横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

らむ 35歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/05/13 21:52待機中です

    貴方様は夜お暇ですか?🥺


    お仕事おわりにらむに

    会いに来たりしませんか?🌷

  • 2024/05/13 20:47着きました♡

    出勤しました😚

    今日もらむから貴方様に
    幸せな気持ちいい時間を過ごせますように🤍

    お時間合う貴方様、元気不足の貴方様
    癒しがほしい貴方様、スッキリしたい貴方様
    是非、会いに来てくださいね❤

  • 2024/05/13 19:22こんばんは

    どんな出会いがあるか💕
    今からとっても楽しみです🎶
    らむらしく貴方様に思いを届けたり✨
    癒しをあげれる、そんな空間や存在に
    なれるよう頑張ります😉🐬💕

    いっぱいのありがとう🙇🏼‍♀️の気持ちと
    選んでいただけることへの幸せを伝えさせてね🤍

  • 2024/05/13 18:22これから出勤ですよ😘

    お天気悪いですが、アソコは正直ですよね🥰
  • 2024/05/13 01:52お礼♥️

    言葉責めSなあなた様


    遅い出勤にも関わらず会いに来てくれて


    うれしい


    いっぱい言葉責めされちゃった


    感じすぎて………頭に入って来ないの


    やばすぎた………


    何回も我慢できずイッちゃった


    お◯◯◯んにたくさんお潮かけちゃって


    ごめんね💦💦


    らむが次回は、いっぱいイカせるね


    ありがとうございました

  • 2024/05/13 00:52お礼♥️

    脱いだらスゴいんですカラダのエッチなあなた様



    女性が抱きたいと思うカラダの持ち主


    ◯◯濃厚すぎて………キュン死


    めっちゃ興奮しまくりでした


    ちょうエロいお時間でした


    休日出勤お疲れさまです。


    ゆっくり寝れるといいな


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました


  • 2024/05/13 00:42お礼♥️

    ドMのエッチなあなた様


    ◯◯◯帰りお疲れのところに会いに来てくれて

    ありがとう


    逆夜這い………めっちゃ感じてくれたから


    調子に乗ってめっちゃ責めちゃいました


    楽しすぎました


    時間少し遅れてしまってごめんなさい


    ゆっくり休んでね


    まあ責めちゃいますね


    ありがとうございました