高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/10/12 23:30 新人みこ 10/4体験入店♡

    ?はげし?

    60分のお兄様
    ありがとうございました??


    ?初めてで
    みこを選んでくれてありがと?
    歳の近いお兄様で
    みこも結構緊張しちゃった??


    ?の中で初めてした
    キスはちょっと照れたけど
    よかったね??


    お兄様が動いてくれたの
    すっごく激しくて
    気持ちよかった??


    またお待ちしてます?


    みこ??

  • 2023/10/12 23:22 りあん 絶対的お写真以上!

    本当に大事な物が何か分かってるならそれを信じて

    12時に来て下さった仲良し様?
    お休みの日にお時間作って会いに来て下さり
    ありがとうございます??
    今日もいっぱい差し入れありがとう?×????
    前回約束してたアンパンマンの歯ブラシも
    覚えてて下さったんですね?????
    バスボム買って来て下さったなら
    一緒に使いたかったねんけど もを入浴剤いれてもーてたから残念やった?????
    また次使うか?????
    それまで置いとくわ?????
    お兄様の旅行のお話いっぱい聞けて楽しかったです????
    私もいつか神奈川行くって決めてんねん????
    神奈川県川崎市池上に行くってな????
    スカイツリーはまだ行ったことないから
    2月ライブで東京ドーム行くので
    ついでに行ってみます?????
    今回はアニメイト寄れやんから
    お兄様が教えて下さったケーキ屋さんは
    来月ら辺に行きます?????
    今日もいっぱい攻めて下さりありがとう?????
    MY MARYはまぢでもんげぇおもちゃです????
    あれならクリでお潮吹けるもん????
    お兄様の手でもいっぱい吹いちゃったけど????
    お兄様もいっぱいおしゃぶりで感じて下さり嬉しかったです(?∩∩?)??
    乳首は気持ちいいって言わんから
    ノーカンニキなんかと思ったわ??爆笑
    えっちも正常位、バックでいっぱい突いて下さり気持ちよくていっぱいイッて吹いちゃった????
    お兄様は最近バックでフィニッシュすることが多いですね?????
    今日も気持ちよかったみたいで何よりです????
    一緒にケーキ食べる時間もめっちゃ好きです????
    果物がいっぱい入ってて美味しかったです????
    クレープのやつはまた食べます????
    お兄様が買って来て下さったのに
    あたかも自分が買ったみたいに食べる?
    選んでええよ〜って言ってたの笑うよな???爆笑
    お兄様はそを言うのも可愛いって言って下さるから嬉しいです(*´?`*)???
    私とおると手がスベスベになるって
    言うのはなぞなぞや???
    もしかしたら私スベスベの実の能力者なんかもしれやん??????爆笑
    だからかー私が泳げやんのは??♀???♀???♀?
    謎が解決しました!
    悪魔の実の能力者でした??????
    今日もあっという間な120分でした?
    またお会い出来るの楽しみにしてます?
    ありがとうございます??

    14時15分に来て下さったお兄様?
    お休みの日にお時間作って会いに来て下さり
    ありがとうございます??
    初めてのパルなのに私を選んで会いに来て下さり嬉しい限りです? ??????
    めっちゃ喋りやすいお兄様で居心地が良かったです????
    スクランパーめっちゃ可愛いって褒めて下さったの嬉しかったです(*´?`*)???
    お兄様のこと先攻めさせてもらって
    いっぱい気持ちいって言って下さるから
    ついつい舐め舐めし過ぎちゃいました(〃艸〃)ムフッ???
    目フェチのお兄様におっきくて可愛いって
    急に褒められて照れちゃった(?∩∩?)??
    お兄様もいっぱい攻めて下さり
    気持ちよかったです(*´?`*)?ニヒヒ???
    えっちも正常位でいっぱい突いて下さり
    気持ちよくて何回もイッて吹いちゃった????
    お兄様もハメ潮温かくて気持ちいって言って下さっていっぱい出してスッキリして頂けて
    嬉しかったです????
    まったり時間のお話もいっぱい出来て
    楽しかったです? ??????
    また機会があったら小豆島行こかな???
    ネックレス忘れてたの私が気付くの遅くて
    ごめんね?????
    まだフェリー乗ってなくて良かった? ??????
    わざわざ取りに戻ってきてもらって
    ご足労おかけ致しました??♀???♀???♀?
    また高松来た時会いに来て下さると嬉しいです???
    またお会い出来るの楽しみにしてます?
    ありがとうございます??

    16時15分に来て下さった仲良し様?
    お仕事終わりでお疲れの中会いに来て下さり
    ありがとうございます??
    いつもカーテン開けたら恒例の
    初めましてじゃないのに初めましての言い合い???爆笑
    お兄様ぐらいしかしませんよ????爆笑
    今日もカマンベールチーズの差し入れ
    ありがとうございます?×????
    毎回毎回美味しく頂き過ぎております????
    スクランパー可愛いかっただろ????
    多分今までで1番痛みがない部分なんやけど
    お兄様は痛いのが無理やから
    いぃー??って顔してて笑っちゃった???爆笑
    いつもちゅ〜の時 歯は舐め舐めしやんのに今日はして牙の先端が痛いって仰ってましたが いや、そをやろ!って思ってしまった???爆笑
    私の牙は自分の歯より出てないから
    ちゅーもおしゃぶりもなんの支障もないんやよ?????
    今日もいっぱい攻め合いっこして気持ちよくてしっかりイカされ吹かされちゃった????
    お兄様もおしゃぶりでいっぱい感じて下さり
    嬉しかったです(*´?`*)???
    えっちもいっぱい色んな体位して気持ちよくていっぱいイッてハメ潮 沢山吹いちゃった????
    お兄様も気持ちよかったみたいでいっぱい
    出して下さり嬉しかったです(?∩∩?)??
    まったり時間のきゅうりマッサージは
    めっちゃ気持ちよかったです????
    身体が楽になりました?????
    あざまる水産よいちょまるです??♀???♀???
    またお会い出来るの楽しみにしてます?
    ありがとうございます??

    18時30分に来て下さった仲良し様?
    お仕事終わりでお疲れの中会いに来て下さり
    ありがとうございます??
    5月ぶりですよ??????
    お兄様とはいつも間が空く気がする??
    なかなかタイミング合わんもんなぁ??
    ほんまに12月までなん?ってあんな寂しそをに聞かれると悩むよね????
    今日も差し入れありがとう?×???
    しっかり飲んでアンパンマンより元気になりますね????
    お兄様は7月頃に我慢出来やんと
    違う子に行かれたみたいですが
    やっぱりりあんちゃんじゃないと無理やってなって下さったみたいで
    りあんちゃん嬉しくて踊り狂いました??????爆笑
    今日もお兄様といっぱい攻め合いっこして
    楽しかったです????
    マリーちゃん気持ちよかったでしょ?
    あれまぢで最高に気持ちんやよ????
    お兄様も気持ちって言って頂けて嬉しかったです(´∩ω∩`)???
    いっぱいおしゃぶりとアナル舐め舐めさしてもらってイラマチオもいっぱいして
    気持ちいって言って下さり嬉しかったです(*´?`*)??
    お兄様は攻める時Sになるからなぁ〜
    半分しか咥えてないよって言ってくるの
    結構好き??????
    お兄様もいっぱい舐め舐めして下さり
    気持ちよかったです(〃艸〃)ムフッ???
    えっちも正常位でいっぱい突いて下さり
    気待ちよくていっぱいイッて吹いちゃった?????
    お兄様もいっぱい出して下さり嬉しかったです?(* ? ?* )????
    まったり時間もお話いっぱい出来て楽しかったです????
    私の知り合いのわんちゃんの話面白かったでしょ???爆笑
    またお会い出来るの楽しみにしてます?
    ありがとうございます??


  • 2023/10/12 23:10 らら 超絶鉄板!SSS級♥

    しれっとね…?



    やほヾ(??ω??)

    相変わらず引きこもり生活を極め中のららだよんヾ(??ω??)


    しれっと出勤日を14日からに早めたよ??

    土曜日だから会えるお兄様も増えるかな??

    ご予約待ってるね??


    今日はね冷蔵庫の余った食材を使ってポトフ作ったよ?

    最近寒くなってきたから暖かいスープや鍋が食べたくなるよね?

    野菜たっぷりポトフ美味しかった????

    こう見えて料理は大好きなんです??

    意外すぎるとよく驚かれます。笑


    また一段と気温も下がってきているので皆さま暖かくして寝てくださいね??



    ではまた?






