横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/07/25 20:15??しゅ!


    昨日よりかなり蒸し暑くて笑った?
    歩きながら溶けるかとおもた?笑
    ほんと早く涼しくなって欲しいよ〜


    出勤しました!
    今日も朝までよろしくお願いします?


    ?あず?

  • 2023/07/25 17:01??どちらが先に溺れただとか そんなことどうでもいいの


    お題:自分の身体のどのパーツが好き?に回答♪

    お尻を褒められがちだけど
    (もちろん私も気に入ってる?)
    個人的にはおっぱいの形も結構気に入ってる?


    まあ、うちのお店大きい子ばかりなので小ささをばかにされがちなんですけどね?
    ひどいよ〜?

    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/25 12:06??お礼


    キャンティのお兄様

    飲み帰りにありがとう!
    え!写真よりめっちゃいいじゃん!!って言って貰えて嬉しい?
    久びさのデリヘルだし色々悩んでるからちんちん起つかわからない、、、って言ってたけどぜーんぜん元気よく起ったね?笑
    乳首舐めてコキしたらめちゃめちゃ出てびっくり!笑
    ビールご馳走様でした??♂?
    また遊びましょね?

    ?あず?

  • 2023/07/25 11:02??お礼


    新横浜ビジホのお兄様

    出張中にありがとう!
    初でりへるとの事で?
    初でりへるで私を選ぶとはなかなか?笑
    背中から舐めて全身リップからの乳首舐めてフェラしたらあっという間におちんちん大きくなって?
    その後玉さわさわしてたらあっという間にお口にたくさん出せたね?笑
    その後お喋りしてたら元気になっちゃった…って自己申告があったからまたまたフェラしたらめっちゃ出てびっくりした!笑
    今日もまた移動して別のとこ出張との事だから気をつけて行ってきてね?


    ?あず?

  • 2023/07/25 10:02??ありがとでした?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?

    遅い出勤だったし(なんなら変更だったし)ど平日にもかかわらずバタバタさせて頂きとっても嬉しかったです?
    また遊ぼ?

    本日も

    ??20時〜4時??

    で出勤します〜!
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた今夜?

    ?あず?