横浜市 [出張]|デリヘル|★横浜でハズレナイ人妻店はココです★人妻LaRouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-251-2783|
  • 営業時間:10:00~翌6:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円
  • 新人

美河りんか 37歳

  • 2023/10/25 13:30[お題]from:drinkoさん

    こんにちは、りんかですimg

    お題:おすすめのHOTな飲み物なーにに回答♪

    りんかはimgimgimg

    梅昆布茶img


    今は昆布茶をいつも持ち歩いていますimgimg

    昔、お水を飲む習慣をつけようと、
    ウォーターサーバをレンタルしたのですが、
    梅昆布茶を飲みすぎて。。。

    (これは逆に身体によくないimgimg)と気づき、すぐ解約してしまいましたimg

    基本温かいものがなんでも好きimg

    今日も素敵な一日でありますよぅにimg

    りんかimg


  • 2023/10/24 14:09?(?´0`?)?

    こんにちは、りんかですimg

    最近朝寒くて寒くて。。。img
    なかなかベッドから起きられませんimgimg

    今週末から日本シリーズはじまりますぅimgimg

    どっち応援しようかなぁimg

    そーいえば、来月開催されるファンフェスタのチケット、りんかは落選したのですが、お友達が当選して、一緒にいけることになりましたぁimg
    (どうでもいい話でごめんなさいimg

    今日は肌寒いですが、、、ほっこ〜りな一日になりますよぅにimg

    りんかimg



  • 2023/10/23 12:49ゴクッ(。・・。)

    こんにちは、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg

    仕事終わり、お店のスタッフさんに、

    お腹のキュルキュルには、
    常に飲める整腸剤とリンゴ酢が良いimgimg
    と教えていただきましたimgimg

    素直な性格だけが取り柄なりんかはimg
    早速帰り、リンゴ酢を買って、のみましたぁimgimg


    今までも何度か大人の階段のぼろうとしましたが、、、

    このような健康的なものは初めてでimg
    すごく健康になりそぅな気がする〜imgimg

    毎日のみますぅimgimg

    今日も一日が幸せでありますようにimg

    りんかimg


  • 2023/10/22 14:17なんて(~O~;)

    こんにちは、りんかですimg

    最近よくネットでポチポチおかいものをしているせいかimgimgimg

    「◯◯億円うけとってください」
    みたいなショートメールが鬼のようにきますぅimgimg

    りんかの携帯は古いので、、、
    ただでさえ寝ているだけで充電がどんどん減るのに、、、

    追い打ちをかけて消耗しますimg

    メールだと拒否できるのですが、、、
    ショートメールなので、、、できませぬimgimg

    いい方法あれば、、、教えてくださいぃimg

    今日はすごく過ごしやすいお天気imgimg
    みなさまも素敵な休日をお過ごしくださいねぇimg

    りんかimg


  • 2023/10/21 09:13うきっ?(?´0`?)?

    こんばんは、りんかですimg

    昨日もありがとうございましたimg

    先日頼んだボタン海老が残念でimgimg
    (殻むいたら甘エビより小さくて。。。)

    子持ちヤリイカを頼んでみましたimgimg


    プリプリ食感がたまりませんimg

    今日はすごく寒くなると昨日聞いたので、、、

    防寒対策してお腹を冷やさないよう出かけようと思いますぅimgimg

    今日も一日ハッピーでありますよぅにimg

    りんかimg


  • 2023/10/20 14:15びゅ〜(*´∀`*)

    こんにちは、りんかですimg

    朝から、気づかぬうちに台風が来ているのかぁimgimg

    ていうくらいの風がすごいですimgimg

    先日ご当地お菓子的なものをいただきましたimgimg


    甘酒を飲んだことがないのでなんとも言えませんが。。。img

    甘くてすごくおいしかったですぅimgimg

    今日一日も皆様にとって甘くハッピ〜な一日でありますようにimg

    りんかimg


  • 2023/10/19 18:36にゃっ(。???)

    こんばんは、りんかですimg

    今日は定期の血液検査に行ってきましたぁimgimg

    水分以外は少しながらもいろんな数値が増えimgimg

    気分だけは良きですぅimgimg

    そういえばうちのご近所に、ケパブimg
    ケバブimgやさんができてましたぁimgimg



    りんか、食べたことないimg
    食べてみたいimgimg

    皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねimg

    りんかimg


  • 2023/10/18 16:35(●´ω`●)

    こんにちは、りんかですimg

    お薬の副作用がおさまらず、、、

    胃腸がくるってしまいimgimg

    参っていますimgimg

    どうしても水分を欲してしまうため、
    先日スタバさんへimg

    あま〜いフラペチーノが飲みたいimgimg

    「マンゴーティーフラペチーノ」

    あま〜いのがのみたいけど、、、
    ティーだからあまくないかもimgimg

    なにを思ったかimgimg
    いや、スタバさんはなんでも要望を叶えてくれると思っていたりんかは、

    「マンゴーティーフラペチーノかなり甘めにおねがいしますimg

    店員さん→「。。。甘めにはできないのですが、ティー抜きでしたら。。。」

    imgimg
    imgimg

    そんな手があったのかぁimg

    美味しくいただき、
    なんだか次回好きなドリンクが無料でいただけるレシートいただきましたimgimg

    皆様も寒暖差で体調崩されませんようにimg

    りんかimg


  • 2023/10/07 20:01だんだん(*´ω`*)

    こんばんは、りんかですimg

    本日もありがとうございましたimg

    ここ数日、食欲が戻ってきましたimgimg

    おにぎりも?
    パンも?

    食べられましたimgimg

    まだまだ、こってり系まではいけませんが、、、imgimg

    それにしても、、、

    寒いぃimg
    寒すぎるぅimgimg

    皆様も体調崩されませんようお過ごしくださいimg

    りんかimg


  • 2023/10/06 15:33どうにも。。(-_-;)

    こんにちは、りんかですimg

    どうにもこうにもimgimgimg

    食欲がわかずimgimg

    いつもの間食はおにぎり??でしたが、
    最近はグミとか飴をひたすら食べてますimg

    そして、ハマり中の男梅シリーズimgimg



    今日は暑いのかimg寒いのかぁimgimg
    イマイチ分かりませんが、、、
    素敵な1日、そして週末になりますようにimg

    りんかimg