横浜市 [出張]|デリヘル|★横浜でハズレナイ人妻店はココです★人妻LaRouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-251-2783|
  • 営業時間:10:00~翌6:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円
  • 新人

美河りんか 37歳

  • 2024/02/29 13:5315時から?(?´3`?)?

    こんにちは、りんかですimg


    先日、15年弱連れ添ったアレとお別れしようとimgimgimg

    どアナログなりんかは、なぜか量販店のオンラインで、注文したのですが。。。

    なんせ慣れていないimg
    説明をよく読まないimgimg

    リサイクルやら設置やら申込みを間違えてしまい。。。

    無事後日届けていただくため、
    電話?電話?電話。。。
    ( 結局アナログimg)
    半日以上かかりましたぁimgimg


    今日は4年に一度のうるう年img
    皆様も貴重な一日を大切にお過ごしくださいimgimg

    りんかimg


  • 2024/02/28 20:39[お題]from:あなるんさーさん

    こんばんは、りんかですimg

    本日もありがとうございましたimg

    お題:天気は晴れか雨どちらが好きですか?に回答♪

    絶対ぜーったい晴れ???

    雨だと気分がどうしてもimgimgてなるからimg


    明日も15時から出勤予定ですぅimg

    明日も晴れますようにimg

    りんかimg


  • 2024/02/28 13:4815時から(*´∀`*)

    こんにちは、りんかですimg

    昨日、行こうとおもっていたお店が予約でいっぱいだったのでimgimg

    ヤケ食い。。。img


    いくらと生ダコが最高でしたimgimg


    本日は15時からお店にいますimg

    今日も笑顔いっぱいの一日になりますよぅにimg


    りんかimg



  • 2024/02/26 13:01もこ?(?´0`?)?モコ

    こんにちは、りんかですimg

    ここ数日、アレルギーがすごくて。。。
    日記も更新できていませんでしたimgimg

    imgごめんなさいimg


    ずっと気になっていたジェラピケのルームウェアがようやく我が家にimgimg

    肌触り最高ですimg

    インドア派のりんかにとって、ルームウェアはとっても大事なので。。。

    一年中着れるように、ハーフパンツもロングパンツも買いましたぁimgimg


    今日は良いお天気img
    今週も素敵な一週間になりますよぅにimg


    りんかimg


  • 2024/02/19 15:17[お題]from:べろべろバーナーさん

    こんにちは、りんかですimg

    お題:今一番行きたいところは??に回答♪

    先日、アド街でやっていた荻窪の割烹料理屋さんimg

    こういうお料理大好きぃimg


    りんかimg


  • 2024/02/19 11:19大切な。。(●´ω`●)

    こんにちは、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg

    写メ日記で昨日、明日は大切な日img
    と、かかせていただいたのですが。。。


    imgimgimg


    りんかの大切な特別な日=親に感謝する日なのですぅimgimg

    りんかは、ずっと家族でいてくれたワンコ、新しく家族になってくれたワンコの大切な日も、その子達を産んでくれたママ、パパがいるからこそ、りんかは出会えることができたんだと思っています。

    りんかを産んでくれた親、そしてりんかの出会わせていただけたたくさんの方、そしてその方たちの親御さんに本当に感謝ですimgimg


    なんだかこんなしみじみな事を語る予定はまったーくなかったのですが。。。
    (なぜだぁ、はてはてimgimg)

    あはっimg

    あはあはっimgimg


    今週も元気いっぱいの毎日になりますよぅにimgimg


    りんかimg


  • 2024/02/16 12:59にゃっ(*´∀`*)

    こんにちは、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg

    なんだか数日、日中は穏やかな天候で
    嬉しいぃimgimg

    週末も素敵な毎日になりますよぅにimg


    りんかimg


  • 2024/02/15 13:27?(´?`?)おニク

    こんにちは、りんかですimg

    昨日ポチポチしたものが届いたのでimgimg

    大好きなコレを使って、お肉祭をしましたぁimgimg


    豚肉、牛肉、ソーセージ、ハムも入っていてimg


    今日も元気いっぱいの1日でありますよぅにimg


    りんかimg


  • 2024/02/10 13:22しろ〜ぃヽ(´ー`)ノ

    こんにちは、りんかですimg

    昨日もありがとぅございましたimg

    ずっと食べたかったアレをやっと見つけたので、
    早速食べてみましたぁ。。。

    imgimgimg

    想像を超えたおいしさimgimg

    これはこれは、まとめて買っておかねば〜img
    朝からテクテクお買物imgimg

    (んimg
    なんだか思っていたより、はるかに安いなぁimg)

    おうちに帰ってレシートをみてみると。。。

    imgimgimgimg

    1個分しか値段がついてないぃimg

    ちなみにりんかはアレを8個買いましたぁimgimg


    バチがあたりませんよぅに?

    今日は22時までお店にいますぅimg

    皆様も素敵な連休をimg

    りんかimg





  • 2024/02/09 17:29どぅが?(〃∇〃)

    こんにちは、りんかです

    少し前、歌番組を見ていたときはじめて聴いて、涙が止まらなくてimgimg


    最近のりんかの毎晩の子守唄ですimg

    チューブの前田さんのお歌昔から大好きぃimg


    りんかimg