横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 2024/05/10 05:18💌タマタマなお兄さん





    マイアミ308のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    いっぱい褒めてくれたおかげで
    自己肯定感爆上げでちた(՞_ ̫ _՞)ᐝ
    最後の約束忘れちゃダメだからね!?🤭

    MBTI診断って本当に的確だよね🥹笑
    けどお兄さんの性格難ある感じしなかった💖
    これからもでりへるソムリエで居てね🤣🩷

    初めあんなこと言ってたのに
    全然余裕なかったね🙈❤️‍🔥
    みるくのアレ気に入ってくれて嬉しかった💓

    遊んでくれてありがとう♡







  • 2024/05/10 03:28🤍ラブ度増し増しな本指T君





    ニューオオタニの本指Tくん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    ロングからの延長延長ありがとうすぎ🥺💕
    今日も一緒にお酒飲めて嬉しいし
    横浜から出る前に会えたの最高すぎたよ💖

    みるくとは住む世界が違いすぎる話を
    またたっぷり聞けて有意義すぎた👏🏻
    約束してるアレ楽しみやね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    今日も濃厚イチャイチャたまらん🙈
    びっくりするほど上手なんだよなぁ(∩ω∩〃)
    今日もたっぷり貰っちゃった㊙️💓

    遊んでくれてありがとう♡







  • 2024/05/09 22:48💌鬼語りのお兄さん





    イリス503のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    日曜日ぶりだぁ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    こんなに気に入ってくれて嬉しすぎる❣️
    今日もアツアツな時間だったね💖

    今のご時世について鬼語り(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    それとあのダンスね🤣笑
    2人とも次会う時まで覚えてるかな🤫笑

    今日もとことんヤられちゃった(,,- -,, )
    本当に気持ちよすぎるんだって…🥺💓
    色んな意味で至福な時間すぎ❤️‍🔥🔞

    遊んでくれてありがとう♡







  • 2024/05/09 17:58🤍最後の日




    おはよう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    昨日もみるくと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥺💓


    今回沢山の本指くんに
    会えて嬉しいし


    前から気になってくれてて
    ようやくお会い出来たのも嬉しかった🤤🩷


    なんだかんだで

    今月の出勤も今日が最後です😿😿😿




    みるくのむらむらも


    今日で全部発散させたいなぁ(,,- -,, )



    むらむらしてるお兄さんは


    みるくのところ集合で🤭💕🍼




    今日もよろしくね( ´,,•ω•,,`)♡






  • 2024/05/09 14:48💌日曜日ぶりの本指くん




    デートしちゃった本指くん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    日曜日にはじめましてして
    本当に今日呼んでくれてㅠ ̫ㅠ♡
    しかも超スーパーロングコースからの延長まで😿🩷

    みるくの愛してやまない伊勢海老ちゃん🤤
    大好きなお寿司ご馳走様です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    お酒も一緒に飲めて幸せだったね🙈💕

    最後ホテル戻って……🤫㊙️💖
    お互い色々止まんなかったもんね(∩ω∩〃)
    最高の巡り合わせって事だね🫶🏻

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024/05/09 02:58💌どこでもNo.1の本指T君





    アロマバワリー306の本指T君
    ありがとうございまちた🤍🤍

    毎月会ってたから3ヶ月ぶりだと
    寂しさも倍増すぎたねㅠ ̫ㅠ
    やっぱりみるくがNo1なの嬉しすぎたな🤤💖

    誕プレまで本当にありがとうだよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    お土産話もたっぷり聞けて楽しかったなぁ💓
    何回会っても話が尽きなくて楽しすぎるの❣️

    こんなに長い事会ってて初めてのアレ㊙️
    たっぷり堪能してもらっちゃった(∩ω∩〃)
    今後が更に楽しみになっちゃったね🤫❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡







  • 2024/05/08 19:58💌むせちゃうお兄さん





    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    いーっぱい褒めてくれて嬉しい〜🥹💕
    また呼んでくれるんだもんねっ?(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    楽しみに待ってるね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ギター凄かったなぁ🥹今度もっと聞きたい🎸
    お酒の話でも盛り上がっちゃったし🥺
    いつか乾杯したいねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    やっぱりアレはおかしくなっちゃうよ🤤💓
    どどどえろみるくになってたね(,,- -,, )
    お兄さんも満足してくれて嬉しい❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡



  • 2024/05/08 17:58💌キス魔のお兄さん




    ルッソ405のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    前から呼んでみたかったんだ〜って
    ようやく会えて嬉しかった( ´,,•ω•,,`)♡
    こんな子を求めてた❣️って嬉しすぎ🥹

    VTuberの話で盛り上がれるとは‼️
    教えてくれた子見てみるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    テトリス頑張る🤭上手くなるぞ〜💖

    事前に色々聞いてたから濃厚いちゃラブ🙈
    あの素股やばかったよね(∩ω∩〃)
    最後は我慢できなくて可愛かった🩷㊙️

    遊んでくれてありがとう♡








  • 2024/05/08 14:38💌フィーリングのお兄さん




    北欧302のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    あんな隅から隅まで褒められたら
    流石に照れちゃうよ( ´,,•ω•,,`)♡
    歳も近くて親近感湧いたね🥺💕

    何事も相性とフィーリングが大事ってこと👍🏻
    お互いビビっと来ちゃったもんね🤫
    新しい考え方の誕生の日だったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    えっちは相性良すぎてここには書けない㊙️
    いやぁヒートアップしすぎたね🙈🩷
    今までで1番になれたの嬉しすぎ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    遊んでくれてありがとう♡








  • 2024/05/08 03:38💌衝撃的なお兄さん




    ビジホのお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    今日呼んだ理由がまさか過ぎて笑っちゃった🤣
    リアルに今年1取れるレベルだよ👏🏻笑
    けどそのお陰で出会えたし՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    オススメしたひつまぶし食べてみてね💓
    本当に美味しいから( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    今日は面白いこと沢山だったね🤭

    みるくの事攻めながらイっちゃうなんて🤫
    けどアレはえっちすぎたよね(∩ω∩〃)
    みるくもだいぶ興奮しちゃってた💖

    遊んでくれてありがとう♡