横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

月野まりあ 22歳

  • 2023/06/09 18:37紺ソ派、、、?





    こんばんはimg




    まりあですimg



    久々に制服を着てみましたimg



    制服って色々種類あるけど
    月野はブレザーよりもセーラー服が好きだなぁ?


    靴下もみんないろいろなやつ履いてるけど



    白靴下より
    ルーズソックスより

    月野は紺ソックス派img



    なんかこんそがいちばん



    ふれっしゅなえちえちを感じる



    ?笑






    本日出勤してます?img



    ご予約して頂いたお兄様ありがとうございますimg

    ただいま向かっておりますimg

    どんなお兄様にお会いできるのかなimg

    どきどきimgimg



    一緒に素敵な時間をすごせたら嬉しいです?img


    到着までもう少々お待ちくださいimgimg





  • 2023/06/08 18:04昨日のお礼?




    昨日もたくさんありがとうございましたimgimg






    リビエラのK様?


    昨日はありがとうございましたimg
    久しぶりにお会いすることができて本当に嬉しかったですimgimg


    最近どう過ごされているかなぁ、と思っていたので
    いつもの優しいお顔を拝見できてほっとしてしまいましたimg
    お身体をくずしてなくてよかったimg

    会いたいって思ってくれて嬉しいよぉimg
    K様わたしと会うといつも癒されたって言ってくれるけど

    たぶんわたしの方が癒されてるimg

    月野腕を磨かなきゃですねimgimg


    あと、ぎゃぐせんすも磨きます←
    へっぽこなおやじぎゃぐ言っちゃっても笑ってくれてありがとうimg?

    素敵な時間をありがとうございましたimgimg









    エンゼルのK様?



    遅い時間からありがとうございましたimgimg
    しかも1日ハードスケジュールだったのに月野に時間を割いてくれて嬉しかったですimgimg

    この前体調崩して会えなかったから
    また会ってもらえるか心配だったけど

    暖かく迎えてくれて本当に嬉しかったですimgimg
    幸せすぎるimg


    いつも懐の広さに感動してしまいますimg?



    あと、お化粧気づいてくれてありがとう?

    正直髪切ったわけでもないし
    気付かれないかなぁって思ってたからさらに嬉しかった?

    ちょっとした変化に気づいてくれてありがとうimgこれからも可愛くなれるように頑張るねimg


    楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお会いできるの楽しみにしています?

  • 2023/06/08 13:15迷う〜?




    あれ

    下着を新調したのにまた黒を買ってしまったimgimg

    やっぱり黒はえちえちでかわいいねimg


    でもそろそろ夏だし
    お色味があるのもほしいなぁimg


    と下着屋さんを散策する今日この頃ですimgimg



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    月曜日のお礼?

    大変遅くなってしまいましたimg
    読んでくれたら嬉しいですimg



    T様?

    先日はありがとうございましたimg
    この前体調を崩してしまったのに
    会いに来てくれて本当に嬉しかったですimg
    T様と出会えることができてよかったimg

    月野とっても幸せものですimgimg


    たくさん攻めさせてくれてありがとうimg
    T様〇〇が好きなんだねimgimg
    次会った時もたくさん触らせてください?

    あと、次会う時まで運気蓄えておきますね?

    お話ししたいことがたくさんあるから
    今度お会いした時にたくさん話させてくださいimg

    またお会いできるの楽しみにしています?





    K様?

    月曜日はありがとうございました?

    前日も会ってくれたのに、まさか会えると思ってなくて本当に嬉しかったですimg
    サプライズすぎる、、、img?


    会ってそうそう
    むらむらしてしまったなんて言うから

    月野もそそられてしまいました、、?

    K様にもたくさんそそってほしいなぁimg


    K様のとなりで過ごせて一緒に過ごせて嬉しかったですimg
    もっと仲良くなれたら嬉しいですimg

    本当にありがとうございました?





    S様?


    遅い時間にありがとうございましたimg
    しかもお引越しほやほやのお部屋にお招き頂いてありがとうございますimg

    マッサージも、そのあとも
    たくさん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったですimg

    終わったあと
    足ががくがくしてて愛おしくなりましたimg

    たくさんお話しもしてくれてありがとうimg
    経験の豊富さからとてもためになりましたimg

    あと!ドラクエすきなのすごい嬉しかったimgスライムはわたしにとって永遠のアイドルかも?

    今度新しいスライムの食器が届く予定?


    S様のこともっと知りたいなぁimg

    次も素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです?



  • 2023/06/07 18:00しゅっきん?





    こんばんはimg




    まりあですimgimg





    準備がととのったので
    お店に向かっておりますimg



    夕方になったけどやっぱり暑いね


    なんだか梅雨に入る前から熱帯夜が続きそうimg



    熱帯夜はお好きですかimg?




    ちなみに月野は
    熱々な夜は嫌いじゃないですimg



    1人だと夏の暑さって鬱陶しいなぁと思うけど

    一緒に過ごすと
    ろまんちっくに感じるから不思議img



    熱帯夜を一緒に過ごしてくれたら嬉しいですimg?





    本日2時までおりますimg
    お問い合わせ頂けたらとーっても嬉しいですimgimg

    お誘いお待ちしていますimgimg

  • 2023/06/05 14:47ちゅきちゅき




    コスプレしたときのimgimg


    なんかコスプレってテンションあがるよね
    非日常感がたのしい?img




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    昨日のお礼?



    K様?


    スタートからありがとうございました?
    この前も会ってくれたばかりなのに
    またお会いできて本当に嬉しかったですimg
    忙しいなか時間を作ってくれてありがとうimg
    会うたびに仲良くなれてる気がして嬉しいimg

    K様が月野と出会っていいことが続いてるって教えてくれた時はテンション上がってしまったなぁ?
    あげまん、、、ってやつなのかなimg(使い方あってるかわからない笑)

    そうだったら嬉しいなぁimg

    お風呂も広くて楽しかったねimg
    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimgimg





    H様?

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    このタイミングで出会えるなんて月野は幸せものですねimgimg?
    見つけてくれてありがとうimg
    お初のエステデシンデレラどうでしたか、、imgimg
    満足してくれたかな、どうだったかなimg
    日頃のパソコン系のお仕事で
    凝り固まってしまった肩や足の疲れが少しでもとれていたら嬉しいですimg

    楽しくお話しもしてくれてありがとうimg?
    共感できることが多くて
    初めてなのに会話がすごく弾んでしまったimg
    時間があっという間に感じましたimg

    ぜひ疲れがたまった時にまた隣に居させてくださいimg
    またお会いできるの楽しみにしていますimg






    I様?


    昨日もお誘いありがとうございましたimg
    先日お誘いしてもらったばかりなのに
    会うのだいぶ久々じゃない??会いたかった!!
    って言ってもらえて本当に嬉しかったぁimg

    最近の近況を伺うと
    やはりだいぶスケジュールが詰まっているみたいで
    毎日過密な日々を過ごされているんだなと感じましたimg

    そんな1日の終わりにわたしと過ごしてくれてありがとうimgimg


    I様といるとなぜか月野も元気になります
    逆にI様からパワーもらってるのかもimg
    月野もそうゆう人になりたい?

    日々精進しなくてはですねimg

    素敵な時間をありがとうございましたimg
    P.S.(禁酒と減量、、、はできなさそうなのでやめます。笑これからもストレスフリーな月野をよろしくお願いします?img