横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 2024/05/05 22:28💌ノット炭酸お兄さん





    キャンティ506のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    沢山可愛いしてくれて嬉しい〜🥹🩷
    歳も近かったから親近感湧いたし💭
    香水めっちゃいい匂いだった🤤

    タイプの話のやつ面白すぎた🤣
    とりあえず炭酸ね!!笑
    明日の映画楽しんでおいでね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    終始大興奮してくれてたからか
    触ってないのに大暴発しちゃったね🤫💖
    けどたっぷり2回も……ね?(,,- -,, )

    遊んでくれてありがとう♡







  • 2024/05/05 19:48💌昼飲みのお兄さん




    イリス507のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    大量の差し入れにロングコースで🥹💓
    あんな褒められてよかったのかな(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    この後のみるく効果でいつもより上手くいくよ💖

    昼飲みってたまんないよね🍻
    乾杯できて嬉しかったなぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    今度もっとダーツ練習しとこっと🤭🎀

    ド○なお兄さんにハチャメチャ…🤫
    終わったあとクタクタだったね(∩ω∩〃)
    最後一緒にイけたのよかった🙈❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡












  • 2024/05/05 14:48💌初体験すぎるお兄さん





    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    でりへる初体験でみるくなの嬉しい❣️
    そしてアレはみるくも初体験だった🤣
    ある意味貴重な体験だった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お水は常温水が1番飲めるよ🙆🏻‍♀️👍🏻
    お兄さんのダイエット成功しますように🩷👏🏻
    けど今のままでもみるく好きだよ🤤

    ちょっとするだけでイきそうになってた🤫
    お兄さんのアレ上手すぎて(∩ω∩〃)
    あのヌルヌルハマっちゃったかな❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024/05/05 02:08💌お揃いのお兄さん




    ビジホのお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    ロングコースでありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    だいぶみるくの事気に入ってくれて🙈🩷
    楽しすぎてロングなのにあっという間すぎ❣️

    同じ県に甘党も同じで嬉しかったな🥹
    教えたカスタムで絶対飲んでみてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    てかロングなのに話し足りないレベルだたね🤣

    攻め好きなお兄さんにヤられた〜‬ (ฅฅ⸝⸝⸝)
    みるくも終始気持ちよくて…🤫
    体の相性もバッチリだったね❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