横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 2024/05/06 18:58💌焼けまくりのお兄さん




    ダブルイン210のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    お姫様みたいって言われちゃった🙈💓
    みるくの顔もスタイルも気に入ってくれて❤️‍🔥
    最後バタついちゃってごめんね😿

    まだ5月始まったばかりなのに
    こんがり綺麗に焼けちゃってたね🥺
    たくさん保湿してあげるんだよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    色んな㊙️な事しちゃったね(∩ω∩〃)
    汗だくになるくらい激しくて……🤫
    次こそはアレは絶対だね🩷

    遊んでくれてありがとう♡







  • 2024/05/06 16:38🤍すーっごいの





    おはよう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    昨日もみるくと
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜💖


    楽しかったねぇ🥹👏🏻🩷


    昨日は沢山のお兄さんと
    乾杯してた気がする🍻笑

    ご馳走様でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    今日はなんだか天気が悪いね😿


    こういう日ってえっちするしか

    選択肢がない気がする……

    うんうん‼️


    みるくといーっぱい

    えっちなことしよ(´∩ω∩`)♡♡







  • 2024/05/06 14:28💌新たな扉のお兄さん





    グランバリ101のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    でりへるで良い思いした事ないって言ってて
    みるくでそれを良い思い出にできたの嬉しい❣️
    性癖理解完了だから次はもっと…🤫

    今日朝からのムラムラ解消できて嬉しいし
    アニメの話結構深い所話せれたの最高❣️
    お互い良いアニメに出会えるといいね💓

    ココ最近でも本当に凄かった🤤㊙️
    お互い完全燃焼ってこういうことだな🙈
    次はどんな事シちゃうんだろ(∩ω∩〃)

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/05/06 02:33💌お魚好きなお兄さん





    ビジホのお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    会った瞬間のコースアップ嬉しい〜❤️‍🔥
    もうみるく以外要らない‼️って
    みるく幸せ者になっちゃったね〜🤤🩷

    お魚好き同士で好きな寿司のネタ同じなの👏🏻
    流石に運命感じちゃったよね(∩ω∩〃)
    明後日以降?期待してよっと🥹

    2人してだいぶ盛り上がっちゃってた㊙️
    相性良すぎてびっくりしたもん(,,- -,, )
    最後はいーっぱい貰っちゃった💖

    遊んでくれてありがとう♡