真撮影の予約をしました?

    良いのが撮れたら日記とかに載せちゃおうかな〜と企んでます?

    2種類コスプレするんだけど何のキャラにするか迷い中です?

    1つはいつものCCさくらでいこうかなと?

    でもさくらちゃんもそろそろ新しいのに買い替えようかなとか…考えてたら分からなくなってきました???♀?

    この前載せたカナヲちゃんのコスが想像以上に好評なのでそれも良いかな〜とか?

    お兄様のご意見聞きたいです?

    会った時に教えてください??





    女の子ページへ http://365diary.net/Q3pXV0FqL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/10/06 19:58 新人みこ 10/4体験入店♡

    ?まったり?

    100分のお兄様
    ありがとうございました??


    お仕事終わりにすぐ
    会いに来てくれたみたいで
    ありがとう??


    まったり話したり
    マッサージしあったり
    添い寝したり
    膝枕したり
    みこの方が癒されちゃった??


    いっぱい気持ちいいことも出来て
    気持ちよさそうにずっと
    してくれて
    よかった?


    またお待ちしてます?


    みこ??

  • 2023/10/06 19:21 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 大公開 ?


    ?????????????????????????


    はるかです ???


    お仕事お疲れ様でした???
    1週間ほーんっとおつかれさまです?

    はるかは今週分の課題消化して
    すーっきり〜〜〜!?


    あとはえっちなことするだけ ???




    名刺風?の写真を作ってみました?

    これから日記の一番下に貼ろーと
    思っています??





    チェックしてね ??



    ? はるか ?

  • 2023/10/06 18:19 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?M様

    先ほどはお誘いありがとうございます??
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    初めましてなのもありららは最初めっちゃ緊張してました?
    帰る頃にはお兄様と心の距離も近付けた気がしてるけどららだけかな??
    恥ずかしがり屋さんだったからもしかして日記書かない方が良かったかな?と思いつつららが一緒の時間が楽しかったので勝手に書きます?笑
    あの時会えなかったけどお兄様と同じバック待ってます??

    マットでぬるぬるからのベッドでイチャイチャはいかがでしたか??
    お兄様の肌がとってもすべすべで綺麗だったのでマットもより気持ち良く感じました?
    ぬるぬるでの騎乗○エロくてららも好き?
    ベッドではセーラー服を着たまま…?
    想像以上にお兄様が喜んでくれたのでららも嬉しくなっちゃった?
    スタートをめくりながらのバッ〇はエロすぎて興奮しました?
    2回フィニッシュ出来て良かったです?

    ららの小さな色んなところをたくさん褒めてもらえて嬉しかったなぁ?
    例えば初めて手を繋いだ瞬間から手が綺麗だなって思ったよ!って言ってくれた事?
    そんな些細な瞬間からちゃんとららを見てくれていたのが嬉しい??
    時間が経つにつれて段々とお兄様の笑顔が増えていってつられてららもニヤニヤしちゃいました??
    色んな言いづらい事も話してくれてありがとう?
    お兄様の秘密の趣味ってなんだろ??笑

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってます?
    女の子ページへ http://365diary.net/Y2ZQU0xqL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/10/06 18:10 らん 任せて安心!四国2位♥

    出勤★




    出勤しましたー!


    待合室におる白い魚かわいい。
    写真撮ろうとしたら
    絶対三角の魚が写り込んでくる(笑)



    今日もラストまで?








  • 2023/10/06 18:08 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? お礼 ?


    ?????????????????????????


    17:05〜 40分のお兄さま ?


    ありがとうございますっ!??


    若くておっぱいが大きい女の子
    を希望してたとのことで???

    はるかを選んでくれて
    すーっごい嬉しいよ〜〜〜っ!???


    たーっくさん褒めてくれて
    気持ちよくなってくれて
    幸せでした???

    また高松に出張に来た時は
    はるかと遊ぼうね!???



    ? はるか ?

  • 2023/10/06 17:56 くう 激エロスレンダー美女♡

    JKとえ?ちな事しませんか??


    今日は気温の変化でめちゃくちゃ
    頭痛いけどそんなの関係
    なしにセーラー服が可愛い??????

    セーラー服って背徳感あって
    そんな格好をお兄様に
    見られるのも脱がされてえ?ち
    するのも好き?

    でもやっぱりヌルヌルは
    諦められないから
    お兄様いっぱい御奉仕させてね??

  • 2023/10/06 15:31 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 16:00〜 ?


    ?????????????????????????


    はるかです ??

    本日16時から24時までです??