    女の子ページへ http://365diary.net/MHZOUVNIL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-
  • 2023/10/12 22:42 みり

    出勤します☆

     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    今日は寒いのか暑いのか
    わからなかったね
     
     
    今日ね、朝ね、チョコレート
    買って楽しみにしてたのに
    車の中に忘れて気づいた頃には
    溶けてた〜〜
     
     
    私のチョコレート、、、
     
     
    せっかく買ったのに
     
     
     
    今はパチパチパニックが食べたい
     
     
    今日そんなことがあったから
    甘いもの我慢したんだよえらい
     
     
     
     
    今は久しぶりにゾーンに入れて
    満足してもらったやつを
    いただいてる
     
     
    何かは内緒
     
     
     
     
     
    チョコか溶けた話がしたかっただけの
    日記になったけど
    しかも久しぶりの日記なのに
     
     
     
    みんなチョコレート車内に忘れないようにね!!
     
     
     
     
     
    明日も仕事頑張ってね
     
     
     
    会いにきてくれるお兄さんたち
    気をつけてきてください
     
     
     
     
    みりは寝る前にもう少しだけ
    頑張って布団に入ろう
     
     
     
     
    おやすみなさい
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/10/12 22:17 新人うる エロに激変美乳美女♡

    最終決戦はだーれだ??

    ラスト?枠あいてるよ?

    最後はどんなえちえちできるだろう????
    一緒に気持ちよくなっちゃおうよ?

    電○だとすぐ言っちゃう敏感気質なのは
    内緒だよ??

    ?うる?

  • 2023/10/12 22:01 新人うる エロに激変美乳美女♡

    あそこのマッサージ屋さん??

    マッサージって気持ちいいよね?

    背中とか腰とか際どいところとか??

    一緒にリラックスしながら

    楽しい時間を過ごしちゃおうよ?

    ほんの少しだけでもストレス発散して

    心も体もスッキリしようね??????

    ?うる?


  • 2023/10/12 21:48 らん 任せて安心!四国2位♥

    [お題]from:ツルツルになりたいさん

    お題:脱毛したいんだけど、医療脱毛と美容脱毛どっちにした?に回答♪


    脱毛行ったことないけど
    医療の方がいいって聞くかなimg

    友達とかも医療でした子が多いよ!











  • 2023/10/12 21:33 くう 激エロスレンダー美女♡

    足コキされながら…


    マッ●中に足コキするのも
    いいけどタイツ履きながら
    ベッ●でローション
    たっぷり塗って
    足コキも中々興奮しちゃうね??

    そんなえ?ちな事を
    考えちゃうくらいまだまだ
    お兄様のおちん??
    足りてないの…///

    ラストまで待ってます??
    もちろん明日も10時から
    お待ちしております??♀?

  • 2023/10/12 21:07 新人みこ 10/4体験入店♡

    残すとこ( ; ; )

    こんばんは?


    気づけば残すとこ
    明日であと1日??


    早かったなあ( ; _ ; )


    2日休んじゃったし
    その分頑張るぞ???


    今日もまだまだ受付してるので
    よろしくね??


    みこ??

  • 2023/10/12 20:07 新人うる エロに激変美乳美女♡

    イキ我慢ぴゅっぴゅっ??

    お兄様と過ごす時間かとっても幸せで

    心がいっぱいだよ?

    笑顔でいられることが本当に幸せで感謝すぎる?

    私も幸せに出来てるかな?(? . ? .?)"

    私の体で幸せいっぱいにしたげる!

    ?うる?


  • 2023/10/12 19:53 新人うる エロに激変美乳美女♡

    うずうずしながら待ってるよ??

    20時間半〜 ? だよ????

    独り占めできる大チャンス?
    早くうるのあそこ奪いに来てね??

    ?うる?

  • 2023/10/12 19:44 らん 任せて安心!四国2位♥

    [お題]from:キャンセルやだ〜!!さん

    お題:足ケガしちゃってギプスなんだけどプレイできるかな?に回答♪


    マッ○はお断りするかも、、

    出来る事しよッimg





  • 2023/10/12 19:33 くう 激エロスレンダー美女♡

    ふわふわなおっ?いで…///


    くぅは洗体も得意なので
    よくお兄様にここまで丁寧に
    気持ちいい洗体されたの
    久しぶりだよ…って
    喜んで貰えるの??

    全身を使って泡いっぱいで
    洗うから気持ちよすぎて
    すぐお兄様ったらおちん?
    大きくなっちゃうの…///

    それが堪らなく興奮しちゃう///
    その後はどっちで気持ちよく
    なりたい???
    いっぱい攻めさせて???

