横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/07/12 23:01??お礼


    ルッソのお兄様

    お仕事終わりにありがとう!
    写真みてキラキラした女の子だ!と思って指名してくれたみたいで??初めて言われたけど嬉しい〜!
    攻められるのがいいとの事で背中から舐めて乳首なめて〜フェラしたらめっちゃ気持ちいいって言ってくれて1回目はめっちゃ口の中でたくさん出せたね?笑
    少し休憩してからもう1回フェラでおちんちん起たせてからのローション手こきしながら乳首舐めしたらまたまたあっという間にたくさん出せたね?笑
    差し入れもありがとうございました?
    色々なお話もたくさんできてたのしかったです??
    また遊んでくださーい!


    ?あず?

  • 2023/07/12 20:08??しゅ!


    今日も今日とて暑い、、、
    出勤するだけで体力もって行かれる、、、笑
    早く涼しい時期にならないかなぁ?

    今日も朝までいます〜!
    お誘いお待ちしてますね?



    ?あず?

  • 2023/07/12 17:01??界隈ではそういう


    お題:汗だくオセッセ、ぬくぬくオセッセ、どっちが興奮する?に回答♪

    えっちぃと思うのは汗だくおセッセ

    けど私は汗かきたくないのでクーラーが効いた部屋がいいです??♀?笑

    ちなみに界隈(BL)では汗だくおセッセの事を別名麦茶セッ○クス

    と言います?

    (暑い部屋で麦茶飲む→途中でおセッセ始まる→テーブルの上の麦茶が汗をかく→えろいっていう例え)




    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/12 12:05??お礼


    2001のお兄様

    ご飯帰りにありがとう!
    最初めっちゃ物静かだから130分大丈夫か…?って思った。笑
    背中から舐めてフェラしたらめっちゃ感じてくれてて
    「えっ、こんなに攻めてくれるの?」
    って驚いてたの可愛かった。笑
    最後は両チクビと手コキでめっちゃたくさん出せたね?
    色々お話ししたらお兄様めっちゃすごい努力家でびっくりした?
    明日のお休みはゆっくり休んでね?

    ?あず?

  • 2023/07/12 07:31??ありがとでした?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    後ほどお礼を??♂?


    今日も

    ??20時〜4時??

    で出勤します〜!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    ではまた今夜!

    ?あず?