横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

らむ 35歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/05/11 22:22ムラムラしてるのに。。。

    待機となりました

    遅い時間でも会える貴方様
    お誘いしてくださると嬉しい🤍

  • 2024/05/11 20:22いっぱいしよっ♡

    先程の貴方様
    充実した時間でした🎶
    次回もよろしくお願いしますね😉

    この後もお待ちしています💖

  • 2024/05/11 20:03お礼♥️

    細マッチョエッチなあなた様


    ムラムラ日記に釣れた


    うれしい


    お仕事忙しかったりタイミングで中々


    会えなかったりでようやく………


    責めかたのスタイルで気づいちゃった


    忘れられてなくて………よかった


    興奮しちゃいました


    お話もめっちゃ楽しくて笑っちゃった


    またタイミング合いましたら待ってるね


    ありがとうございました

  • 2024/05/11 19:56お礼♥️

    シリアスな雰囲気のエッチなあなた様


    ご要望のあった


    お◯◯◯ん全集中での責め


    どうだったかな


    気に入ってもらえてたらうれしいな


    その分らむめっちゃイクの我慢してたから


    大量にお潮勢いよすぎてヤバかったけどね


    色んななめかたももっといっぱい勉強するね


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました


  • 2024/05/11 19:11いっぱいイカされちゃった。。

    先程の貴方様
    恥ずかしくなるくらい
    沢山の褒め言葉が嬉しかったです😉
    モチベーションがさらに上がりました✨
    また会えますように…💓

    この後もラストまで
    ご予約お待ちしています💗

  • 2024/05/11 16:54濡れてるかも・・??

    待機に入ったよ✨

    まだまだ沢山会いに来てくれたら嬉しい😋

  • 2024/05/11 16:02お礼♥️

    体格のいい笑顔素敵なあなた様


    タイミング合わず中々お会いできなくて


    やっと久しぶりに会えたね


    元気な顔見れてよかった


    お話聞いててお仕事に対する考え方


    楽しいって思うこと


    聞いてて納得………すばらしい


    笑顔とエロさに癒されました


    次回もタイミング合いますように


    ありがとうございました




  • 2024/05/11 15:46私の秘部…(*ノωノ)

    見てみない…💖
  • 2024/05/11 15:42お礼♥️

    体力半端ないエッチなあなた様


    超ロングコースありがとう


    らむ毎回体力叶わないぐらい


    お◯◯◯んもビンビンで


    ヤバいぐらい元気すぎて………らむ圧倒されてる


    興奮MAXすぎて何回もイッちゃった


    快楽を味わいました


    らむも体力いっぱいつけないとね


    遠方からありがとう


    またいっぱい気持ちよくなろうね


    ありがとうございました








  • 2024/05/11 15:03たくさん責めてほしいな♡

    今日も沢山の貴方様と
    エッチなことして

    遊びたい~🤍