横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

ふみ【FG系列】 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/03/29 21:08実はとっておきのサービスもあるの?

    ムラムラ止まらないお兄さん、ふみと気持ちよくなろ???

    私もムラムラ超止まらないの...?
    一緒に気持ちよくなって、たくさんいちゃいちゃしましょ??

    指名してくれたお兄さんには
    ごっくんと電マのサービスも付けられちゃう?

    ふみ、実はごっくんすることが大好きなの///

    お兄さんの?飲ませてください??



    甘いお誘い待ってるね?


  • 2024/03/29 20:19あまーいひと時.*??

    ふみとあまーいひと時を過ごしませんか?
    イチャイチャしながらお互い攻め合いっ子も大歓迎?

    お兄さんからの激攻めもあまーいとろとろの時間も楽しめたらいいなぁ///


    指名してくれたお兄さんにはごっくんと電マのサービスも付けられちゃう??

    あまーいお誘い今日も待ってるね??


  • 2024/03/28 21:09えちえちタイム??

    お兄さんとイチャイチャたくさん出来るの幸せだなぁって思ってたらムラムラ止まりません///

    会いたいって思いも同時に止まらない///
    もう既に会いたい欲///
    ぬれぬれ...///

    ふみとえちえちなおデートしませんか?
    指名してくれたお兄さんに無料でごっくんと電マサービスもありますよ????

    ?飲んでほしい人?
    お誘い待ってます????


  • 2024/03/28 17:23変更あり...!

    本日19時からに変更です...!
    たくさんお誘いしてくれるお兄さん、いつもありがとう??

    今日も素敵なえちえちおデート楽しみにしてるね?
    今からムラムラ止まらない??

    お兄さんに早く会いたいなぁ??

  • 2024/03/27 21:19ふみの瞳の虜になって????

    見てくれたお兄さん///
    少しでも興味持ってくれてありがとう?

    毎日ムラムラ止まらないので、最近は週5出勤してるよぉ??

    お兄さんと毎日会いたくてたまらないの///

    ?たくさん舐めさせてください///
    とろとろいっぱいしてあげるね?

    お兄さんからのお誘い待ってます??


  • 2024/03/27 20:47お触りして???

    脚フェチお兄さん、いませんか///??
    ふみのふともも見て///

    たくさんさわさわしてほしいな///
    もちろん色んなところ///

    お兄さんのむらむらした気持ち
    ふみといちゃいちゃしながらいっぱい気持ちよくなろ???


    ふみを指名すると?ごっくんと電マサービスも付けられちゃうよ????

    飲んでほしいお兄さん、ふみとイチャイチャしよ???

    お誘い待ってます??


  • 2024/03/27 20:06えっちな気分なりませんか??

    ムラムラ止まらない1日………///
    お兄さんと会える一日が毎日楽しみすぎてぬれぬれも止まらないです??

    えっちな気分になりながらプレイしませんか///??

    お兄さんの?でふみのお口の中いっぱいにしてほしいな????


  • 2024/03/26 19:04ムラムラ止まらない///

    お兄さんに早く会いたすぎてムラムラ止まらないよぅ……
    たくさんお兄さんの匂いと体に包まれたいな///

    お兄さんの弱いとこたくさん攻めさせてね///
    ふみはフェラが得意だから、お兄さんの?たくさん気持ちよくさせること出来る自信ある??

    指名してくれたお兄さんにはサービスでごっくんと電マを付けることできるんだよ〜!


    飲んでもらいたいお兄さんもふみのところにおいで??

    お兄さんからのお誘い待ってるね???


  • 2024/03/26 17:54えっちなことしよ?///

    えっちなことが大好きなそこのお兄さん?
    ムラムラとまらないふみとすごく楽しいイチャイチャタイムを過ごしませんか??

    ふみのこと指名してくれるとオプションで電マとごっくんサービス付きだよ!(無料!!)

    ぜひ飲んでもらいたいお兄さんはふみに逢いに来てね??

    お兄さんからのえっちなお誘い待ってる?

  • 2024/03/26 17:07制服好き〜????

    おはよう〜! 18時〜LASTいます!

    お兄さんのムラムラ、ふみと一緒にえっちなことして気持ちよくなりませんか???

    お兄さんの?たっぷりぬらして気持ちよくさせてあげるね?


    お誘い本日も待ってます?