    さっき言ってたの届きました?

    宅配の人来た時お風呂上がりで
    全裸だったから急いで服着た?






    これ!!!笑
    今日発売なんですよ??


    はるかSwitchになかなかハマってます??
    おすすめのゲーム教えてください???




    本日もお誘い待ってます!?



    ? はるか ?

  • 2023/10/06 15:17 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    [お題]from:ラパンさん

    お題:芸術の秋ですね!絵をかくのは得意ですか?に回答♪

    得意じゃない…
    img
    写生はまだマシだと思うんだけど
    想像を膨らませて表現するのが苦手?

    でも、見るのは好き?

    丸亀の猪熊弦一郎美術館がお勧めですimg


  • 2023/10/06 14:22 るい シャープ系キレイめ美人

    8.9?

    こんにちは?



    今週末、連休あったので
    また遊びに行かせていただくことになりました?



    8日はイベントが被っているので
    ご予約は明日の9時からになります?


    チェックしてみてください?



  • 2023/10/06 13:55 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    出勤です?

    こんにちは?
    本日も出勤しました

    img
    華金の今日は
    お兄様のザー汁一滴残さず
    絞り取っちゃうよ
    ?
    ラストまでお待ちしています

  • 2023/10/06 13:41 らむね 甘えんぼMAX♥

    10.5仲良したん??





    お誘い
    ありがとうでした??


    出勤少ないのに
    いつも見つけてくれて
    ありがとう(。???。)?


    らむねさんも
    ちょこちょこ
    岡山行くの〜( *´?`*)


    山岡家!!!
    ラーメン??

    ラーメン好き(っ???)っ

    山岡家24時間なの
    強すぎる!!!


    そーなの〜
    早番メインなの〜
    たまーーーーーーに
    夜出る時もあるけど
    夜出る時はいつになるやら。笑


    早寝のらむねさんです、笑
    睡眠学習多めなの、


    お兄様のせめ
    気持ちよすぎたああああ??


    いろんな体位も出来て
    最高でした?


    しみけんのYouTube見てみる?笑


    また、お会い
    出来ますよーにっ(*^ω^*)



  • 2023/10/06 13:37 らむね 甘えんぼMAX♥

    10.5仲良したん??





    お誘い
    ありがとうでした((((っ・ω・)っ


    たーくさんの差し入れ⊂( ⊂_ω_)


    ガンプラわざわざ
    買ってきてくれて
    嬉しいなの????


    じゃがりこの関西限定?のやつ
    見つけて
    らむねさんやん!
    て買ってきてくれたの
    可愛すぎる?( ´ω` )?


    じゃがりこ大好きマン(*^ω^*)


    制服やっぱり
    似合うな〜!
    て褒めてくれるけん
    制服姿気に入ってる( _ ???? )_

    いろんな制服欲しい(っ???)っ


    今度はガルパンの制服
    ちゃんと持ってくるね( *´?`*)笑


    髪色も褒められてるんるん♪( ?ω??(? "


    早く髪の毛伸びて欲しい〜〜


    らむねさんのふぇらが
    過去1ゆーてくれるん最高??


    銭湯の話好きやけん
    お土産話いっぱいちょーだいね?笑


    また、お会い
    出来ますよーにっ(*^ω^*)


  • 2023/10/06 13:28 らむね 甘えんぼMAX♥

    10.3仲良したん??





    お誘い
    ありがとうでした?


    見つけてくれて
    ありがとう(。???。)?


    ちょっと
    お疲れ気味??

    たくさんいろんなお話
    聞かせてくれて
    ありがとうね?( ´ω` )?

    LINEとかの連絡
    だるくなっちゃう時
    あるよねえ⊂( ⊂_ω_)


    わかる(´・д・`)

    らむねさんも連絡苦手タイプ
    用事あるなら
    電話してーてなる_(´?`_)⌒)_


    ポケモンめちゃくちゃ
    とびとびでゲームしてるの
    ちょっと面白かった、笑
    金銀から一気にDSなの
    うける、笑


    いろんな体位で
    気持ちよくなったね??


    お仕事頑張ってね!


    らむねさんのこと
    忘れないよーにね???


    また、お会い
    できますよーにっ((((っ・ω・)っ



  • 2023/10/06 13:05 新人みこ 10/4体験入店♡

    ?顔面○乗?

    40分のお兄様
    ありがとうございました??


    みこの日記見て
    差し入れ持ってきてくれたの
    本当にありがとう???
    やっぱり日記見てくれてるの
    嬉しいなあ??


    話し方から何まで
    ずっと優しくて
    一緒にいて心地よかった??


    顔面騎乗久しぶりにしたから
    気持ちよかった??
    無事に大きくなって
    え○ちできてよかった??
    気持ちよかったね///


    またお待ちしてます??


    みこ??

  • 2023/10/06 12:48 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 金曜日きたーーーっ ?


    ?????????????????????????


    はるかです!???


    本日は午前までの講義で
    今からおうちで出勤準備です???

    本日 16時から24時まで受付です???




    やっと 1週間が終わりました ??
    学校始まってから1週間長すぎる… ?

    4時間睡眠の5日間でしたーっ ?



    今日の夜は
    おにいさんとたーっくさんえっちなことして
    たーっくさん熟睡するぞ〜〜???




    今日は アレ が届くの… ??
    ちょー楽しみにしてたやつだから
    後で教える ???



    ? はるか ?

  • 2023/10/06 12:22 らむね 甘えんぼMAX♥

    しゆ




    出勤しました_(´?`_)⌒)_



    おにぎり?
    食べて元気⊂( ⊂_ω_)
    安定の明太子!



    夕方までおぬがいします?*゜



  • 2023/10/06 11:50 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    ?おれいです



    ?T様

    先ほどはお誘いありがとうございます?
    早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました??

    今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
    お兄様とは初めましてだったのでお互い最初はかなり緊張してましたね?
    ずっと前から存在を知っていてくれていつか会いたいと思ってくれてたの嬉しいなぁ?
    最初と最後でかなり印象変わる!という褒め言葉も頂けて嬉しい??
    よく第一印象は冷たそうと言われますが実際はそんな事ないからね??笑
    ららは会った瞬間から笑顔の可愛い素敵なお兄様だなと思いました?
    お兄様の笑顔には癒し効果がありますね?

    マットとベッド両方を時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです?
    うつ伏せの時にお兄様に乳○をいじめるの楽しかったです??
    今日はお時間の都合でセーラー服を着たままが出来なくて残念?
    次回はベッドのみにして着たままイチャイチャを堪能しましょうね??
    お兄様のやってみたい事をリクエストしてくれてありがと!ららも楽しかった?
    もっとわがまま言ってくれても良いくらい??
    最後は〇〇〇でフィニッシュ??

    初めましてなのもあってお兄様の事をあまり聞けなかったのでまた今度たくさん聞かせてくださいね?
    基本インドアでゲームとテレビが大好きと聞いてららと似ているな〜って思った?
    きっと仲良くなれますね?
    最後にセーラー服でぎゅーしたり膝枕したりお兄様の夢を叶えれて良かった?
    イケナイ妄想が実現出来てららもニヤニヤしちゃいました?
    着たままの方がエロく感じるよね?
    また絶対来るから忘れないでね!って言ってくれたけどこんなに楽しかった時間を忘れるわけがない??

    楽しいお時間ありがとうございました?
    また会えるの楽しみに待ってます?
    女の子ページへ http://365diary.net/SnRORGFhL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/10/06 11:36 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? 昨日のお礼 ?

    ?????????????????????????


    20:50〜 60分のお兄さま ?


    ありがとうございます??

    ちゅーがだーいすきなお兄さま
    はるかの口を
    食べる勢いでちゅーするので
    ドキドキしちゃいました…???

    とってもえっちがすきなお兄さまで
    はるかとっても嬉しかったです??

    またパイズリさせてくださいねっ!?


    ? はるか ?

  • 2023/10/06 11:30 新人みこ 10/4体験入店♡

    極上?

    おはようございます??
    出勤準備完了???ー??ー? )?


    今日は華金????
    今日までお仕事のお兄様も
    明日もお仕事のお兄様も
    みこと一緒に
    頑張ろうね(*?????)??


    その後の癒しは
    みこにお任せ??


    極上の時間を
    一緒に過ごそうね??


    みこ??

  • 2023/10/06 09:50 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    おはです?



    おはようございます?

    らら今日も元気に出勤です?

    外が寒すぎますね…??(?´ω`?)??

    次のお休みに長袖引っ張り出さないと?

    毎年この時期が一番何を着て良いか分からなくなります?

    寒くなってきたのは良い事だけど毎日現れるカメムシはどうにかならないかな?笑


    本日もラストまでよろしくお願いします?
    ご予約お誘い待ってます??

    既にご予約頂いているお兄様方ありがとうございます?

    気を付けてお越しください?


    ではまたヾ(??ω??)





    女の子ページへ http://365diary.net/ODVadmtYL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-