横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆき 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/16 18:54🎦密着オイルエステ🩷五感で感じて?

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    お互いオイルまみれで

    身体を密着させて

    貴方の心から身体まで

    癒しちゃいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    テカテカになったお互いの身体

    不意なフェザータッチ

    ちょっとイタズラな言葉責めで

    視覚、触覚、聴覚から興奮に誘います🩷


    終わった後は蕩けちゃってますよ(*´艸`)💗





    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki

  • 2024/04/16 12:24❄️一日中水着で学校生活🏫




    きいていて!

    競泳水着新しいやつ

    手に入ったんですよ( ᎔˘꒳˘᎔)🩷

    お披露目はまだだけど…

    待っててね😌🙏


    水着といえば

    ゆき☃︎水泳部で

    朝練も夏にはあったので

    水着を着ていくって事が

    良くあったんです😉☝️

    察しの言い方は分かったかと思うんですが…

    忘れました_(:3」 ∠ )_

    パンツ忘れました_(:3」 ∠ )_

    さすがに朝練は見学、サポートに入って

    一日中水着で過ごして🥲

    放課後の部活でプールに入りました🏊‍♂️✨

    スパッツ履いてたから午後は

    ノーパンスパッツで

    いけると思ってね?‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    それからは

    母親からもパンツ忘れてないか

    めっちゃ確認されるようになりました🫠💦

    しつこすぎて親子喧嘩も何回もꉂ🤣𐤔

    皆様も確認を大切に🤝💗





    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/04/16 10:34❄️女子だけの秘密会🤫💕



    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらし
    いけど、やったことある?に回答♪


    [お題]from:なんかエロイさん


    ✎︎____________


    えーあるあるぅ✨✨

    推し活するためのペンライトとか

    「好きぃ〜」って言ってくれるボタン🔘

    とかを貸してくれるんですよ




    なんかハリポタで出てきそうな鞄に入って




    女子2人でお風呂入って

    色々語りながら楽しみましたよォ(*´▽`*)🔆‬

    バリアンだったので

    ハニトーも付いてきて

    ふつうのビジホに泊まるより

    色々と楽しくてよかったです👍🏻 ̖́-‬


    もちろん…

    エッチな話とかもしながら

    夜が更けていきましたとさ🌃🌙*゚



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/04/16 00:13❄️もう興奮して寝れないよ🩷



    連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    社会人として色々ご挨拶などをしに

    実家へ帰省しておりました🏠😌💕

    後は…母にこき使われてたような😑🌀


    明日は久しぶりの出勤です🩷✨

    あーん久しぶりだから

    ワクワクしちゃう(*´ ꒳ `*)🌸


    そうそう(-˙˘˙-)

    今日は𓏸𓏸さんのお誕生日🎂

    おめでとう🎊✨

    ゆき☃︎出勤してなくてごめんなさい🙏💦

    お誕生日お祝いしたかったぁ( ߹꒳​߹ )

    今度お会いする時は何かプレゼントするから

    楽しみにしててね〜?(*´艸`)💗


    では(o・・o)/

    また明日✩.*˚

    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki