横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/07/04 17:04??だれも×付けないなら 「正解」と同じでしょ


    お題:夏始まったけどお気に入りの水着みたいなに回答♪

    陰キャだし日焼けしたくなくて海行かないのでこれで?笑




    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/04 12:08??お礼


    ファンファンファンのお兄様

    お仕事終わりにありがとう!
    めっちゃお待たせしてごめんね?
    写真みて即決したって言ってくれて嬉しかった?
    全身リップからのフェらしたらめっちゃ感じてくれてやばい気持ちよすぎるって言ってくれて嬉しかった?
    最後はお口たくさんだせたね〜?
    お兄様の地元の話とか野球の話とかあれやこれやたくさん楽しかったです?
    また遊びましょ?


    ?あず?

  • 2023/07/04 11:01??お礼


    golfのお兄様

    お仕事帰りにありがとう!
    1週間ぶりのデリヘル!元気過ぎ!笑
    お酒入ってたせいなのかちょっと勃ち最初悪かったけど段々元気になってきて?
    最後はめっちゃたくさんだせたね?
    仕事の話しとか野球の話とかたくさんできて楽しかったです?
    またお仕事頑張ってね!


    ?あず?

  • 2023/07/04 07:02??ありがとう?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    ラスト遊んでくれたお兄様達ありがとう!後ほどお礼を?


    今日も

    ??20時〜4時??

    で出勤します〜!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?
    ではまた今夜?


    ?あず?

  • 2023/07/04 00:54??お礼


    ビジホのお兄様

    出張中にありがとう!
    急遽お泊まりになってしまったみたいで?
    背中から舐めてフェザータッチで責めてたらゾワゾワして気持ちいいって言って貰えて?
    それから乳首舐めたら乳首こんなに感じるんだぁって言ってたり、フェラしたらすぐイキそうになってて可愛かった?笑
    最後は手コキでたくさん出したね〜!
    色々お話出来てとっても楽しかったです?
    明日は気をつけてお仕事いってね!


    ?あず?