横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/07/11 22:31??空に消えていった打ち上げ花火


    お題:夏だね!ドキドキするシチュ、おしえて?!に回答♪

    暑いしドキドキするどころかイライラしかしない夏だからそんなシチュないよって言いたいところだけど、お祭りとかで男の子と手を繋いで屋台回るだとか、花火見るだとか結構ドキドキするシチュなのでは??


    あーーーそんな青春送りたかったーーー?


    ?あず?

  • 2023/07/11 20:13??しゅ!


    あまりの暑さに途中髪の毛上げて出勤してきた。笑
    もーーー毎日毎日こんなに暑くてやばいよーー
    ?
    事務所ついて真っ先に扇風機の前陣取って涼みました。笑

    今日も朝までいます〜!
    お誘いお待ちしてますね?


    ?あず?

  • 2023/07/11 17:01??ちぐはぐ問題


    この時期になると悩ませるのがブラとパンツ別々になりがち問題?

    基本ブラとパンツはセットではくんだけど、夏になると背中があいてる服とか見せブラが必要な服を着ることが多くて、そうなるとどうしても普通のブラをつけることが減るから洗濯する時にバラバラになっちゃうんだよね?

    できれば上下セットで着たいんだけども、、、
    なんか見せブラで上下セットのやつでも買おうかな、、、




    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/11 12:05??お礼


    ご自宅の仲良しさん?

    今日も呼んでくれてありがとう?
    今日も色んな話を聞けてたのしかったよー!笑
    69したりして最後は乳首舐め手こきでたくさん出せたね?
    元気いっぱいだ??笑
    お酒とお米ありがとう〜!
    いつもいつも呼んでくれて嬉しいよ?
    また懲りずに遊んでね?

    ?あず?

  • 2023/07/11 11:00??お礼


    アクアのお兄様

    飲み会に帰りありがとう〜!
    オキニトークしてたからなんか初めて会った気がしなかったね?笑
    背中から舐めて乳首なめてフェラしたらめっちゃ感じてくれてて嬉しかった?
    最後はお口にたくさん出せたね?
    野球の話とかたくさんできて楽しかったです?
    またタイミング合ったら遊んでください?

    ?あず?

  • 2023/07/11 07:02??ありがとう?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    初めましてさんも仲良しさんもお会いできて嬉しかったです?
    オキニトークから来てくれたお兄様が多くてとっても嬉しかったです?

    日付変わって

    ??本日 20時〜4時??

    の出勤です??



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?
    では今夜?


    ?あず?