横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

月野まりあ 22歳

  • 2023/07/20 19:40しゅっきん??






    こんばんはimg




    まりあですimg



    ただいま出勤しましたimgimg





    最近出勤日がまばらですみませんimg

    今週・来週はちらほらと出勤するかたちになると思いますimg

    来週〜8月頭にかけては

    あまり予定の調節ができないので
    1日、2日の出勤になりそうですimgimg


    さみちぃimg



    優しい紳士様が会いに来てくれたら嬉しいなぁ?img




    本日も2時までおりますimg


    まりあと楽しいひと時を過ごしてくれたら嬉しいですimgimg





    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    すでにお誘いして頂いたKさま?本当にありがとうございますimgimg

    いつもわたしとの時間を大切にしてくれて嬉しいですimg
    今日もお会いできるのすっごく楽しみにしていますimg
    こちらに来られる際は気をつけてお越しくださいねimgimg

    たくさんお話しできるの楽しみにしています??

  • 2023/07/16 20:45出勤しました?




    こんばんはimg




    まりあですimg



    写メ日記遅くなってしまいましたが本日出勤してますimgimg


    今日は三連休中日ですねimg


    みなさまいかがお過ごしですかimg



    お休みの方も多そうだから
    どこか遠くに遊びに行ってる方もいるのかなぁimg



    月野は最近すぐに夏バテしてしまうからあんまり遠くには行ってないかなぁimg



    どこかお手軽に涼めるスポットがあったら教えてほしいなぁ?




    今夜もむしむしした気候が続いてますが

    2時までおりますimgimg



    熱帯夜に月野と涼んでくれたら嬉しいです?img



    お誘いお待ちしておりますimgimg







    ーーーーーーーーーーーーーーーー




    リクエストを出してくれていたK様

    昨日は急遽お会いできなくなってしまい申し訳ありませんでしたimgimg


    楽しみにしてくれてたのにごめんなさいimg


    わたしもすごく楽しみだったからめちゃくちゃ申し訳ないよぉimg



    もしもまたご都合のいい日があったら
    教えてくれたら泣いて喜びますimg


    またお会いできたら嬉しいですimgimg

  • 2023/07/13 15:49なななんと?






    こんにちはimg



    まりあですimg



    な、なんと



    本日月野早めの出勤になりましたimgimg



    16時半〜からおりますimg


    夕方からの出勤、いつもは夜からの出勤だからひさびさだなぁimg


    終わりの時間はいつも通りで2時までおります?




    最近猛暑が続いてお疲れの方も多いと思うので

    ぜひ

    さっぱりすっきり癒されにきてくれたら嬉しいですimgimg



    優しいお兄様のお誘い

    お待ちしておりますimgimg





    ーーーーーーーーーーーーー


    最近夏日が続いているので

    月野も体力作り頑張ってるんだぁ?


    ヨガで汗を流したり
    フルーツたくさんたべてみたり


    (この前桃尻って言ってもらえたのが嬉しくて、今日はこんな画像にしてみました笑img


    体力作り、、、?

    工夫してることがあったら教えてほしいなぁimg

  • 2023/07/06 09:08お次は土日?





    おはよ〜img



    昨日来てくれたお兄様ありがとうございましたimg


    とーても充実した1日を過ごせて幸せですimg?


    次回の出勤は
    少々予定が変わってしまい
    土日の出勤になりましたimg


    土日の女復活ですimg


    最近猛暑が続いて疲れやすい気候なので
    ゆっくり癒されにきてくれたら嬉しいですimg

    お誘いお待ちしてます?




    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    昨日のお礼?


    K様?

    昨日は会ってくれてありがとうございましたimg来週もお誘いしてくれてるなか、待ちきれなかったって言って会ってくれたのが本当に嬉しかったですimg
    時間も伸ばしてくれてありがとうimg
    月野幸せものですimg

    時間伸ばしてくれたのに、K様最後やっぱりあっと言う間だっただなんて言ってくれるから嬉しくなっちゃう?

    いつも私との時間を大切にしてくれてありがとうimg
    来週も一緒に素敵な時間を過ごしたいなimg






    M様?

    昨日はお誘いありがとうございます?
    最近休んでたのー?って聞いてくれて
    気にかけてもらえてるのがわかって嬉しかったですimg
    いつもM様は優しいなぁimg
    優しい男性って魅力的ですよねimg?

    マッサージもたくさん気持ちよさそうにしてくれてありがとうimg
    マッサージ終わったあと、よく眠れそうの一言が本当に嬉しいですimg
    お疲れの1日の終わりに月野と会ってくれてありがとうimg
    次ももっと癒せるように頑張ります?img







  • 2023/07/05 17:042週間お休みしてました






    お久しぶりですimg



    月野ですimg



    2週間ほどお休み頂いてましたimg


    写メ日記もだいぶ久しぶりで
    ほぼ1ヶ月ぶりの投稿ですねimg
    ごめんなさいimg



    とっても久々の出没になってしまいましたが
    月野は元気に過ごしていますimg



    口コミ書いてくれたお兄様本当にありがとうございますimgimg

    お礼がすっごく遅くなってしまったのですが
    書いてくれて本当にありがとうimgimg 

    嬉しくって何度も読み返してしまいました?


    次お会いできる時までにまたたくさん腕を磨いてお待ちしてますimgimg




    本日は19時〜おりますimgimg


    こうやってちょこちょこ出勤できるのは
    この夏だけかもしれないです、、、img


    会ってくれたら嬉しいなimgimg


    お誘いお待ちしています?