横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/07/10 21:38??お礼


    ホテルSTAYのお兄様

    お仕事終わりにありがとう?
    オキニトークでやり取りしてたからなんか初めてあった気がしなかったー!笑
    ベッド行って全身リップからのフェラしたらずっと感じてくれてて?
    乳首いじりながらフェラしたりサワサワしたらたくさんお口に出せたね?
    まったりと色々お話できたのもとっても楽しかったです?
    またタイミング合ったらぜひ遊んでください?


    ?あず?

  • 2023/07/10 19:18??君は完璧で究極のアイドル


    暑すぎて出勤してから涼んでたらこんな時間になってた?笑
    本当に毎日毎日暑すぎる〜?

    シャンプーを変えたらそのシャンプーが私好みのめっちゃいいにおいでシャワーの時からずっと気分がルンルンだった?

    甘い香りが大好きなのでこれからのシャンプータイムがめっちゃ楽しみになった?



    今日も朝までいます〜!!
    ど平日ですがぜひお誘いお待ちしてますね?


    ?あず?

  • 2023/07/10 17:01??ずっと待ってました…?


    ずっと楽しみにしてたこれが始まりました…?



    BLEACH!!!
    4月に10年振りのアニメ放送があってそれからずっと楽しみにまってた…!

    もー本当めちゃくちゃいい!!!
    単行本全部もってるし見たから結末は知ってるんだけども早く続きがみたい??





    ??本日 19時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/10 12:03??夏はこれしか勝たんのよ


    お題:暑いのでオススメのアイス教えてに回答♪

    ガリガリ君一択



    出勤の時暑すぎると食べてる?
    あとスイカバーも好き??
    夏は甘ったるいアイスより氷系のが好き〜!




    ??本日 19時〜20時??

    ?あず?

  • 2023/07/10 07:01??ありがとう?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    とっても楽しい一日になりました!


    本日も
    ??19時〜4時??

    で出勤します〜!




    (しれっとシフト出してました)


    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた今夜?

    ?あず?