神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • S女系

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/18 19:09🌷懺悔しながら興奮してんの?🌷

    .
    こんばんは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    本日もお誘い
    ありがとうございました🤲
    .
    .
    .
    今夜は『THE SECOND~漫才トーナメント2024~』
    があるので早めに上がりました🏃🏻‍♀️
    .
    .
    優勝予想は「ガクテンソク」
    QUOカード欲しい〜🙈
    .
    .
    .
    ☑️ご自宅でお会いしたY様
    ムラムラしちゃって
    私のこと選んでくれてありがとう🫂
    .
    やらしい雑誌がちらほらとあるのを
    「友人のもの」と言い張ってたけど
    ご自身のだよね〜😅
    .
    厳つい見た目のわりに
    ア◯ルされるの大好きなY様
    優しい見た目のわりに
    ボコボコにするの大好きな私と
    相性ぴったりだね⚡
    .
    我慢が弱く言いつけが守れないY様には
    ビンタのプレゼント🎁
    .
    初対面の女に説教されて
    興奮するY様はかなりの物好き👈🏻
    .
    .
    .
    🌧️大量聖水警報🌧️
    .
    唾液ごっくんできるくせに
    どうして聖水飲めないのかな?
    .
    どうしてかな?🥺
    .
    .
    .
    次回出勤日は5/20㈪13:00〜です
    マイガール登録でいいことあるかも💯
    .
    .
    受け身な男性からのオキニトークも待ってます
    あなたのヒミツ私にだけ教えてね💌
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ルにあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    よく聞かれる咀嚼プレイのアレコレ
    参考にしてみてね🍮
    市販の未開封品は必ず守ってね
    .
    .
    .
  • 2024/05/18 12:19【出勤】🪻ロールキャンディ🪻【報告】

    .
    こんにちは
    横浜痴女みどりです
    .
    .
    🌥️本日13:00〜出勤致します🌥️
    「なんでもしますから許してください」って方ほど
    な〜んにもできないですよね
    私は寛大な心を持った変態さんのほうが好きですよ
    私の聖水飲みきってくださる変態さんからの
    お誘いお待ちしておりますね
    .
    .
    お得に遊べるクーポン各種ご用意しております
    この機会に口コミ書いてみてね📝
    .
    .
    5月も変わらず出勤致します💍
    会いに来ないとお仕置きしちゃうぞ
    .
    .
    日記に載せられない咀嚼プレイ動画は
    QRコード先のヒ/メ/チ/ャ/ン/ネ/ル内にあります💁🏻‍♀️
    .
    .
    .