横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/05 22:24❄️お願いきいてくれますか?🥺




    ゆき☃︎からのお願い🩷

    ゆき☃︎に1度会ったことある

    頼れる仲良し様に新しいコスプレを

    お試ししてみたいので

    協力して下さる仲良し様いらしたら

    お願いします( ᴗ ᴗ)"💕✨



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/04/05 18:33🎦揺れるおっぱい🩷夢いっぱい🩷

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    ゆき☃︎締め付けられるのが

    好きじゃないので( ᷄ᾥ ᷅ )🌀

    冬はちょっとそこらまで

    ノーブラで出掛けることも…🙈💕


    でもそろそろ暖かくて着込まないから

    無理かなーσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン





    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki

  • 2024/04/05 12:24❄️おっぱいが揺れちゃうかな?



    なんかディズニープリンセスみたいな

    写真じゃないですか?😉💗

    インコとゆき☃︎( *ˊꇴˋ)エヘッ💕



    そんなゆき☃︎

    超おどるメイドインワリオが欲しい

    └| ͒ ̶ ͒|┐♪└| ͒ ̶ ͒|┘♪┌| ͒ ̶ ͒|┘

    ワリオシリーズは

    まわる、さわる はやったなー(*´ ˘ `*)💗

    紳士様はやった事あります?

    んんん買いに行っちゃおうかなー?

    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/04/05 00:24🔞ハレンチナイトしてきました💫💕



    ちょっとアダルティな映像を

    鑑賞してきました🎥🔞





    古代ギリシャ語では

    「イクゥ!」を『アゲー!』

    喘ぎ声の「アッ!オゥ!」は『パパーイ』

    って言うらしいですꉂ(´꒳` )笑

    ゆき☃︎のこの日記見た紳士様には

    イク時にアゲー!

    って言って欲しいなぁ🤣🤣


    全知全能の神ゼウスと

    結婚や出産を司る女神ヘラは

    300年の間S○Xしてたとか…ひぇー(ᯅ̈ )

    紳士様は長いS○Xどれくらいでした?

    人間の感覚に直したら

    どれくらいの時間なんでしょうね?

    ゼウスの精力に関心しますよねΣ( ˙꒳​˙ )

    お○ん○んふやけちゃいそう(´・ω・`)


    ちなみに2400年前は

    お○ん○んが小さい方が

    魅力的だったそうですよ🙈💕



    では本日も.*GoodNight☪︎ *.






    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki