横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2024/04/03 18:24🔞お願い💗大量にぶっかけて?

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    紳士様にゆき☃︎のお尻にオイルを

    かけてもらうのが好き🩷✨

    トロトロオイルを塗ってもらうの

    気持ちいいんですよぉ💕


    気持ちよくなるのは

    紳士様だけじゃなくて

    ゆき☃︎もなんですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )☝️💗


    だから

    紳士様いっぱい

    ゆき☃︎にいっぱいかけてね?(ノ≧ڡ≦)💓







    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki

  • 2024/04/03 12:24❄️ソロでヤッちゃう💕







    4月もう3日も経過したの!?

    心はまだ3月にいるのにΣ( ˙꒳​˙ )

    そんな今日は4(し)3(みず)で

    清水寺の日らしいですよ( 'ᢦ' )☝️





    良いですねぇ…

    京都行きたいなぁ‪(っ ॑꒳ ॑ )💭

    以前行った時は

    着物を急遽レンタルしたんで

    時間が無くて僅かな時間でしか

    借りれなかったんですよ( ߹꒳​߹ )

    だから次は着物でもっと歩き回りたい👘🩷


    今ソロ活女子のドラマ見てるんですけど

    影響受けてゆき☃︎も色んな

    ソロ活してみようかなーって( -˘ ̫ -˘)✨

    京都旅行ソロ活デビューしちゃう?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗


    絶対に千枚漬買う🛒➰

    あと鱧食べてみたいなぁ(..'﹃'..)💕






    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    ​​​​​​​X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/04/03 03:24❄️お○ん○んしゃぶって乳首責めてビクビク💕




    本日もありがとうございました\( ´ω` )/✨


    前店の仲良し様が

    探してくれて

    見つけてくれて

    会いに来てくれて

    ゆき☃︎幸せです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    ここで初めましての紳士様も

    また会いに来てくださったり

    また絶対会いに来るっていってくれて

    凄く恵まれててどうしよう❕😱

    幸せすぎて、ゆき☃︎死なない?


    今日は

    お○ん○んをしゃぶりながらの

    紳士様への乳首責め🩷

    なかなか刺激的で楽しかったぁᐠ( ᐛ )ᐟ💕

    何回も寸止めしちゃった(ˊᗜˋ)💓


    明日もいい日になるといいね

    えろ太郎‪🐹🔞


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki