横浜市 [出張]|デリヘル|★横浜でハズレナイ人妻店はココです★人妻LaRouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-251-2783|
  • 営業時間:10:00~翌6:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円
  • 新人

美河りんか 37歳

  • 2024/03/31 12:04[お題]from:columbooさん

    こんにちは、りんかですimg

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

    imgimgimg

    りんかはとりあえず寝ますぅimg

    何か問題が起きたり悩んだり気分がimgimgてなったとき、その時に考えること、思うことって、あまりプラスな方向にいかないと思いますimg

    そんなときはとりあえず寝るimgimg

    朝起きたら、昨日考えもしなかった新しい視野で考えられるかもしれないからimg

    あとはimgimg



    今日も最高に過ごしやすいお天気img
    穏やかに楽しく過ごせますよぅにimg


    りんかimg



  • 2024/03/30 18:59[お題]from:田舎のおっさんさん

    こんばんは、りんかですimg

    今日もありがとうございましたimg


    お題:浮気のラインはどこ?に回答♪

    りんかはimgimgimg

    二人で食事をするとか、手を繋ぐとか、
    imgなことをする。。。

    とかでは境目はないと思いますが。。。

    付き合っている相手以外の誰かと何かをしたいと想うその気持ち自体が1番の浮気だと思いますぅimgimg

    りんかは体の浮気は許せても(たぶんimg)、
    心の浮気は許せません。。。imgimg


    明日も穏やかな一日になりますよぅにimg


    りんかimg


  • 2024/03/30 12:26ぽか?(?´0`?)?ぽか

    こんにちは、りんかですimg

    今日朝イチで病院で超音波検査をしてきましたぁimg

    朝イチは、、、
    どうにもこうにも頭が回らず、、、

    超音波検査だと言われているのにロングワンピースで行ってしまったりんかは

    imgimgimg

    紙のハーフパンツをはかされてしまいましたimg


    今日は幸せたくさん感じられるあたたかさですimg

    皆様も幸せいっぱいの1日をお過ごしくださいimg


    りんかimg


  • 2024/03/29 21:44?自宅観戦用?

    こんばんは、りんかですimg

    本日もありがとうございましたimg

    自宅野球観戦用に購入したお酒たちimgimg

    今まで飲んだことがないものばかりなので、、、
    楽しみで仕方がありませんimgimg


    右上のはフルーツビール?
    左が紅茶リキュール?
    あとあと一番気になったパイン飴リキュール?
    そして日本チュimg

    明日にはimg
    たぶん届くので、またご報告させていただきますぅimgimg


    そしてそして今日はりんかは機嫌がいいimgimg

    皆様も素敵な週末をお過ごしくださいimg


    りんかimg


  • 2024/03/29 13:11わく?(?´3`?)?わく

    こんにちは、りんかですimg

    事務所の近くの川沿いに、色々な屋台が出ているのを昨日発見しましたぁimgimg

    皆様は何がお好きですかぁimg

    りんかは。。。

    imgimgimg

    じゃがバターにたこ焼き、イカ焼き。。。

    迷いますぅimg

    でもやっぱり、、、
    きゅうりの一本漬けが1番imgimg


    ここ数年行けていないので、、、
    今はもっと画期的な(画期的img
    食べ物もあるはずimgimg

    うぅーん、、、行きたいぃimgimg


    なんだか春はわくわくする季節です???


    りんかimg


  • 2024/03/28 21:53おうどん??

    こんばんは、りんかですimg

    今日もありがとうございましたimg


    りんかは、おつまみが美味しいお蕎麦屋さんが大好きなのですが、、、

    なんだか最近なかなか出会っていなくてimgimg

    1年以上前から気になっていたおうどん屋さんに行ってきましたimgimg


    お家の近くにあったら毎日通いそうですぅimg

    おつまみや天ぷら単品はほぼ制覇できたので、、、
    今回は温かいのをたべたので次回はざるうどんをimgimg

    年度末でなにかとバタバタの方もいらっしゃるとおもいますが、
    体調崩されませんようあたたかくお休みくださいimg


    りんかimg


  • 2024/03/22 09:21あちゃちゃ(´;ω;`)

    おはようございます、りんかですimg

    先日、相変わらず携帯の調子が悪くimg
    フリーズが続くので、いつものごとく再起動したところ。。。

    imgimgimg

    まさかの初期化されましたimg

    インストールしていたアプリなどもホーム画面から消えてしまい。。。

    撃沈imgimg


    はてはて。。
    気づけば週末ですねぇ??
    今週末もハッピーな週末になりますよぅにimg


    りんかimg


  • 2024/03/18 13:57アリャ(;・∀・)

    こんにちは、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg

    週末暖かかったので、今日も暖かいんだと勝手に思い込み、薄着にしたらimgimg

    まさかの強風imgimg


    今週は本日、木曜日、土曜日出勤させていただきますimg

    時間調整もできますので、メッセージいただけると嬉しいですimg


    新しい一週間img
    健康で笑顔いっぱいの一週間になりますよぅにimg


    りんかimg


  • 2024/03/17 12:06[お題]from:好きな子と写真撮ったさん

    こんにちは、りんかですimg

    昨日も幸せな時間をありがとうございましたimg


    お題:卒業式シーズンですね!卒業式のお思いでありますか?に回答♪


    ?高校の卒業式の時、答辞を読んだこと?


    約一ヶ月前くらいからいろんな思い出を振り返りながら、、、その思いを文章にし、読ませていただきましたimgimg

    大号泣してしまって、まわりもつられて泣いてしまったらどうしよぅimgimg

    と無駄な心配をしてしまいましたが。。。

    ド緊張のりんかは泣いている余裕がありませんでしたimgimg


    皆様も一日一日を大切に、
    そして穏やかな毎日でありますようにimg


    りんかimg


  • 2024/03/16 13:28癒やし?(?´3`?)?た

    こんにちは、りんかですimg

    先日、人生二度目の万葉倶楽部に行ってきましたぁimgimg

    アカスリ、2時間待ちでできなかったけどimg

    貸部屋も夕方からしか空いていなくて断念したけどimgimg

    大ジョッキがあれば、癒やされますぅimgimg


    本日は19時まで、明日は20時までお店にいますimg

    素敵な週末になりますよぅにimg


    りんかimg