横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/07/26 22:31??おります?


    出勤しております??
    早速遊んでくれた仲良し様ありがとう〜?
    後ほどお礼を?

    今日も朝まで受け付けておりますのでどうぞよろしくお願いします?

    ?あず?

  • 2023/07/26 12:04??あーたーらしーいーあーさがきた


    お題:夏休みです。今でもラジオ体操出来ますかに回答♪

    できるよ!
    めっちゃ得意!笑
    お店の近くにラジオ体操のお知らせの張り紙貼ってあるから行こうかなって女の子と話してるくらいにはやりたいと思ってる?笑

    ちなみに去年は私が見てるブイチューバーが毎朝6時半からラジオ体操やってたからどうせ仕事から帰って寝る時間だしと思って参加してた。笑

    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?


  • 2023/07/26 11:01??お礼


    ご自宅のお兄様

    お休み中にありがとう?
    野球好きってのとギャルだから選んでくれたみたいで??
    同じ球団好きで連敗ストップを一生に分かち合えて良かった(;;)笑
    ベッド行ってから攻めたらめっちゃ感度良くて張り切ってせめてしまった?笑
    お酒ごちそうさまでした?
    また遊んでください〜?

     ?あず?

  • 2023/07/26 10:01??お礼


    ロイのお兄様

    お仕事帰りにありがとう!
    普段はM性感に行くほどの攻められ好きとの事で?笑
    フェザータッチしながらの全身リップからのフェラと前立腺??
    そのままめっちゃ感じてくれたから攻めてたらお尻でイクゥって言うから攻めたら本当にお尻だけでいってて可愛かった?笑
    色々お話出来て楽しかったです??
    差し入れもありがとうございました?
    またぜひ遊んでください?

    ?あず?

  • 2023/07/26 07:02??ありがとう?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?

    長い時間でゆったりまったり遊べてとっても楽しかったな?
    また遊びましょ?


    今日も出勤で

    ??20時〜4時??

    で出ます〜!
    また今夜?


    ?あず?