横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/07/15 16:45??しておるよ


    暑い暑いいいながらも出勤しました??
    ガリガリ君買ったらちょっと溶けたから冷凍庫で寝かせてある?
    早く食べたいのに?笑


    そんなわけで今日も朝までいます〜!
    どうぞよろしくお願いします?

    ?あず?

  • 2023/07/15 14:01??弱めの冷房に揺れた前髪が あの夏を何度も思い出させる


    お題:プレイ中、相手の適温にすべくエアコンのリモコン手元に置いてます。変ですか?Wに回答♪

    え!ええやん!
    相手のこと気遣い出来るってことでしょ?
    そんな男最高だよ?私そういう気遣いができる男大好き?笑



    ??本日 16時〜4時??


    ?あず?

  • 2023/07/15 13:01??お礼


    ビジホのお兄様

    お休み中にありがとう!
    1日2回でりへるは元気すぎる〜!!笑
    背中舐めた瞬間からビクンビクンしてて、お!感度よき〜!と思って乳首も舐めて少し噛んだら感じてくれて?
    その後フェラしたらあっという間だったね?
    野球の話とかプライベートなお話がたくさんできてとっても楽しかったです〜!!
    無事に帰れたかな?また機会があったらスパイシーよろしくお願いします??

    ?あず?

  • 2023/07/15 12:07??お礼


    ビジホのお兄様

    仕事終わりにありがとう!
    めっちゃ久々のデリヘルだったみたいで?
    背中舐めてる時点でめっちゃ感じてくれてて、酔っ払ってるからおちんちんたつかわからないけどって言ってたけどめっちゃ元気にたってくれてよかった〜?笑
    フェラしてたらずっといきそうになってて我慢してたの可愛かったら思わずたくさん攻めちゃった?笑
    色々お話出来てめっちゃ楽しかったです?
    お仕事あんまり無理しないようにね?


    ?あず?

  • 2023/07/15 11:02??お礼


    ルッソのお兄様

    お仕事終わりにありがとう!
    半年ぶりのデリヘリだったみたいで?
    日記の数とか攻め好きってので選んでくれたみたいで嬉しい??
    背中から舐めた時点でめっちゃ感じてくれてて?
    その後フェラしたら気持ちよくなってくれて最後は乳首舐め手コキでたくさん出せたね?
    野球の話とかたくさんできて楽しかったです??
    また機会があったら遊んでください?


    ?あず?

  • 2023/07/15 10:04??ありがとでした?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    後ほどお礼を??♂?


    日付変わって

    ??本日 16時〜4時??

    します〜!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた〜!


    ?あず?

  • 2023/07/15 02:21??ご褒美ラヴィチュウ


    出勤から今の時間までお誘いしてくれてありがとう〜!!
    週末らしくバタバタしていてびっくり?笑

    後ほどゆっくりお礼書きます〜!!


    まだまだ受け付けているのでぜひお誘いお待ちしてますね〜?


    ?あず?