横浜市 [出張]|デリヘル|★横浜でハズレナイ人妻店はココです★人妻LaRouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-251-2783|
  • 営業時間:10:00~翌6:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円
  • 新人

美河りんか 37歳

  • 2023/12/29 21:25(*^^*)

    こんばんは、りんかですimg

    本日もありがとうございましたimg

    最近、ランチパックを揚げて食べるのにハマっていますimg


    少量の油でサクサクにimgimg

    中の具材はお惣菜系でもデザート系でも
    どちらも美味しいぃimg

    ちなみに今回のはハムエッグとブルーベリーマーガリンですimgimg

    すてきな年末をお過ごしくださいimg

    りんかimg









  • 2023/12/28 12:35今年もあと(´・ω・`)

    こんにちは、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg

    ことしもあとわずかimgimg

    いがいとやり残したことがたくさんあって。。。

    先日ワンコの狂犬病ワクチンを打ちに行ってきましたぁimg

    そしてそのあと、img韓国市場imgという、
    韓国料理屋さんが何店舗も入っているフードコートに行こうと思ったのですが、
    最寄り駅で降りたときのあまりの人の多さに萎縮して、引き返してしまいましたぁimgimg

    年が明けたら行きたいなぁimg

    年末年始の出勤ですが、

    29日(金) 14時〜20時
    30日(土) 13時〜18時
    1月3日(水) 13時〜18時
    1月4日(木) 14時〜20時

    になります。

    素敵な年末年始になりますようにimg

    りんかimg


  • 2023/12/25 15:24◯◯なしでは。。(*^。^*)

    こんにちは、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg

    昨日日記に書かせていただいたドラッグストアに早速、また連日行ったのですがimg

    広いので入口専用と出口専用のドアが分かれているのですが、まったく知らなくて、、、

    入口専用のドアから出ようとしたため、
    思いっきり顔面をドアにぶつけてしまいましたimgimg

    そんなこんなimgimg

    冬になるとこれがないと過ごせませんimgimg
    レギンスimg

    皆様も暖かくして素敵なクリスマスをお過ごしくださいimg

    りんかimg


  • 2023/12/24 13:15〇〇事情(´〜`)

    こんにちは、りんかですimg


    駅から事務所に向かう途中に、、、

    imgimg

    ドラッグストアが新しくオープンしていましたimgimg

    ドラッグストアはお店によって、
    お薬しかうってなかったり、

    りんかのマンションの下にあるところはお酒や食料品が売ってなかったり、、、様々ですが、、、

    入ってびっくりimgimg

    おにぎりから冷凍食品、ファミリーサイズのお菓子など
    勢揃いimgimg

    毎日寄り道しそうですimg

    今日の夜はワンタンを食べに行こうと思っていましたが、
    年末まで我慢することにしますimgimg

    皆様も素敵なクリスマス?をおすごしくださいねぇimg
    そして勝利あれimgimg

    りんかimg



  • 2023/12/22 01:09年内に。。

    こんばんは、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg

    帰り、ストッキングに穴があいてることに気づき、
    ロングスカートだから見えないのに、なぜか
    生足で帰ってしまい、凍え死にそうでしたimgimg

    そして思わず小鍋を作って食べましたimg

    年内にやりたいことimgimgimg

    お客様にお聞きしたすごく美味しいワンタンをまだ食べに行けてないので、、、
    年内には行かなきゃですimgimg

    あと。。。ついにりんかの携帯がやばいですimg
    なんだかイヤホンでユーチューブを観ていると、、、
    勝手に音量マークが上がったり下がったりします。。

    これはりんかの心臓にもまわりにもよくありません。。


    来週無事機種変更できたらご報告させていただきます。

    おやすみなさいimg

    りんかimg






  • 2023/12/12 15:25[お題]from:ウーロン茶さん

    こんにちは、りんかですimg

    お題:サンタさんっていつまで信じてた?に回答♪

    りんかは、よく言うと純朴すぎるところがありまして、、、
    ずっと信じていたためimgimg

    母親が、、、

    (これ以上黙っていたら、この子は同級生とクリスマスの話になったとき、笑われて、恥をかいてしまう。。)
    と覚悟を決めたみたいで、、、

    高校に入った頃かimg
    もう少しあとだかimg

    真実を告白されましたimgimg

    その時のショックやら衝撃は今でも忘れられませんimg

    でもそれよりなにより、
    欲しいもの口にした覚えもないのに、、、
    毎年何故か一番欲しいものがソファーにあるimg
    完璧なサンタさんだった母親を尊敬しますimgimg

    写真は11月にお友達のお誕生日に買ったスパークリングワインimg


    金粉imgimg

    りんかの大好きな某シャンパンホワイトに似ていて味も美味しかったですimg

    今年はサンタさんくるかなぁimg

    りんかimg


  • 2023/12/12 09:12(?ω?*)

    こんにちは、りんかですimg
    予定よりだいぶ早く、無事退院しましたimgimg

    検査、点滴、検査、点滴の毎日で、、、
    りんかの腕はちょっとimgimgですが、、

    毎日健康的な(ほぼ無味ですimg)ご飯を食べていましたimg


    少しづつですが、出勤もさせていただけそうなので、

    一緒にぬくぬくimg暖まりたいなぁimg

    りんかimg