神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • S女系

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/01 22:59【乱入】🌷カスタードシューオ◯ホ🌷【大量聖水】

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    久しぶりの出勤で楽しいプレイばかりできて
    私とっても幸せです✌🏻
    毎日こんな日が続けばいいのに……!
    .
    .
    GW後半戦は全て出勤しますので
    体液フェチやむっちり好きの変態さんは
    是非、お誘いくださいね🫣
    いっぱい色んなことしましょうね
    .
    .
    .
    ☑️一ヶ月ぶりS君
    痴女復帰日の一番枠に
    会いにきてくれてありがとう🫂
    GWは前半しか休みないって言ってたのに
    私のためにわざわざ予定開けてくれたのかな…、
    そうだったらとっても嬉しい🫶
    今日は以前リクエストしてくれた
    「言葉責め」でいっぱいイジワルしちゃった
    いつものイチャイチャとは一変した私のことも
    愛してくれると嬉しいな
    またすぐ会えるかな……?
    .
    .
    ☑️一ヶ月ぶりS君
    教育熱心なみどりママが大好きで
    また会いにきてくれてありがとう🫂
    ママは基本的に優しいけど
    大人になった時に困らないように
    厳しく教育しちゃうの😅
    ち◯こビンタは愛の証しなんだから
    今日はいっぱいお尻頑張れたから
    ご褒美に甘い物で甘々プレイ🍰
    カスタードシューオナホもよかったけど
    チーズケーキとピュレグミレモン味で
    爽やかな顔舐めできて楽しかったね〜!
    .
    .
    🌧️大量咀嚼警報🌧️
    ピュレグミレモン味とチーズケーキを
    ぐじゅぐじゅになるまでもぐもぐすると
    とっても美味しくなるんだから🧀
    .
    .
    ☑️まりさんのM男I様
    乱入させてくれてありがとう🫂
    まりさんの指ち◯ぽ拒否するなんて
    悪い子ですね⚡
    ず〜っと悪さするI様は
    私のま◯ことおっぱいで呼吸管理しちゃった
    あれからまりさんの言う事きけたかな?
    悪さしてたらまた乱入しちゃうゾ!
    .
    .
    ☑️バリバリでお会いしたN様
    はじめてのお遊びで
    私のこと選んでくれてありがとう🫂
    大人になってから気になっちゃった聖水を
    体験してみたくて……なんて
    とっても変態さんだね❣️
    まずは手始めに少しずつ触れたら
    それだけでゾクゾク
    抱きしめながらのフェザーで暴れちゃうなんて
    女の子に慣れてないのバレバレだよ〜(笑)
    待望の聖水はいきなりお口にイン🐳
    「大量聖水」は嘘じゃなかったでしょ?
    また飲みたくなったら会いにきてね🥺
    .
    .
    .
    次回出勤日は5/2㈭13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来てくれないとお仕置きしちゃうゾ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    新しく『乱入コース』始まりました👯‍♀️
    誰が来るかはお楽しみなドキドキ味わってみて
    .
    .
    .
  • 2024/05/01 12:23【出勤】🪻タフグミ🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    連休明けの痴女復活デーです!
    さっそく仲良しさんたちにご予約いただいて
    とっても嬉しいかぎりです
    次回16:00〜ご案内可能ですので
    仲良しさんもはじめましてさんも
    私の聖水飲みにいらしてね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    仲良しさんそろそろ会いたいよ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .
  • 2024/05/01 00:29🌷全身べろべろにしてあげる🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    今日は10日ぶりの痴女復活デー🌛
    たくさん楽しいことご一緒できたら嬉しいです
    あなたのこと全身べろべろにさせて……
    もちろん私のために肌ケア頑張っててくれたよね?
    .
    .
    いつかお会いできますように💭
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    GWは5/1〜5/6出勤予定です
    特に「みどりの日」待ってるね💚
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .