横浜市 [出張]|デリヘル|★横浜でハズレナイ人妻店はココです★人妻LaRouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-251-2783|
  • 営業時間:10:00~翌6:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円
  • 新人

美河りんか 37歳

  • 2024/04/29 10:47[お題]from:挨拶だけで許してさん

    こんにちは、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg


    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    キャバクラとかみたいに、目的がおしゃべりじゃないから、問題ないと思いますぅimg

    でも。。。
    「なんか失礼があったかな。」とか
    「嫌われたかな。」って、りんかは不安になるタイプなので。。。
    プレイ前でもプレイ後でも一言伝えてもらえるととっても嬉しいかなimgimg


    りんかも人見知りでしゃべるの苦手なほうだから、すごく気持ちがわかりますimg

    仲良くなったら、めっちゃしゃべるんですけどねimg


    今日も笑顔いっぱい、元気いっぱいの一日でありますよぅにimg


    りんかimg


  • 2024/04/28 15:31我が家は(●´?`●)

    こんにちは、りんかですimg


    昨日、ポイントでたまったギフトカードを使いたくてimg
    韓国スーパーに寄り道しましたぁimgimg

    りんかは辛いものが苦手なので、カンジャンケジャン?とカンジャンセウ?を買おうと思ったのですがimgimgimg

    なぜかimg
    やはりimg

    お酒やチャンヂャ、韓国のり、冷麺などの誘惑に負けてしまいましたimgimg


    カンジャンセウは近いうちにお家で作ろうと思いますぅimg


    りんかimg


  • 2024/04/28 11:25なる(*´∀`*)なる

    こんにちは、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg

    あと。。。
    昨日の写メ日記でかかせていただいた。。。

    爆発音ではなく、初音ミクさんのイベントがあったようでimg
    たぶんですが、その花火の音のようですimgimg

    お騒がせしてごめんなさいimgimg


    今日は昨日と変わって健やかに過ごせそうなお天気img

    素敵な一日になりますよぅにimg


    りんかimg


  • 2024/04/27 11:15こんにちは

    おはようございます、りんかですimg

    昨日。。。
    事務所の近くで凄まじい音が聞こえてきましたぁimgimg

    The ビビリのりんかは。。。

    雷だぁimg
    (いやimg遠くを見渡しても全く光ってないimg)


    もしやご近所で、銃の撃ち合いかぁimg
    (いやimgimgわりと広範囲から聞こえるimg)


    あっ、わりと早めな花火大会かぁimg
    (グーグル先生にそのような情報でてこないなぁimg)


    帰り、意を決してお店のスタッフに聞こうと思いましたが。。。



    聞けませんでしたimgimg



    あの一時間以上にわたっての、凄まじい音はなんだったのでしょう。。。

    謎は何も解決していませんが。。。


    今日も穏やかな一日でありますよぅにimg



    りんかimg


  • 2024/04/26 21:39週末の(? ゚д゚ ?)

    こんばんは、りんかですimg

    本日もありがとうございましたimg


    今年に入って知ってしまった週末の楽しみ。。。


    imgimgimg

    動物の番組を見て、家行っていいですか?

    を観ることimgimg



    最近までは、??や??さんで、
    日曜の夜はチーンimgimg
    となることが多々ありましたが。。。



    最近は、涙なみだの週末です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    動物の尊さを感じ、
    また、人は皆、色んなことを乗り越えて生きているんだなと改めて実感させてもらえますimg


    明日から大型連休が始まりますねぇimg

    お天気は晴れたり曇ったりジグザグみたいですが。。。
    一日一日が皆様にとって有意義な毎日でありますよぅにimg


    りんかimg


  • 2024/04/26 11:24?(´・ω・`)?

    こんにちは、りんかですimg


    昨日、普段はほぼほぼ食べる事がない家系ラーメンを食べに行きましたぁimgimg


    お店の外にimg

    ?ライスおかわり無料?と書いてあったのでimgimg

    3杯は食べる気満々で入ったのですが。。。

    セルフサービスで通路に立っている店員さん2人の前を通らなきゃ取りに行けなくてimg

    少量のご飯1杯だけになりましたぁimgimg


    今週末からゴールデンウィーク前半が始まりますねぇimgimg

    お出かけされる方もお近くでゆっくり過ごされる方も、健康で楽しい毎日でありますよぅにimg

    そしてお時間のある方はぜひ関内に会いに来てくださいimg


    りんかimg






  • 2024/04/24 20:36好きな◯◯(*´ω`*)

    こんばんは、りんかですimg

    本日もありがとうございましたimg


    りんかの好きなお酒は。。。

    imgimgimg

    ビールと日本酒ですimgimg

    ビールはアサヒ、IPAとかクラフトビール系が、
    日本酒は辛口スッキリが好きですぅimg


    ちなみにプレミアム◯◯◯はすごく苦手で、
    いつも外食するときは事前にドリンクメニューを確認してから行きますimg


    明日は定期の血液検査なので。。。
    今日だけはノンアルコールビールimg

    昨年末から「正気のサタン」にハマっていますぅ
    (アルコール0.7%入ってます?)



    皆様も素敵な夜をお過ごしくださいねぇimg


    りんかimg


  • 2024/04/24 13:38ぶん?ぶん

    こんにちは、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg


    最近一番気になっているものimgimg


    野菜など入れて緑のところを2.3回引くと、みじん切りになる容器img

    コールスローや、ハンバーグ、餃子のタネなど、
    時短になりそうimgimg

    そしてなによりネーミングが好きimg


    ぶんぶんチョッパーimg



    はてはて。。。


    前日からご予約いただき、ありがとうございますimg

    お会いできること楽しみにしていますimg

    今日も笑顔いっぱいに過ごせますよぅにimg


    りんかimg




  • 2024/04/23 18:13?シフト?

    こんばんは、りんかですimg

    4月の後半のシフト決まりましたぁimgimg

    4月24日(水) 15時から21時
    4月26日(金) 15時から21時
    4月27日(土) 13時から19時
    4月28日(日) 13時から19時
    4月29日(月) 13時から19時

    時間調整可能なのでオキニトークいただけると嬉しいですimg

    5月のゴールデンウィークも出勤予定なのでまたご報告させていただきますぅimgimg


    りんかimg


  • 2024/04/20 19:19[お題]from:ハナハナさん

    こんばんは、りんかですimg

    本日もありがとうございましたimg


    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    この人imgっていう人はいないけど、、、
    りんかが10代のとき天国に旅立った母親はずっと目標とする女性ですimgimg

    りんかはすごくネガティブ思考なのでimg
    物事を何でも前向きに考えられる人に憧れますぅimgimg

    あと、時間の使い方が上手なひとimgimg

    りんかは生き方が不器用すぎるので、
    器用になりたいぃimg


    りんかimg