横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

佐倉みるく 20歳

  • 2024/02/11 23:22💌ノリノリなお兄さん





    ティファナイン601のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    ロングコースで終始楽しかったね🥹
    沢山褒めてくれて嬉しかったよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    結局温泉行ったのかな?💭💭

    すぐ無くなったことにするのダメ〜🤣
    たわいもない会話で沢山笑ってたよね🤭💕
    やっぱテレビは大きいのが良いよね👏🏻

    ベッド入るともうすんごいの🔞🩷
    あんな気持ちいいなんて(,,- -,, )
    お兄さんも最後我慢できずアレにしたもんね🤫

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/02/11 20:42💌サプライズの本指くん





    自宅の本指くん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    ねー!!この期間に2回も会えるとは🥰
    幸せすぎる時間だったね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    いつもおもてなしまでありがと💖

    どうかんぽちゃむもハマりますように🤣
    てか私もあのゲーム配信見よっと(՞. ̫.՞ )。
    みるくへの愛たっぷり伝わった🤫🩷

    今日もみるくを○○○たい…(∩ω∩〃)
    今日もたーっぷり凄かったね🙈❤️‍🔥
    燃え尽きました本日も( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024/02/11 17:42🤍シてます





    出勤してます(՞_ ̫ _՞)ᐝ


    昨日もみるくと

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう💖



    ねーねー皆は

    スタバの新作飲んだ??💭💭


    めちゃくちゃ美味しいの〜❤️‍🔥


    大好きなオペラ×大好きなイチゴ


    完璧のコンビすぎる‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    うまうまだから
    みんなにもオススメしちゃう🥰


    けど


    お兄さん達は
    みるくの事味わってください🤫💓



    残り2日の出勤です❣️


    今日もお誘い待ってるね(՞. ̫.՞ )。







  • 2024/02/11 05:02💌すやすやなお兄さん




    シティホテルのお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    超ロングコースでありがとう🥰
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ〜💖
    ちゃんと起きれてるかなぁ?💭💭

    優雅なルームサービス最強すぎた👏🏻
    お高い目覚まし時計次はしたい🥹❤️‍🔥
    また会えるの楽しみにしてるよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    攻めるの上手すぎてヤバかった🙈
    ずっと気持ちよかったもん(∩ω∩〃)
    最後はお互いし合いっこしながら🤫💖

    遊んでくれてありがとう♡






  • 2024/02/11 01:42💌人生初のお兄さん




    自宅のお兄さん
    ありがとうございまちた🤍🤍

    人生初でりへるでありがとう〜🥰
    大満足してくれたみたいで良かったよ❣️
    きっと今後いいこと沢山だよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    深い話沢山して鬼語りしちゃったね🥺
    フィーリングって本当に大事😌‼️
    てかお家本当に素敵だった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    緊張して不安みたいだったけど
    シャワーの時にはビンビンさんだった🙈
    次会えたらもっと深くシよーねっ❤️‍🔥

    遊んでくれてありがとう♡





  • 2024/02/11 00:02🤍わくわく





    立て続けにこの後も

    ご予約ありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    今向かってるから待っててねーん🫶🏻



    後半戦まだまだイけます🙈💖


    みるくで堪能されてください(՞_ ̫ _՞)ᐝ



    お誘い待ってます🎀