  • 2023/10/12 19:02 新人みこ 10/4体験入店♡

    まだまだ?

    経験を積み重ねれば
    慣れてくるものなの?
    ってよく聞かれるけど??"


    案外慣れないものです??


    ほんとに初めての頃と比べれば
    たしかに違うけど
    初めましてのお兄様と
    会う時はまだ
    緊張します??


    初心を忘れずにいることは
    大事な事だよね?


    みこ??

  • 2023/10/12 18:50 星七(ティナ)超絶天使っ♥

    いよいよ?

    いよいよ明後日、10/14〜10/18まで
    またお世話になります?
    ずっとウォーキングも頑張ってるけど...
    最近夜になると寒くて...パーカーとか着て
    してるけど
    もうそろそろ服装も変えないとなぁ...????
    お兄様方も寒暖差で体調崩さないようにね!

    それとね...
    最近またずっと忙しくて
    なんか凄く凄くムラムラしてるんです。
    まぁお兄様に会えるかなぁと思って
    我慢してるので
    沢山のお兄様に遊びに来てもらえたら
    凄く嬉しいです??
    ぜひ一緒に気持ちい事したいな?
    ってことなので
    お誘い待ってます?


  • 2023/10/12 18:23 はるか 天然の神乳嬢♡

    ? しゅっきん! ?

    ?????????????????????????


    はるかです ???


    本日 19時からラスト です ???

    今日もとっても元気に
    お待ちしております??



    今のところ学校
    毎日遅刻せず行けてる??

    この調子で頑張る?
    応援してください??




    ? はるか ?


  • 2023/10/12 17:54 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    ランチ?

    今日はお休みで
    友人とランチに行ってきました

    自然食のお店で
    めちゃくちゃヘルシーなご飯を
    頂きました?
    赤いご飯は酵素玄米らしい
    img
    もちもちプチプチで美味しかったです?
    食後はハーブティー?

    楽しいおしゃべりもできて
    身も心も浄化された一日でした

    img

    ?明日は10時からお待ちしています?




  • 2023/10/12 17:08 くう 激エロスレンダー美女♡

    ぺろぺろされたいの…///????



    お兄様のおちん?ぺろぺろしてる
    と段々と大きくなってきて
    くぅまで興奮しちゃって…///
    おまん?びちゃびちゃに
    なった頃にお兄様のおちん?で
    沢山突いて…///

    まだまだお待ちしております??

  • 2023/10/12 16:56 らむね 甘えんぼMAX♥

    たいきん





    退勤しました(n-△-)η


    仲良したん
    ありがとうなの(っ ?? ?c)(っ ?? ?c)


    お礼日記待っててね??


    明日も同じ時間で
    おります?( *?0?*)?



  • 2023/10/12 16:08 新人うる エロに激変美乳美女♡

    えちえちは私とだけ??

    元気いっぱいな私から

    たくさんの愛を送るね??

    コレ見て元気でるかな??

    ちゃんと処理はしたげるからね(っ ?? ?c)

    いっぱい出しちゃわない??

    ?うる?


  • 2023/10/12 14:26 新人みこ 10/4体験入店♡

    ?舐められながら?

    60分のお兄様
    ありがとうございました??


    2日に渡る大移動の後に
    来てくれてありがとう??


    ?*。から濃厚な
    キスしてベットでもして
    すごいムラムラした??


    シックスナインも
    エッチだったね??


    乳首舐められながらの
    騎乗位気持ちよかった??


    またお待ちしてます???♀?


    みこ??

  • 2023/10/12 14:00 新人うる エロに激変美乳美女♡

    御奉仕させて??

    今日のお兄様は何してるかな?

    私はいつもお兄様の事考えてるよ!?

    お仕事でお疲れのお兄様も

    自分へのご褒美あげたいお兄様も

    私と一緒に特別な日にしようよ?

    ?うる?


  • 2023/10/12 13:53 くう 激エロスレンダー美女♡

    おはよっ??


    今日も元気いっぱいなので
    早くお兄様と
    えちえちな事したいな…///

    久しぶりにお兄様とヌルヌル
    マット ●の上で
    気持ちよくなっても
    いいですか…??
    お兄様の事もいっぱい気持ちよく
    してあげるね??

  • 2023/10/12 12:58 新人みこ 10/4体験入店♡

    ?ぎゅっと?

    昨日の60分のお兄様
    ありがとうございました???


