横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 2024/02/13 06:22🤍また来月ねっ






    今月の出勤も


    無事終わりました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




    仲良し君から初めまして君

    みるくと遊んでくれたお兄さん

    全員ありがとう🥺🩷



    こんなみるくを気に入ってくれて
    満足そうにバイバイしてくれて

    とっても幸せな5日間だったよ〜🐰


    まだ正確な日にちは決まってないけど


    来月の中旬くらいに


    出勤する予定です🙆🏻‍♀️🎀



    決まり次第また日記書くから

    マイガール登録したままでいてね‪\(ᯅ̈ )/‬



    そして‼️‼️‼️


    クチコミ増えてきてとっても嬉しい🥺

    書いてくれたお兄さん全員覚えてるよ😌

    思い出しながら書くと時間かかるから

    ゆっくりだけど返信していくね❤️‍🔥


    これ読んでるお兄さんも
    良かったら口コミ書いてくれると
    泣いて喜びます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎笑



    また来月まで元気で待っててね🫶🏻










  • 2024/02/13 04:32💌1個上のお兄さん





    ニューヨーク309のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    みるくの1個上なのに
    めちゃくちゃ大人っぽかった🥺
    終始褒めてくれて嬉しかったよ~🩷

    ド○さんなのに普通に話すの普通だから
    すごいギャップを感じた(∩ω∩〃)笑
    流石にちゃんとご飯食べた?🥹💭

    OPもいっぱい付けてえろえろすぎた💓
    久々にあんなコトしちゃった‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)
    2回も気持ちよくなれたね🤤💖

    遊んでくれてありがとう♡




  • 2024/02/13 01:42💌若見えお兄さん





    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    お家オシャレすぎるし
    私と同い年くらいに見えるまじ🥺‼️
    またねしたからまた会おうね(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    河川敷のあの恋愛はちょっと共感🤣
    いつかお兄さんも恋出来ますように🥹💖
    相手みるくでもいいんだよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    イラマどうだったかな(,,- -,, )
    ずーっと興奮してくれてたね🙈💓
    最後○○○にあんなたっぷり🤫🤫🤫

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/02/12 19:42💌アニメ好きなお兄さん





    ホテル310のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    入って5秒で恋に落ちてたね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    絶対また呼ぶ‼️って言ってくれたし
    また会えるの楽しみにしてるよ〜💓

    2次元の話で盛り上がりすぎたね🤭
    お互い知ってるアニメ多くて🤤💖
    またオススメおしえてね‪\(ᯅ̈ )/‬

    終始興奮してくれて嬉しかったし
    ずーっと○○しちゃってたね🤤💓
    みるくも大好きだから興奮した‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)

    遊んでくれてありがとう♡



  • 2024/02/12 16:22🤍最終日なのだ




    おはよう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



    昨日もみるくと

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう💖



    今日で今月最後の出勤だよ〜😿😿



    5日間早すぎる( ߹ ߹ )🌀🌀



    久しぶりの仲良し君にも会えて

    初めまして君にも会えて

    今月も幸せだたなぁ(՞_ ̫ _՞)ᐝ


    来月まで会えない分の
    みるくチャージしたいお兄さんも

    みるくの事気になってるお兄さんも


    今月ラストチャンスです🥺❣️


    楽しい事シよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



    今日もお誘い待ってます🎀






  • 2024/02/12 04:32💌恋に落ちたお兄さん




    アパホテルのお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    たまたまアパに泊まった奇跡が起きたね🩷
    ビビるくらいのイケメンでビビったよ🤭
    いっぱいちゅきになっちゃたね🤫💓

    何から何まで惹かれ合うものってあるもんだ👏🏻
    聞き上手でお話が楽しすぎたな〜🥰
    いっぱい監視しててください(՞. ̫.՞ )。

    えちえちな事はここに書ける事がない🔞笑
    ただ一言ヤバすぎたね本当に🙈❤️‍🔥
    お互い燃え尽きれて良かったです‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/02/12 02:27💌気が合うお兄さん




    バリアン606のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    会ってからコースアップ嬉しすぎる❣️
    関東旅行での1番の思い出みるくなの
    めちゃくちゃ嬉しすぎるよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    バリアンと言えばハニトーだよね〜🤭
    糖分+塩分最強でした(՞_ ̫ _՞)ᐝ
    教えたアイドル良かったでしょ🥹❤️‍🔥

    舐めるの上手すぎたよ〜(∩ω∩〃)
    お互い終始興奮してたよね🙈💓
    最後激しくてたまらなかった🤫

    遊んでくれてありがとう♡








  • 2024/02/11 23:22💌ノリノリなお兄さん





    ティファナイン601のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    ロングコースで終始楽しかったね🥹
    沢山褒めてくれて嬉しかったよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    結局温泉行ったのかな?💭💭

    すぐ無くなったことにするのダメ〜🤣
    たわいもない会話で沢山笑ってたよね🤭💕
    やっぱテレビは大きいのが良いよね👏🏻

    ベッド入るともうすんごいの🔞🩷
    あんな気持ちいいなんて(,,- -,, )
    お兄さんも最後我慢できずアレにしたもんね🤫

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/02/11 20:42💌サプライズの本指くん





    自宅の本指くん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    ねー!!この期間に2回も会えるとは🥰
    幸せすぎる時間だったね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    いつもおもてなしまでありがと💖

    どうかんぽちゃむもハマりますように🤣
    てか私もあのゲーム配信見よっと(՞. ̫.՞ )。
    みるくへの愛たっぷり伝わった🤫🩷

    今日もみるくを○○○たい…(∩ω∩〃)
    今日もたーっぷり凄かったね🙈❤️‍🔥
    燃え尽きました本日も( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024/02/11 17:42🤍シてます





    出勤してます(՞_ ̫ _՞)ᐝ


    昨日もみるくと

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう💖



    ねーねー皆は

    スタバの新作飲んだ??💭💭


    めちゃくちゃ美味しいの〜❤️‍🔥


    大好きなオペラ×大好きなイチゴ


    完璧のコンビすぎる‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    うまうまだから
    みんなにもオススメしちゃう🥰


    けど


    お兄さん達は
    みるくの事味わってください🤫💓



    残り2日の出勤です❣️


    今日もお誘い待ってるね(՞. ̫.՞ )。