横浜市 [出張]|デリヘル|★横浜でハズレナイ人妻店はココです★人妻LaRouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-251-2783|
  • 営業時間:10:00~翌6:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円
  • 新人

美河りんか 37歳

  • 2024/01/30 18:57おでん?(?´0`?)?

    こんばんは、りんかですimg

    最近おでんが食べたくて食べたくてimgimg

    ずっと気になっていたお店に行ってきましたぁimgimg

    あごだしおでんはもちろん、鶏だしスープはりんかの想像しなかった絶品な味わいでしたぁimgimg


    日本酒もすすんでしまいますぅimg

    りんかimg


  • 2024/01/29 11:19ぽか〜(●´ω`●)

    こんにちは、りんかですimg

    昨日もありがとぅございましたimg

    今日はポカポカ陽気で嬉しいなぁimgimg

    完全にハマってしまった塩数の子届きましたぁimgimg



    今週も笑顔いっぱいの毎日になりますよぅにimg

    りんかimg


  • 2024/01/28 15:48つまとけん(・・?(・・?

    こんにちは、りんかですimg

    皆さんはお刺身についている大根なんと言いますかぁimgimg

    りんかは小さい頃から、親がそう言っていたので、「けん」と言ってたのですが。。。

    上京してお友達に、「けん食べないのimg
    と言ったら、
    「大根のことimg「つま」じゃないのimg」と言われましたimgimg

    りんかは生まれた地域によって呼び方もちがうのかなimgimg
    と気にはしなかったのですが、急に気になったので、調べてみると。。。

    「つま」は端や淵などの意味で、「けん」は細く切ったものを言うそうですimgimg

    薬味や、けんなど、お刺身のまわりにあしらわれているものを、つまと言うかんじなんですかねぇimg

    またひとつ大人になりましたぁimgimg


    イカとサーモン(脂がのっていないのimg)
    大好きっimg

    りんかimg


  • 2024/01/28 11:17は〜れ(???)?

    こんにちは、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg

    今朝の地震大丈夫でしたでしょうかimg

    週初めに、「今週はあいにくの天候ですが。。」と、何情報かわからないことを言ってしまいましたが。。。imgimg

    imgimg

    見事に毎日快晴でしたぁimg

    そぅいえば、昔からりんかのお天気情報は謎らしく、、、
    お友達に、「ちゃんと関東のお天気見てるimg
    と言われたことがありますぅimgimg

    でも逆よりはいいかぁ〜img

    なんだか毎日得をした気分になりますぅimgimg

    今日は少し曇り模様ですが、穏やかな一日でありますよぅにimg

    りんかimg


  • 2024/01/27 10:4813時から(^・^)コケコッ

    おはようございます、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg


    今日はいつもより少し早めの13時から18時、
    明日は13時から19時で出勤させていただきますぅimgimg

    素敵な出会いがありますよぅにimg

    りんかimg


  • 2024/01/26 14:17ブルブル(~_~)

    こんにちは、りんかですimg

    毎日寒いですねぇimgimg

    そしてついに数日前からダウンインダウンしてしましたぁimg

    わんこもスッキリさせすぎて寒そうですぅimg
    (りんかのせいで。。。ごめんなさいimg)

    先日、無性に揚げ物が食べたくなって。。。
    行ってきましたimg



    「ここのソースは何度来ても変わらない味でおいしいimg
    と皆さん言われるそうですが、、、
    実は毎日少しづつ味を変化させてるそうですimg

    人間の味覚は不思議なもので、
    本当に毎回同じ味だと、物足りなくなったり、味おちたimg
    となるのかもしれませんねぇimg

    りんかも料理のお仕事をさせていただいてるので、勉強になりますぅimgimg

    今週末も健康でハッピーな毎日になりますよぅにimg

    りんかimg


  • 2024/01/25 11:19大事な。。?(?´3`?)?

    こんにちは、りんかですimg

    いつもくだらない話ばかり日記に書いてしまい。。。img
    大事なことをお伝えするのを忘れてしまいますぅimgimg

    出勤に関してですが、
    シフトの曜日、時間以外もリクエストいただければ、都合のつく限り、合わせられますので、
    オキニトークなどいただけると嬉しいですimgimg

    今日も元気に一日過ごせますようにimg

    りんかimg


  • 2024/01/24 09:22?(?´0`?)?

    こんにちは、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg

    年末にオープンしたドラッグストアに相変わらず連日寄り道しているのですが。。。
    昨日あることに気づきましたimg

    imgimg
    imgimgimg

    お酒の種類が半端なーく多いimgimg

    ここなら、コンビニでは売っていなかった、探していた缶チューハイが見つかる気がしますぅimgimg

    でもでも。。。
    りんかがお仕事終わって、プシューとしたいときには閉店してますimgimg

    はてはて。。。
    昨日事務所で日記の写真を何枚か撮影してきましたimgimg

    数日前の日記で、「今週はあいにくのお天気で。。。」
    と書きましたが。。。

    毎日良いお天気imgこんな日がつづくと嬉しいなぁimg


    りんかimg


  • 2024/01/23 16:48[お題]from:神戸タワーさん

    こんにちは、りんかですimg

    お題:得意なヘアアレンジはなんですか!?に回答♪

    うぅ〜んimgimgimg

    りんかは、たぶんですがimg
    手先が器用ではないので、、、img

    アップにしてクシャクシャ〜と逆毛をたてて
    ピンでとめるくらいかなimg

    巻き巻きにしたくて、何度か試みましたが、、、
    もちろん自分では巻けません。。imgimg

    でも本当は色々やってみたいぃimg

    りんかimg


  • 2024/01/23 13:11(●´?`●)

    こんにちは、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg

    先日、お友達に無農薬のピーマンとミニトマト、きゅうりをいただきましたimg



    自宅でこんなおいしいお野菜を作れるの羨ましいですぅimgimg

    きゅうりは山形のだし風なのを作ってみましたimg


    今日はお天気が良いですねimg

    ハッピーな一日でありますよぅにimg

    りんかimg