    県外に遊びに行ってた
    帰りに来てくれて
    ありがとう??
    共通の話題があって
    楽しかった??


    気持ちいいって
    いっぱい言ってくれたから
    みこも倍一緒に
    気持ちよくなれた??


    ぎゅってしてする
    え○ち気持ちよかったね??


    またお待ちしてます?


    みこ??

  • 2023/10/12 12:45 らむね 甘えんぼMAX♥

    しゆ




    出勤しました?( *?0?*)?



    新しいiPhoneケース
    届いてるんるん(っ ?? ?c)


    夕方ぐらいまでおるだぬ〜




  • 2023/10/12 12:06 新人うる エロに激変美乳美女♡

    しゅっ!- ????

    今日はとっても寂しい気分だから

    私に会いに来てくれるお兄様

    居ないかな( ? ? )
    昨日は2回も1人でしちゃった?

    一緒に寂しさ埋めようよ( ? '-' ? ??)

    ラブコール待ってるね??

    ?うる?


  • 2023/10/12 11:48 りあん 絶対的お写真以上!

    お礼??

    昨日の12時に来て下さった仲良し様?
    お休みの日にお時間作って会いに来て下さり
    ありがとうございます??
    お礼日記遅くなってごめんね????
    めっちゃ死んでました(´°ω°)チーン
    約1年ぶりの再会でしたね???
    出張で1年間違うとこに行ってたから
    その間に忘れられてるやろなぁ〜って
    思ってたけど覚えてて下さって嬉しい限りです(*´?`*)???
    お部屋入ってすぐぎゅーってして下さったのも嬉しかったです?(* ? ?* )????
    イチャイチャも今日はお兄様がずっと攻めて下さり気持ちよかったです(?∩∩?)??
    ほんまずっと舐めとけるっていつも仰って下さいますね(´∩ω∩`)??
    あれ、恥ずかしいけど嬉しいです? ??????
    えっちも騎乗位、正常位でいっぱい突いて下さり気持ちよくてイッちゃった(〃艸〃)ムフッ???
    クリ舐め舐めも気持ちよくて何回もイッてしまった????
    お兄様もすぐイッちゃってましたね????
    気持ちよかったみたいで何よりです(*´?`*)?ニヒヒ??
    横になってぎゅーってしてたら
    イビキかいて爆睡してたの可愛すぎやった?????
    2回目もいっぱい攻めて下さって
    バックも気持ちよくていっぱいイッちゃった?????
    お兄様もスッキリして頂けて何よりです(*´?`*)???
    めっちゃ気持ちよかった!って仰って下さり嬉しかったです(?∩∩?)??
    めっちゃ眠そをやったけど無事帰れたかな?????
    またお会い出来るの楽しみにしてます?
    ありがとうございます??


  • 2023/10/12 11:29 りあん 絶対的お写真以上!

    やれよ自由に人間ってやっぱいいな

    皆様、こんにちは??
    出勤完了したのだぁぁ?????

    昨日は体調悪すぎて死亡してたので
    途中で帰らせてもらいました?????

    だから、12時に来て下さった仲良し様の
    お礼日記が書けてないって言う
    最低な状態になっております??♀???♀???♀?
    また書くので待っとって欲しいです??
    ごめんね????

    今日は多分復活したので大丈夫やと
    思われる???
    ビタミンC飲んだら気分悪くなって
    死亡してるけど??♀???♀???♀?

    既にご予約して下さってるお兄様
    ありがとうございます????

    お会い出来るの楽しみにしてます???

    ご来店の際は運転等
    気を付けてお越し下さいませね????

    空き枠はあるので問い合わせして頂ければと
    思います????

    今日も1日よろしくお願い致します??


  • 2023/10/12 11:12 新人みこ 10/4体験入店♡

    かわいい??

    おはようございます??
    今日も出勤です?


    今日はトップになってる
    パネル写真の下着?????? ??-


    女の子らしくて
    可愛い下着なの?


    可愛い下着ってだけで
    テンション上がる??


    本日もよろしくお願いします?


    みこ??

  • 2023/10/12 00:15 なつみ スタイル抜群お姉様♥

    退勤です?

    本日もありがとうございました
    img
    もう夜は寒いですね
    出勤前に衣替えしておいて良かった?

    明日は休みなのですが
    金曜日は
    10時からお待ちしますので

    お時間の合うお兄様!!
    お誘い待ってます
    ?
    推し割スタンプ集めてね