横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2024/05/02 21:48🤍決まりだよね





    こんばんは(՞_ ̫ _՞)ᐝ



    横浜向かってます🍀*゜


    GWだから新幹線やばいかな〜

    って思ってたら


    案外空いてた🥺🥺🥺



    みんな今年のGWはなにかするの〜?💭


    なにかする人も何もしない人も


    みるくとえっちで
    とろっとろで甘々な思い出作らん?🙈🩷



    色んな意味でのヤる気満々ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    GWもみるくでキマリ❤️‍🔥👍🏻❤️‍🔥👍🏻







  • 2024/05/01 23:28🤍みるくで…!






    日記リセットかかったので


    また1からいっぱい書くぞ〜🥺💖


    自己紹介はもういいよね?💭笑




    明後日からの出勤楽しみだなぁ💓💓



    今日はおうちのお掃除したのだ❣️


    掃除大好き人間なんだよね👍🏻


    将来いいお嫁さんに…きっと…なれる…はず…






    それにしてもここ最近忙しくて

    むらむらが溜まりに溜まってる🥺


    いっぱいえっちな事しよーね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡?



    あ、パネルも新しくなったよ🐰💕






  • 2024/05/01 15:28🤍実は…






    おはようございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎



    実は昨日誕生日を迎えたのです❣️



    大好きなお友達にお祝いしてもらいました💖



    だからみるくと遊んでくれたお兄さん


    みるくにおめでとうください🤤💕


    それとお兄さんのえっちなやつ

    ぜーんぶください(´∩ω∩`)♡♡



    写真はこの前ピューロランド行った時の❣️


    幼稚園の頃からマイメロ推しです🐰🎀


    今年の総選挙も頑張って欲しい👏🏻👏🏻



    明後日からの出勤楽しみだな❤️‍🔥









  • 2024/04/27 20:08🤍出勤決定





    お久しぶりです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    みるくです🥺💓



    覚えてくれてるかなぁ?💭



    先月出勤できなくてごめんね😿



    5月はGWに出勤します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    5月3日からの出勤になります❣️



    それに4月30日は

    みるくの誕生日でもあるので…


    良かったら沢山のお兄さんと

    遊びたいなぁって思ってます🤤❤️‍🔥



    事前予約待ってるね(՞_ ̫ _՞)ᐝ











  • 2024/03/20 04:58💌沢山知ったお兄さん




    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    ラストにありがとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった〜❤️‍🔥
    満足してくれて何よりです🫶🏻

    女の子の秘密いっぱい知れたね🥹笑
    それとiQOSあるある共感すぎた👏🏻
    今日お休みらしいしゆっくり休んでね🎀

    ベッド入るとすーぐビンビンになっちゃって
    沢山興奮してくれて嬉しかったし
    69してたら急に大暴発しちゃったね‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)

    今日はありがとう♡





  • 2024/03/20 01:48💌アクシデントの本指くん




    バリアンの本指くん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    再会できて幸せすぎるよ〜🤤💖
    超絶ロングコースで嬉しすぎたよㅠ ̫ㅠ♡
    今日も好きな物と差し入れありがとう🎀

    本当に楽しい時間すぎて時間感覚狂う🤣
    2人だから味わえたアクシデント多々㊙️笑
    次見るアニメも決まったし嬉しい❣️

    今日はもう色々と凄かったけど……
    私達の体の相性も抜群なお陰で…ね?🤫🩷
    2人してあの状況でも果てました(∩ω∩〃)

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024/03/19 22:38💌豚まんの本指くん




    自宅の本指Rくん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    まさか今回2回も会えるとは(∩ω∩〃)
    嬉しすぎて歓喜だったよ〜🤤💓
    また来る時まで体調崩さんようにね😿

    肉まんと豚まんは全然違うんだぞ‼️笑
    それとオススメした曲聞いててね🎶💕
    いつも好きで居てくれてありがとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    今日は我慢してたのに…びちゃびちゃに🤫
    次こそは負けないぞ(∩ω∩〃)
    相性バッチリすぎて困っちゃうレベルだね🤭🩷

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024/03/19 20:00🤍うれしいの






    この後ご予約してくれた

    本指くんありがと〜(⑉︎• •⑉︎)♡︎



    楽しみやねぇ🥺🩷



    まだ夜遅い時間は🈳枠あると思うので


    良かったら遊んでください(՞_ ̫ _՞)ᐝ



    最終日いっぱいイっちゃお🤭❤️‍🔥




  • 2024/03/19 16:28🤍最終日






    おはよう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



    昨日もみるくと

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう💓💓💓




    なんだかんだで

    最終日になってしもうたㅠ ̫ㅠ


    早すぎるなぁ( ߹ ߹ )



    最終日だし

    とことん乱れたいな🙈🩷💭



    ばりばり平日だけど


    むらむら溜まってるお兄さん


    お誘い待ってるね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡







  • 2024/03/19 14:08💌初体験のお兄さん




    川崎の自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    ほぼでりへる童貞くん(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    この先も呼ぶならみるくだけでいい‼️って
    嬉しすぎるし可愛すぎたよ🥺🩷

    お互いずっと可愛い言い合ってたよね🤭
    そういえば洗濯機の伝授忘れてたから
    次会った時また教えるね(ノ)•ω•(ヾ)

    みるくもちゅー大好きだから
    ずーっとちゅーしちゃってたね🙈💓
    アレ入ってるみたいだったでしょ(∩ω∩〃)

    遊んでくれてありがとう♡